スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あと2日。

2008.12.30 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

今年も残すところあと2日!

最近はホントに月日が経つのが早く感じるんですよねー。
もういくつ寝るとお正月~♪なんですよね…

早い…早過ぎるがっくり


なんだかんだで1週間も経ってしまって博貴ソロコンの
記憶もすっかり薄れてきちゃいましたーガーン
追記に感想書きました。ビックリするくらい記憶なかったわー(笑)


んで、待ちに待ったプレミアム。
我が家では空前の嵐ブーム到来中でしてjumee☆surprise8途中までしか見れてません。
しかも未だにまだ続き見てません(爆)

あれ?大丈夫かな?安田愛。
安定期なんだと思ってますが…きっと。


そんなことより(笑)新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

SUPERうるぐすのテーマソング「咲いて生きよ」1/3よりO.A.

これってリリースあり?
シングル?思い切ってアルバム?
それとも待ち望んでる形でのリリース…は無いかかお
とにかく1/3のうるぐすまでのお楽しみーjumee☆faceA63



ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
きっとキラキラしてるんだろうなーと思ってたけど自分が思ってる以上にキラキラしてて
眩しかった。と、同時にブランクを感じてしまわないかドキドキしてたんだけどそんな心配なし。
大きなお世話じゃい!ぐらいの勢いで堂々としたステージでした。

やっぱりオーラが違う。全然違う。
あの人はあそこにいないといけない人。


正直知らない曲が大半だったんだけど…それでも十分楽しかった。
初めこそ泣きそうになったんだけどそんな気分も吹き飛ぶくらいノリノリに…



だったのに!楽しくノリノリだったのに…



All Of Me For You歌うとか反則だっつーのっ!!


イントロ部分で固まって、歌い出した途端号泣したわよ(TT▽TT)ダァー
久々に号泣した。本気で泣いちゃったわ。


あースッキリ!


じゃなくって(笑)

あの曲はホントに大好きで春コンで歌った時も相当感動したんだけど
それに匹敵するくらい感動&号泣(しつこい)しました!



トロッコもあり楽しいMCもありで本当に参戦してよかったな。と思えるコンサートでした。

すんませんぺこりやっぱり記憶が無くなってました;



パソコン横に飾ってあるウチワが博貴に変わったのは内緒で笑う
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NoTitle
あけましておめでとうございます
ゆなちゃん、お久しぶりです☆
なかなかお邪魔できなかったけど・・・
今年もヨロシクお願いします!!
2009/01/03(土) 20:42:37 | URL | かのん #- [Edit
>かのんちゃん。
お久しぶり~!
コメントありがとうo(_ _*)o
また今年もよろしくね♪
2009/01/04(日) 01:36:14 | URL | ゆな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








