スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ヒロッキー。

2009.03.08 *Sun
ご無沙汰ワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


色々ありましたねー(唐突)
ビックリするような話題から嬉しいお知らせから
そりゃーまー色々…


えー何から語ればいいのかしら???


ってかブログで語った記憶、無いっすねー(;´▽`A``


作文苦手なので一言ぐらいしかいえないんだよなぁ…

アルバム、まだ予約してないけど一応両方買いますわ。
けどヨコヤスPVが全編アニメって何???
やすだが忙しすぎるからとか???
ご本人様出ないとかありえへんっ!
でもまぁやすだの今のビジュじゃあ…以下自粛(笑)

かれんだー、まだ届いてません。
てかいつも不在届け入ってて連絡するのめんどいので
届け先を会社にしたら配達日が土曜だったΣ(|||▽||| )
残念すぎるぜオレ_| ̄|○
どんな感じになってますかー?いい感じですかー?
Jrのかれんだーはどお?わたしょーは映ってる?
スノーマンのわたしょー…スノーマンって_| ̄|○

りょーちゃん、びっくりです。
気を付けてくだされ。

丸ちゃん新レギュラー決定おめでとー!
けどまた関西ローカル。残念すぎる_| ̄|○
けど頑張ってなー!!



はいっ!あとは?

あ、カゴツルベの記事を後日UPします。
交換してくれる人いるかな???
でもあと1週間で始まるのね。


続きはHI!HI!HIROKY!感想です( ̄▽ ̄)ゞ
えーっと、この先かなり意味不明なので苦情ナシで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


年末年始とほぼ一緒の曲だった、かな?
マスターキー歌ったしプレゾンの曲も歌ったし。

相変わらずキラキラ王子な博貴だったわーjumee☆faceA92
2階の最前だったので少しは見やすかったかな。
肉眼で見たりスクリーンで見たり。
けどよりキラキラを見たいので双眼鏡でガン見です(笑)
はぁ~素敵でしたぁハート


キスマイが出ることを前日に知ったのでちょっとテンション上がった♪
あれれ?オレっちキスマイ好きみたいだー(笑)
玉ちゃんだけいなかったよ。ごくせんかしらねー。
残念。
ファイヤービートとキスマイミーマインと祈り歌ったー。
キスマイコーリング?歌うと思ってたのになかったよ。玉ちゃんいないから?
生で聞けるのはいつかしら?ってか聞けるよね?
お願いプリーズ♪♪

クエスからはガッキー、よでぃーと藤家くん。
藤家くんだけあだ名ないよね?ヨリとか呼ばれてるけどよでぃーと似てるから?
何だかちょっとかわいそうになったのは大きなお世話?(*≧m≦*)ププッ
がっきーよでぃーで1曲披露。何だ?イエストゥーアバス♪とかいうやつ。
ってかこの説明で誰がわかるんだ?(*≧m≦*)ププッ

あとは、なんとかスノーマン。この名前嫌だ。
のんちゃん+さなぴー+JrBOYSでスノーマン。
先月辺りから少クラでマイク持って歌いだしたからうほほぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
と喜んでた、けどこの命名…
社長さんかしら?


と、大半をJr語りしてるのは何でー(笑)
かなりのJr好きだねーわたくし(;´▽`A``ヒカナイデー
あ、あとバイオリンの後藤ひろみくんも出ておりましたー。
彼、結構歌うまいのよね。今回は歌ってないけどまた歌声聞きたいッス!


と、いけない。またJr話しになってるΣ(・ω・ノ)ノ
あ最後に関ジュからは大智と濱ちゃんでした!バンドの一員としての参加なの?
何やら歌ってたけどよく分からず。
デイブレイク(男闘呼組)とオンリーユー(TOKIO)とミッドナイトシャッフル(マッチ)
を博貴+関ジュ組+クエス組で披露。
過去映像とJ-Rockの映像。よっちゃんがいたー(笑)



やっと本命博貴です。
アコースティックなレイニーを歌い出した時はひっくり返るかと思ったよ。
キタミツくんと2人で階段に座ってだったので(ご本人たちは)振り付けはナシだったけど
それでもあのレイニーを博貴が…
1コーラスだけだったけど嬉しかったよぉ(TT▽TT)ダァー
あの独特の声質と歌い方が何とも言えず…好きです(/▽\)きゃー♪

オールオブミーフォーユーVSイザナイズキも歌ったよー。
オロミー(↑の事)はやっぱりいいねー。
博貴の歌うオロミーはいいねー。
年末年始の時は号泣してしまったけど(笑)今回はガッツリ聞いたよ歌ったよ。
このあとスタンダップと何かを歌ってた。
うーん、何だろ(笑)
あ、フライデーナイトだ!F・R・I・D・A・Y!!
それからeightの、いろはかな。
ちょっとeightの曲が少なめでは?と思ったけど、どうなんだろ。


そうそう!プレゾンの曲歌う前に植草息子くんと慎太郎が出てきた!
語りみたいに一言だけ言って消えちゃったけど。
今日1テンション上がったのがビックリした事に慎太郎出てきた時(笑)
かなり叫んでしまって喉痛いわー(///∇//)テレテレ
てか、母目線が1番のテンション上がりどころって何ー?



無駄に長文になってしまったのですが
瞼が落ちてきそうなのでこの辺で。

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








