
--.--.-- *--
EDIT | 

さぼさぼー。

2007.05.29 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょびっとだけサボりすぎちゃったね。
もう心は新潟です。
絶対せんべい買って帰るぞー!

あと…4日?
早い。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

あとは6/17のカツコン@東京ドームと
8/4.5の東京ドーム@∞47コン
9/1の大阪城ホール@∞47コン



そそ。ご報告が遅れましたが…

9/1城ホールチケ取れました♪

人生2度目の大阪遠征。
2学期始まり直前という親としてはDOーなの?的な(笑)
どうせ夏休みの宿題終わってないだろうから、大阪とか行ってる場合じゃないかもなー。でもその前に終わらせちゃえばいいんだよね?そう…そうなんだよ理想は。そうしてもらおう。ってかそういう風にもっていかなければ。うん。


では、章大さんとのデート直前の為早目に寝なきゃ。
ってもう1:30だから早くねーよ(爆)


↓ ↓ ランキング参加してます♪ ↓ ↓
応援クリック宜しくお願いします<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
学童の先生が元光一担でした(笑)
かなりの回数コン参戦したりジャニショ行ったりとヲタ生活をしてたそーで…。

こちらもかなりのヲタだとカミングアウトしたら「またFC入ろうかなぁ…」とグラグラ揺れておりましたよ。

eighterに引っ張り込もうかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
COMMENT (5)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

ゆなさん、こんばんワンツー♪
コメントは初めてになります・・・よね?

もうすぐ新潟ですね!楽しんできてくださいww
城ホールもおめでとうございます(>▽<)
私も城ホールゲットできました♪
エイトの地元公演ってだけで心躍りますね!!
2007/05/29(火) 22:08:32 | URL | 深姫 #UzRjK6sQ [Edit
ゆなさん、こんにちは(^-^)
新潟コンもうすぐですね!章大くんのキラキラスマイルいっぱい浴びてきてください(*^o^*)
私も大阪行きますよ。ホント子供達は夏休み課題の追い込み中ですよね。日程見て一瞬悩んだのですが、章大くんへの思いの方が勝ってしまいました・・・「頑張ってね!」の声援を二人の子供に残し、長女と大阪遠征行っちゃいます(^-^;
2007/05/30(水) 15:20:39 | URL | ぱる #eqov9vwI [Edit
新潟もうすぐだね!
ドキドキしてきたよ~

ゆなちゃん、大阪行くの?
私もよー!!
でも2日に行くんだ。
大阪では会えないわね~
2007/05/31(木) 00:28:28 | URL | かのん #- [Edit
ゆなさん、お久し振りです!!

横アリが終わって、風邪っぴきになりましてやっと治り掛けです。

今週末は新潟ですか。気をつけて行って来てくださいね&安によろしくです。私は7月まで我慢の日々です(涙)
2007/05/31(木) 17:51:02 | URL | ゆき #- [Edit
★コメレス★
>深姫さん。
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こちらでは「初めまして」ですねー(笑)ありがとうございます。
今度は私が遊びに行きますね!!
やっかし∞の地元大阪はいいですよねー。思いっきりアウェーだけど(笑)
お互い楽しんできましょうね(*´∇`*)

>ぱるさん。
レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
親子共演ですねー(^ー^* )フフ♪
いよいよ明日新潟です!興奮して眠れないです(笑)
大阪の日程は…困りましたよねー\(;゜∇゜)/見た瞬間固まりましたもん。
それも含めて楽しんできましょうねー♪♪

>かのんちゃん。
いよいよ明日だねー!
興奮して眠れないよー(;´▽`A``
大阪行くよ~!当たってしまったよぉ。
かのんちゃんも行くんだ?けど日にち違うのね…
でもeightの地元だけあって盛り上がりそうだよねー♪
楽しんでこよーねヾ(=^▽^=)ノ

>ゆきさん。
お久し振りです!
あらら風邪引いちゃったんですか?
って私も最近ちょっと風邪っぽかったんですけどねー(・_・;)
新潟行ってきます!ゆきさんの分も応援してきます♪
7月どちらへ行かれるんですか?
もしかしてホール公演とか?いいなぁー(笑)
2007/06/01(金) 01:44:29 | URL | ゆな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

入試対策から学校の成績アップまで、学習塾に関するクチコミ情報をWEBから集めてみました。塾選びの参考にしてください!
2007/05/29(火) 02:49:06 | 入試対策から成績アップまで、学習塾の最新クチコミ情報 [Del


Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








