fc2ブログ

注射したよ…

2007.07.02 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
やっと病院行ってきました。整形?形成?ん?なんだっけ(笑)
電子カルテ覗き見したら前回は05'10月でしたー。1年半振りとか。
左手親指付け根と手首に注射打ちましたー!
こー見えて(どう見えんの?)結構強いのよ注射には(笑)
指すとことかガン見してるからね、私(*≧m≦*)ププッ
…でもまだ痛いんですけど先生!!

★コメレス★
ひっちちゃん、ぱるさんレス完了してます!ご確認を!



少クラ@大阪1回目放送しましたねー!
2年振りの大阪だとか。
という事は前回の大阪は仁がプロデューサーの回か???
…そうですかぁ(苦笑)

jrと∞で半々くらい出てたね。
なんたってソロで歌うシングル曲がなんか新鮮だったなぁー♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
たっちょんの関風、丸ちゃんのいろは節、章大のレイニー、ヨコのおばロク
それにしても裕ちん汗かきすぎでしょー(笑)ドロッドロになってたし。
それがなんか可愛いなぁなんて思ったりして…最近ヨコ愛上がってます↑↑
まだリピってないのでツボポインツがよく分かんないけど関ジュの名前も覚えられそうなので(爆)たくさんリピんなきゃっ(;´▽`A``


↓ ↓ ランキング参加してます ↓ ↓
ポチッとクリックお願いします<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにチパ^^

是非とも少クラでは文ちゃんを!!!
髪切ってさらに素敵んぐですから(笑)


文ちゃんごり押しまいたんでした^^;


2007/07/05(木) 03:28:22 | URL | まいたん #mQop/nM. [Edit
★コメレス★
>まいたん。
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
まいたんごり押しの(笑)文ちゃん確認してきました♪
章大とは違ってシュッとした男!って印象だったんだけど…
間違ってる?(苦笑)
2007/07/09(月) 23:44:24 | URL | ゆな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索