スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

再確認。

2008.10.20 *Mon
どーもこんばんは!ゆなです!
お久し振りですねー(年中この台詞)


なんだか色々ありすぎて、のんびりeighterに変身したわたくしにとって
目まぐるし過ぎるです、はい(;´▽`A``


●たちょソロ行ってきました。
ネタバレNGなんで…って言ってもいつもネタバレになるような事言って無いけど(笑)
亮担にも十分楽しめるソロコンでしたね。ってアタイは安田担だけど(笑)
アレ手元に欲しいわねー( ̄ー ̄)
つなびーにUPしたけどオオクマが可愛くてしょうがないらしい我が子。
速攻袋から出してお友達になっておりました。一緒に寝てるし。
しかしもう小4なんだけど、大丈夫?
ママちょっと心配ッス(-_-;)


●流星の絆、見ましたよー。
やっぱクドカンは良いッスねー。ってあんまり気にして見てないけど。
今までにないキャラの亮ちゃんで見てておもろいわー。
どんどん弾けキャラになればいいのにねー。
期待してマッスー!!


●そんでもって少クラプレミアム。
上田さん登場!うわーかっちょいいわぁ笑う
歌わねーのかよ!と思ったらソロコン映像、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あの感動が再び!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
あーもう一回入りたかった。ウエポム最高jumee☆SaturdayNightFeverL


●そして、忘れてはいけない!新曲!!29日まであと、9日かな?
早く予約しなきゃ!?(まだしてなかったのかよ)
無責任ヒーロー(通常盤)
無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)
JUMPの新曲は結局アマゾンで予約出来なくなっちゃったから今回は忘れないように。


●そして、最後はCan!ジャニ第3回目?だよね。初回を見逃したCan!ジャニね(まだ言ってるよ)
今回は時間が変わっててすっげー焦った(笑)
でもうちのジャニヲタ2号(長女)は凄いわよ!ちゃんと予約しといてくれたからね。
それもちゃんと3時から。もー感謝感謝よq(T▽Tq)(pT▽T)p
お陰様で男前横山さんが見れたわ。ハチノコ2匹も頂いちゃうなんて、カッコよすぎッスヾ(≧∇≦)ノ"♪
惚れ直したわーjumee☆faceA92
そして、小窓の安田が非常にカッコよくってねー
一気に安田不足解消!!うふふ~jumee☆heart4jumee☆shy1jumee☆heart4
やっかしこの人大好きー♪と実感した小窓でした(なんだそりゃ)


ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








