
--.--.-- *--
EDIT | 

平日ですか。

2009.03.18 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日はカゴツルベ休演日。
安田はどこで何してるんだろ?

少しだけブログ巡りしてみたけどちょっと痩せたらしい。




よかった(笑)




いや、大変だから痩せてしまったんだろうから喜んではいけない気もするが


でも、アタイぽっちゃり系苦手なので


嬉しいと思ってしまった次第です、はいjumee☆faceA109



それよりなにより…24日のチケットどなたか要りませんかー?
どうしてこうチケ運がないんだろ;日頃の行いが悪いから?
愚痴ってばっかりいるから?←これだろ(笑)

最悪は卒業式終わって猛ダッシュで青山行って猛ダッシュで帰ってきて謝恩会出席
このコースだな。
よしっ!体力つけておこう!

(○`ε´○)ノおう♪


って無理ー!!絶対無理だからー!!



それより、何よまた平日ドームってjumee☆mad6
しかも月火って…キツイな。

そして金銭的にもキツイなー出費出費出費



ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R


来月の給料からテンパーカットだそうです。


不況の煽りをまともに受けて今にも死にそうです。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして♪
今日はカゴ休演日でしたね。
ジャニ勉の収録日ですが…まさか参加でしょうか;
稽古中も勉やCANロケやってましたもんね。
休養させてあげてほしいです。
2009/03/18(水) 07:47:35 | URL | みん #- [Edit
>みんさん。
初めまして!コメントありがとうございます!

休演日には何してるんですかねー?
ゆっくりしてもらいたいですよね(^-^;)
2009/03/18(水) 21:45:58 | URL | ゆな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








