
--.--.-- *--
EDIT | 

パズル魂ではなく…

2009.07.09 *Thu
おはよこちょー!
マジメに仕事しろよwゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日に引き続き今日も朝から更新してまーすjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
あ、昨日は朝に途中まで打ってお昼頃にUPしたんだった(;´▽`A``


ま、何でもいっかっ




えっと…今週末は長野でパズル魂真っ最中なんですが
私は横浜で@cosmeのイベントに行ってきますコスメ
右にブログパーツも貼り付けてヤル気マンマン(笑)


もちろん、1人で(笑)
誰か行くって人いるかなー。
なんか色々貰えそうなんで行くだけなんですけどねー私はw
ま、お試しも出来そうだしも猛烈にお勉強中なので(遅いよw)めっちゃ楽しみでーすハート





そして、パズル魂jumee☆heart1b来週末は石川だったんですねー!メール来てようやく分かった。
モアチャンス…申し込んでみようかしらニコニコ。 横向き
先立つ物がないんだけどぉー、かなりのeight不足の安田不足で…


干乾びそうなんですけどー(笑)


いやーマジで!笑ってるけど、マジなんです(必死)
仕事が忙しすぎてこの辺で癒してもらわないと、また倒れるかもかお
だから現実逃避でブログUPしてんのかな?


あーどうしよう。石川。


誰か行きません?当たるつもり
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわんつー♪
その気持ち分かりますよ~。
私もエイト不足で干からびそうですっ。
お金の余裕と休みさえあれば全国どこにでも
飛んで行きたいのに~っ。
ホントにエイトは癒しですからね。
仕事ばっかりしてると爆発しそうです(笑)
2009/07/15(水) 19:36:01 | URL | ひっち #aIcUnOeo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 02:26:28 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








