This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

カゴツルベ2

2009.03.24 *Tue
20090324135208
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


無事卒業式も終わりいま青山劇場前です♪
最後のカゴツルベ観てきますv(o ̄∇ ̄o)

今日はT列と後ろから3列目ですが双眼鏡持参なので
レンズ越しに若旦那拝んできます(笑)


誰か観にこないかなー♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

終わったー

2009.03.21 *Sat
20090321204810
いま終わりました!

なんとキミくん来てた(*´艸`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行ってきます

2009.03.21 *Sat
ちょっと早いけどこれから青山劇場行ってきます

章大とデートです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちょっと虚しい…

ドキドキしてきたぁー♪



ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3連休。

2009.03.20 *Fri
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
3連休初日、東京は雨です。

今日から3連休の人も多いのでは?
わたくしも珍しく3連休です♪
何故か祭日出勤する事が多いうちの会社。
春分の日も大体出勤だったんだけど、今年はお休みでしたーv(≧∇≦)v
誕生日くらい仕事休みたいわかお

って事で明日たんじょうび!誕生日なんです。
もうこの歳になってくるとあんまりめでたくはないのですが(苦笑)
生まれてきたことに感謝する日なんだから特別な日だよ♪と
上司に言われたので素直に喜んでおきます(*≧m≦*)ププッ


えっ?プレゼントプレゼントなんていらないですよ、そんなぁ♪♪←誰もあげねーよw


そんなバースデーイブにおめでたい話題発見!
上田さんが月9に出演決定!
おめでとーヽ(´▽`)/
中居くんの弟役でしっかり者で美容師として独立をを目指して頑張ってる役柄だとか。
連ドラは初主演なんだってねー。ロミジュリ見に行けないので最近のお芝居が
どんな感じなのか全く分からないけどー、( ̄m ̄* )ムフッ♪
はぁ~jumee☆faceA92何だかメッチャ楽しみですー!!うほほぉーjumee☆SaturdayNightFeverL

テレビの映りも良くなったし心置きなくドラマを楽しめるわぁ~


そしてとうとう明日はカゴツルベ見に行ってきます "8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
他力本願だけど(Sちゃんありがと手書き風シリーズハート)素敵な誕生日プレゼントを自分で自分に贈ってみた(笑)
けどまだ相方決まらず(爆)
のんびりし過ぎて今頃(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
Tさんメール見てくれたかしら???


ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰かいません?

2009.03.19 *Thu
困ってます。


非常に困ってます。



3/21 2部の同行さん
3/24 1部 2枚のお譲り先



どちらも切実に探しております。
どなたかいませんか?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

平日ですか。

2009.03.18 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日はカゴツルベ休演日。
安田はどこで何してるんだろ?

少しだけブログ巡りしてみたけどちょっと痩せたらしい。




よかった(笑)




いや、大変だから痩せてしまったんだろうから喜んではいけない気もするが


でも、アタイぽっちゃり系苦手なので


嬉しいと思ってしまった次第です、はいjumee☆faceA109



それよりなにより…24日のチケットどなたか要りませんかー?
どうしてこうチケ運がないんだろ;日頃の行いが悪いから?
愚痴ってばっかりいるから?←これだろ(笑)

最悪は卒業式終わって猛ダッシュで青山行って猛ダッシュで帰ってきて謝恩会出席
このコースだな。
よしっ!体力つけておこう!

(○`ε´○)ノおう♪


って無理ー!!絶対無理だからー!!



それより、何よまた平日ドームってjumee☆mad6
しかも月火って…キツイな。

そして金銭的にもキツイなー出費出費出費



ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初日。

2009.03.16 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日からカゴツルベですねー
初日ですねー



ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


ってな気分になってないのはどういう事?
日曜に会見みたいのやったんでしょ?
だからズームインでやるかなーと思ってたらなかったがっくり

どこかでやってましたかー?
誰か教えてケロかえる2



ってかさー安田さん…




ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

温泉饅頭。

2009.03.11 *Wed
こんばんワンツーjumee☆heart2ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

下の記事、酷いッスね(笑)
意味が分からな過ぎる。
書いてる本人が分からないんだから
読まれた方はもーっと分かんないッスよね(;´▽`A``


申し訳ないm(o・ω・o)mゴメンヨ

文句言ってるように取れる内容に思える?
全然文句じゃないよ!
愛ある毒吐きなので。




そんなこんなで(どんな?)我が家にも温泉饅頭プレゼント届きました♪
旅の想い出のようなカレンダー、届きましたー。

月曜に会社に届いたんだけど…
アマゾンさん!デカ過ぎるッス(;´▽`A``

と、また文句言ってるー(笑)


しかし、芸が細かいよねー。
裏のコメントもツボだし、誕生日に飛んでるレンジャーメット(?)も可愛いし

なんたってホントに一緒に温泉旅行に行った気になれる。
 

妄想しまくり(*≧m≦*)ププッ


そして何よりキミくんが男前過ぎるハート


もう困っちゃうー(何が?笑)




ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヒロッキー。

2009.03.08 *Sun
ご無沙汰ワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


色々ありましたねー(唐突)
ビックリするような話題から嬉しいお知らせから
そりゃーまー色々…


えー何から語ればいいのかしら???


ってかブログで語った記憶、無いっすねー(;´▽`A``


作文苦手なので一言ぐらいしかいえないんだよなぁ…

アルバム、まだ予約してないけど一応両方買いますわ。
けどヨコヤスPVが全編アニメって何???
やすだが忙しすぎるからとか???
ご本人様出ないとかありえへんっ!
でもまぁやすだの今のビジュじゃあ…以下自粛(笑)

かれんだー、まだ届いてません。
てかいつも不在届け入ってて連絡するのめんどいので
届け先を会社にしたら配達日が土曜だったΣ(|||▽||| )
残念すぎるぜオレ_| ̄|○
どんな感じになってますかー?いい感じですかー?
Jrのかれんだーはどお?わたしょーは映ってる?
スノーマンのわたしょー…スノーマンって_| ̄|○

りょーちゃん、びっくりです。
気を付けてくだされ。

丸ちゃん新レギュラー決定おめでとー!
けどまた関西ローカル。残念すぎる_| ̄|○
けど頑張ってなー!!



はいっ!あとは?

あ、カゴツルベの記事を後日UPします。
交換してくれる人いるかな???
でもあと1週間で始まるのね。


続きはHI!HI!HIROKY!感想です( ̄▽ ̄)ゞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
17
22
23
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








