スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おめでとう。

2009.11.29 *Sun
こんばんワンツー
最近ガッツリ太ってきたゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


いやーマジで太りました(笑)笑い事にならないくらい膨張しちゃって
今年に入って3キロは太ってるはず。うーイヤだぁ(・ω・;)(;・ω・)


すっかりミュージックフェア忘れてまして塊魂やってたというオタクぶり(;´▽`A``

ズッコケ歌ったの?
いっぱい喋ったの?

最後の3月9日は聞けたんだけど(全くのハモり無し)
安田くんの衣装が可愛かった
声を伸ばすときに顔を傾けるのが好き
Snow Whiteが好き


関係ないつぶやきまで入ってるけど気にしないで



見逃したと言えば何とか歌謡祭も見逃しかけた
けど長女が∞出るよって教えてくれたから見れたよ
長女さまありがとうo(_ _*)o
あなたはAKB見逃しちゃったのにね(・_・;)


続きはそんな長女の話。


今日は長女ちゃんのお誕生日
カラオケ行って誕生日プレゼント買いに行ってケーキ買ってお祝いです。



最近自分から勉強するようになったよね
ママさん感動です


学校への第一歩なのかな?


そんな事を聞いたりはしないけど、そうだといいなぁと思ってます。

頼りない母だけど普通の家庭の子と変わらない様な生活が出来るように頑張ってるつもり。
なのでこれからも寂しい思いをさせてしまうかも知れないけど、ちょっとでも理解してくれると嬉しいな(^ー^)



ホントに13歳の誕生日おめでとう
ママはいつでもあなたの味方だよだから自分らしく日々を過ごそう。

慌てなくていいよ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです♪
私もミュージックフェアすっかり忘れてて途中から見始めましたよっ。
思ったよりエイトが中心で章ちゃんがカミカミでした(笑)

長女ちゃん誕生日おめでとうございます♪
子供の成長って早いですよね。
それにしてもゆなさんにそんな大きな子がいるって感じが全然しないです~。
私も子供が欲しいなぁ。
まぁ、まず相手探さなきゃなんですけどね(爆)
2009/11/29(日) 18:02:23 | URL | ひっち #aIcUnOeo [Edit
ひっちちゃんへ。


コメントありがと~♪
あまり出ない番組だと忘れちゃうよね(;´▽`A``
カミカミ安田見たかったなぁ。

お祝いコメントありがとうo(_ _*)o
子どもの成長は早いよねー!親の私もビックリするよ(笑)
褒められなれてないから激しくニヤニヤしちゃったんだけど
若く見えてるのかしら?う、嬉しいなぁ♪♪って違ってたら恥ずかし-(・_・;)
2009/12/04(金) 10:36:13 | URL | ゆな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








