This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

着いたぞ東京ドーム!

2010.09.26 *Sun
今日はお友達に誘われてNEWSコンです(*´艸`*)


今からグッズ買いま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

24と26。

2010.09.11 *Sat
まとめてごめんヨ

ひろきー!

しょうたー!


お誕生日おめでとう♪♪



ホントは昨日のうちにひろき分をあげたかったんだけどなー



今日はケーキ買ってお祝いだねー♪
もうみんな20代後半に突入してんだねー
ひろきも24。大人です。
いろんな思いが頭の中をグルグルグル…
同じ日にあの人のニュースがヤフトピにあがってた。ホントにもう…以下省略。



安田くん!お元気ですか?
年末は大阪でお会いできるといいのですが…
もうあなたにお会いしてかれこれ・・・・・・・・5年ですかね?
(いい加減な女なので詳しい年数が分からんw)
少クラで踊ってるあなたを見て一目ぼれですよ!
ダンスをしている安田が一番好きなんです。
もっとダンスしてるとこが見れるといいなー♪



と、まぁ自分勝手なことしか言えてませんが
これからの一年素敵な年になりますように…
充実して24歳、26歳を過ごして下さい(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








