スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

何愛なの?

2008.11.05 *Wed
どーも。ゆなです

珍しく連日更新です。といっても2日なので大した事無いわねー(笑)


痛いなーと思いつつやっぱりどうしても叫んでおきたい事がありまして…
今日11/5は渡辺翔太くんの誕生日なんです!


渡辺翔太くん16歳の
誕生日おめでとー♪♪♪




さて、こちらに来る方でわたしょー様をしっかり認識してる人は何人いるかしら(;´▽`A``
残念だけどまだまだ知名度は低かったりするんだろうなー。
わたし的には目に付いて仕方ないんだけどねー(*´艸`*)



考えたくないけど…

あ~一体歳の差はいくつなんだろうか…

考えなくても余裕で一回り以上は離れてるんだけど(笑)



もうね、親だよね。
がっつり親世代だよ(苦笑)

でも好き…とかじゃなくって純粋に応援してるだけなんでね。
って言い訳してるのは、何故?(笑)
若干後ろめたさがあるんだろうねー;


どの子だよ、と気になったらeightのDVDに映りこんでます!
Heat upのヤジルシのすばるのソロパート「色々考えてしまうよー」ってとこで
結構アップで映りこんでる可愛い子です♪♪
47コンでヒナソロのバックにもついてたしねー。お陰でヒナちゃん全然見れなかったよ(笑)


もうねー何が好きってダンスがね、上手いんだよねー。
んで、手足が程よく細くて長くてスラッとしてて…
笑顔がとーーっても可愛いんだよねぇヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



うー何だかだいぶイタイ人になってきたのでこの辺で…ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。