
--.--.-- *--
EDIT | 

ごぶさたりん。

2009.02.03 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


みなさん、かれんだー予約しましたぁ???

わたくしさっきしましたjumee☆faceA109
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010

ツタヤではもう予約締め切っててそれ見て慌てて予約したー!

もうダメポ

(*゚ー゚*)ポッ


先週のCan!ジャニは見逃しちゃうし(仕事だったわよー)
丸ちゃんとキミくんの絶叫マシーンの回だったんでしょ?
うわー見たかったなぁ(;´▽`A``

金曜は歌のお兄さん見逃すし(こっちはすっかり忘れてた;)


そうそうっ!
下の子がインフルエンザだったから飛んじゃったのよ!

そうそうそうなのよーjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188Rjumee☆faceA188R



ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
こんばんv-219v-221
お久しぶり・・・っていうか 憶えてますか?
すばコンの時 1度お邪魔したアヤメです。

カゴツルベ もうすぐですねv-344

私 ファンクラブで撃沈してe-259
99.999%諦めモードだったんですが
7日の一般発売で奇跡的に1公演取る事ができましたe-446

『カゴツルベ』のチラシ見ましたか?
章ちゃん メチャ綺麗で 生唾ゴクッ
今年のエイト事 章ちゃんで始められて 幸せだニャーv-283

日記と関係無い書き込みで ゴメンナサイv-436
2009/02/10(火) 03:14:52 | URL | アヤメ #2O5Rckjw [Edit
*レス*
>アヤメさん。

こんばんv-219v-221お久し振りです♪
もちろん、覚えてますよーv(≧∇≦)v
その節はぬか喜びをさせてしまって申し訳なかったですe-466

もうすぐ…ですねー ̄m ̄ ふふ
早いもんだ…

一般でチケット取れたんですかー???
わぁ~!すごいですねe-267
おめでとうございま~すe-405e-405e-405
チラシ見ましたっ!!!
いやーあれにはやられましたねぇーe-266e-266
あの背中のラインが…グフフッ♪たまりませんね~(オヤジ化してきたw)
もうどっかに置いてあったりするんですかね???
ほ、欲しいなぁ(笑)

関係ないようでも全然大丈夫なんでいつでも遊びに来て下さい!
なるべく更新して(笑)お待ちしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/02/11(水) 00:47:23 | URL | ゆな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








