スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

追いつけない。

2008.11.04 *Tue
どーも。ゆなです
お気に入りのリス↑の絵文字が消えてて出すのに手間取っちゃった(・_・;)
どうして消えたのー!!
それから1つ下の記事。写真添付するの忘れてかなり意味不明(笑)
つなビィにUPしといたけど、日刊スポーツの亮ちゃん記事です。
ホワッとした雰囲気の写真で結構わたし好きです笑う



ちょっとオサボリするとネタが山ほど増えちゃって…もう新曲様様だねー。
いまさらあれこれ感想書くのはなんなんだけど(めんどいだけじゃん)
早く安田と誰かの2人だけで30分にしてー。
前回のコロッケだとほぼ映ってないから寂しいんだよー。
キミくんとか亮ちゃんとか何回もいいなー。

とぼやいてみたけどこれから亮ちゃんはドラマで忙しくなるから
ロケしなくなったりしちゃうのかな?(;´▽`A``


TV誌祭りにTV祭り、レコメンやら特典DVDやら
語りどころは山ほどあるよね。
全部チェックしてるんだけど…



やっかし割愛させて(笑)

ちょっとだけ…ブログやめようかなーっておもっちゃってます。

おやすみするんじゃなくてキッパリやめようと。





やってるいみがわからなくなってきた。
えいとのことはだいすきだし
それいじょうにやすだしょうたがイタイくらいにだいすきで
それはなにもかわらない。

けど、ざっしをかうひんどがへったり
みのがしたてれびがあってもさわがなくなったり

そんなじぶんがほかのひととちがってるのが
なんだかおかしいのかなっておもったり。
そんなのひととくらべることではないんだけど
やっぱりなんかへんかなーってきになって。



こんなぶろぐでもたまにこめんとしてくれるひとがいて
さいきんもはじめましてのひととのであいがあってすごくうれしかった。






けどうまくひょうげんすらできてないぶんしょうをかくきりょくすらなくなるのは

やっぱりぶろぐをつづけるいみないのかなー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。