
--.--.-- *--
EDIT | 

限定盤とカレンダー。

2010.03.04 *Thu
こんにちワンツー!
ゆなですヽ(*´∀`)ノ(* ̄▽ ̄*)ノ"←久々だから間違えた。どうでもいいって?

昨日はひな祭りでしたねー♪
女の子のいるお家は雛人形飾ったりしてるんですかねー。
うちには三人も女の子(?)がいるんだけど


なーんにもしてませんヽ(´▽`)/へへっ

昨日は偶然にも母が休みだったので夕飯はチラシ寿司にお吸い物、デザートはひなあられー
とか出来ましたがいなかったらスルーだったかも
相変わらずダメママでごめんにょヾ(≧∇≦*)ゝ



そんなひな祭りの日に嵐くんたちの新曲発売っ!
とりあえずまだ嵐くんに興味がある長女様は限定盤が欲しかったらしいが
またしても予約せずフラゲどころかGETも出来ませんでしたー(;´▽`A``

恐るべし、嵐



そんでもって明日は∞カレンダー!


ねぇねぇ!!(誰に聞いてんだ?)
カレンダーってフラゲ出来ないよね???
今日行っても置いてないよねー?

ってアマゾン様で予約したので届くまで大人しく待ってないとダメなんだけど…
うぅー気になるぅ~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわんつー♪
お久しぶりです。
私もamazonではないですけどカレンダーネット予約で今日届きました~。
ゆなさんの手元にも届いたでしょうか。
もうなんだか夏満喫って感じのエイトがいっぱいで思わずニヤけちゃいましたよ~(笑)
ちなみにひな祭りの日は職場であられを2粒食べただけです…i-229
2010/03/05(金) 21:31:38 | URL | ひっち #aIcUnOeo [Edit
レス♪
>ひっちちゃん。

お返事が遅くなってごめんねー。
結局カレンダーは待ちきれなくって買いに行っちゃって手元に二つもe-330

しかし、夏真っ盛りのカレンダーで癒されるよねぇー
∞くんたちの笑顔がさらに癒し度UPするわ~e-349
2010/03/17(水) 14:46:19 | URL | ゆな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








