スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

丸山隆平様。

2008.11.26 *Wed
Happy Birthday 丸山隆平くん♪

25歳の誕生日おめでとうございます!
まるちゃんお誕生日おめでとう!!

25歳という事実にビックリです(笑)若いー。
見えないね、ぜーんぜん25に見えない。
それってどういう事なんだー。なんであんなに若い???
キミくんの次にピーターパンだから?(笑)
あなたの無邪気な笑顔に時たまメロメロです3はーと


そうそう!連載開始もおめでとう!!
繊細なまるちゃんの一部が逐一見れそうで楽しみです。
無理せずマイーペースで頑張ってね(* ̄▽ ̄*)ノ"
こっちでは写真とかあるのかなー♪


まるまるエピソードで一番印象的なのがファンサ。
ヒナちゃんもそうだけどしっかり客席を見てくれるよね。ホントに隅から隅まで…。
ちゃんと顔も見てくれててたっくさんお手振りしてパーンしてくれて、ありがとうね。
どこでだったかなー?京セラドーム?横アリ?
どっちかのアリーナで私(達)の目をじーっと見てくれた事。
あれには吃驚仰天!あまりに凝視するからこっちが恥ずかしくなって視線外しちゃったもんなー(笑)


んで、私の最近のまるちゃん事情(?)
この人に対しては浮き沈みが激しいというか(私がまるちゃんに対してね)
今はちょっと距離を置きたいわーって時と(笑)最近のまるちゃん素敵だわぁjumee☆faceA92って時とね。
んで、今は素敵モードなわけなんです。ちなみにヒナちゃんも素敵モードです♪
Can!ジャニでのトラックまるちゃんなんかツボもいいとこ!!!
キューンとしちゃっていやーんまるちゃーんでした(実に意味不明笑)



いつでも明るくムードメーカーのまるちゃん。
いるだけで気持ちがほっこりするんだよなぁ。不思議な人だ。

癒し。eightにとってもeighterにとっても癒しの存在なんだなー。


今年一年まるちゃんにとって良い年になりますように…
お誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
申し訳ないけど日付詐称です(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








