
--.--.-- *--
EDIT | 

3連休。

2009.03.20 *Fri
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
3連休初日、東京は雨です。

今日から3連休の人も多いのでは?
わたくしも珍しく3連休です♪
何故か祭日出勤する事が多いうちの会社。
春分の日も大体出勤だったんだけど、今年はお休みでしたーv(≧∇≦)v
誕生日くらい仕事休みたいわかお

って事で明日たんじょうび!誕生日なんです。
もうこの歳になってくるとあんまりめでたくはないのですが(苦笑)
生まれてきたことに感謝する日なんだから特別な日だよ♪と
上司に言われたので素直に喜んでおきます(*≧m≦*)ププッ


えっ?プレゼントプレゼントなんていらないですよ、そんなぁ♪♪←誰もあげねーよw


そんなバースデーイブにおめでたい話題発見!
上田さんが月9に出演決定!
おめでとーヽ(´▽`)/
中居くんの弟役でしっかり者で美容師として独立をを目指して頑張ってる役柄だとか。
連ドラは初主演なんだってねー。ロミジュリ見に行けないので最近のお芝居が
どんな感じなのか全く分からないけどー、( ̄m ̄* )ムフッ♪
はぁ~jumee☆faceA92何だかメッチャ楽しみですー!!うほほぉーjumee☆SaturdayNightFeverL

テレビの映りも良くなったし心置きなくドラマを楽しめるわぁ~


そしてとうとう明日はカゴツルベ見に行ってきます "8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
他力本願だけど(Sちゃんありがと手書き風シリーズハート)素敵な誕生日プレゼントを自分で自分に贈ってみた(笑)
けどまだ相方決まらず(爆)
のんびりし過ぎて今頃(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
Tさんメール見てくれたかしら???


ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 18:01:26 | | # [Edit
>秘密コメントTさん
突然お誘いメールしちゃってこちらこそごめんなさいね(;´▽`A``
いまだ相方見つかってませんが最悪は興味のない下の子連れてくので大丈夫です(笑)
お気遣いありがとうございます♪

上田さんがドラマ…しかもどうやら中居くんご指名だとか!
楽しみですねo(^▽^)o
2009/03/21(土) 10:43:00 | URL | ゆな #- [Edit
それから!
お祝いコメントありがとうo(_ _*)o
すっごく嬉しかったです♪
2009/03/21(土) 10:44:37 | URL | ゆな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








