スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

初☆三十路(笑)

2011.05.18 *Wed
おはよこちょ♪ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

遅くなったけど…キミくん&たっちょん誕生日おめでと

特にキミくん!
とうとう三十路ではないですかー!!
同じ年代とか(*´艸`*)

あんなにピーターパンな30はみたことないっ(≧艸≦)ブブブ
ずっとそんなエイト大好きな一番のeighterなキミくんでいてね



そしてたちょ!
うちの下の子をメロメロにしてる、たちょさん(笑)

最近めっきり痩せてしまってぶっちょんと呼べないじゃないですかっ!

そんな冗談はおいといて…
体大丈夫ですかー?
ドラマ忙しいと思うけど体調には十分気を付けてね♪

今のたっちょん好きです
なのでキノコは封印してくれー!!(笑)


追記は私事。ジャニとは全く関係ありません。
暗いので注意!(笑)
3年になってから急に学校行き出して
4月は皆勤賞!

それも普通に学校生活を送っていたようで
すっかり安心してたんだけど

5月からまた元通り。


お母さん、すっかり焦ってます(笑)



けどそんなには心配してない。

自分の将来のこと
一番心配してるのは本人だろうから

もう少ししたら学校行けるよね?

学校にいくのは社会勉強
集団生活の勉強の場
大人になってから色々考えられる人になる
頭を持つために勉強してるんだよ

内容なんて本当はどうでもいい

勉強して
部活やって
友達と遊んで

将来の基礎を今は作ってる
そう思ってちょっと踏ん張って欲しいな







今はまだ寝てるけど
もう少ししたら起こす

会社は遅刻
そんなの全然へっちゃらだって

どうして今までこうしなかったんだろう

家族が一番

仕事なんてどうにでもなる
私が辞めたら回らなくだろうから
クビはない…はず(ι´・ω・`;)...
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。