
--.--.-- *--
EDIT | 

安田章大様。

2007.09.11 *Tue
Happy Birthday 安田章大くん♪

23歳の誕生日おめでとうございます。
メンバーで2日連続誕生日って嬉しいね♪♪
って事で今日は我らが安田章大クンの23歳の誕生日ですねー。
おめでとうございますっ!!

22歳の1年間はどんな1年でした?
23歳の今年はどんな1年になるのかなぁ。
笑顔の絶えないHappyな1年になる事を心よりお祈り申し上げます。

ってちょっと堅かったね(笑)
章大を好きになって1年と3ヶ月くらいかな?
某Jさんとは正反対といえるくらいタイプの違う人で
お友達や知り合いのほぼ全員に不思議がられるんだけど…
私も不思議です(笑)

去年の少クラのおばロクでのダンスが何故か印象に残ってて
それが章大を意識した最初だったかな?
それからギター弾くんだぁー。
ダンス本当に上手いんだぁー。
めっちゃ優しいんだぁー。
日本語オカシイんだぁー(笑)
いろんな事を発見するたびにどんどん好きになっていったなぁ。

今では自分でも引く位に…好きです(///∇//)
大好きです(赤面)

自分に正直に素の自分を大切にしている章大。
揺るぎない”自分”があるってすごくカッコいいよね。
世間的にはいじられキャラで可愛いヤス、だけど…
本当は心底男前キャラじゃないかなーって思ってます。
その男前な安田章大に気付いたからここまで惚れたのかな。

本当に誕生日おめでとう♪♪
生まれてきてくれてありがとう!


乙女心を蘇えらせてくれた章大に乾杯(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

章ちゃんお誕生日おめでとう~v-274
ゆなちゃん、これからもどんどん章ちゃんを
愛しちゃってねv-238
2人の愛を見守ってるよ。(笑)
2007/09/11(火) 15:35:28 | URL | みゆき #- [Edit
こんばんわんつ☆
安田章大おめでとう♪
素敵な1年になりますように・・・

かのんもケーキでお祝いしちゃった
なんか嬉しくってさぁー♪
2007/09/11(火) 22:05:11 | URL | かのん #- [Edit
ゆなさん、お久しぶりです。
私も章大くんの誕生日、イチゴのケーキでお祝いしましたよ(^-^)
23歳の章ちゃん、よりおっきくなって素敵に輝いてほしいですね♪
2007/09/12(水) 19:47:08 | URL | ぱる #eqov9vwI [Edit
★コメレス★
>みゆきちゃん。
お祝いコメントありがとー♪
日に日に愛が大きくなってて困っちゃうわー(笑)
これからもイタイくらいに章大を愛しちゃいますのでよろしくねv(≧∇≦)v
きゃー何だか自分が怖いー(爆)

>かのんちゃん。
安田章大と呼び捨てでありがとう(笑)
ウソウソ(>▽<;;お祝いコメントありがと♪♪
かのんちゃんもケーキでお祝いしてくれたの?
やっかし嬉しくてお祝いしちゃうよね!!
まぁそれ口実でケーキ食べたいだけなんだけどね(;´▽`A``

>ぱる さん。
お久し振りですー!
お祝いしちゃいました?やっかし嬉しくってケーキ…ですよね!!
ますます磨きがかかって光り輝く章大を見守りたいと思います♪
なんだか母目線になりつつある?(笑)
2007/09/13(木) 00:15:55 | URL | ゆな #/3WEEAIQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

安田章大に関する最近の情報です。
2007/09/13(木) 08:53:09 | (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ [Del


Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








