This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

あと2日。

2008.12.30 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

今年も残すところあと2日!

最近はホントに月日が経つのが早く感じるんですよねー。
もういくつ寝るとお正月~♪なんですよね…

早い…早過ぎるがっくり


なんだかんだで1週間も経ってしまって博貴ソロコンの
記憶もすっかり薄れてきちゃいましたーガーン
追記に感想書きました。ビックリするくらい記憶なかったわー(笑)


んで、待ちに待ったプレミアム。
我が家では空前の嵐ブーム到来中でしてjumee☆surprise8途中までしか見れてません。
しかも未だにまだ続き見てません(爆)

あれ?大丈夫かな?安田愛。
安定期なんだと思ってますが…きっと。


そんなことより(笑)新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

SUPERうるぐすのテーマソング「咲いて生きよ」1/3よりO.A.

これってリリースあり?
シングル?思い切ってアルバム?
それとも待ち望んでる形でのリリース…は無いかかお
とにかく1/3のうるぐすまでのお楽しみーjumee☆faceA63



ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メリー!

2008.12.24 *Wed
クリスマス!!

こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はイブですねツリー
楽しいイブ過ごせました?

アタイはなーんもしてませんかお


なんだかバタバタしててどうにも落ち着かなくって


博貴ソロコンの感想書く前に記憶がなくなりかけてます。
うわーヤバイ。タバイ。


(-ω-;)ウーン



notジャニ事なので隠します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰ります。

2008.12.21 *Sun
20081221162235
いまやっと電車に乗り込んで帰るとこです。

感動で胸いっぱいでどう表現したらいいんだろう…
とにかく内博貴って人のオーラにやられた(*´艸`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

博貴ソロコン。

2008.12.21 *Sun
おはよこちょー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


さぁーていよいよ!
博貴ソロコンへ行ってきます♪

いつもはテンパるからネタバレ見るんだけど今回は全然見てません。
若干テンパっちゃうかもだけど…しっかり頭にしがみつけてきます(* ̄▽ ̄*)ノ"


あぁ~お腹痛いー
気持ち悪いー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変えたよ。

2008.12.15 *Mon
こんにちワンツー!ゆなですkao02
メチャメチャお久しぶり更新になってしまいましたが…

元気にしておりますjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
ご心配をお掛けしましたぺこり


2週連続少クラでまるちゃんに癒されて元気ハツラツjumee☆SaturdayNightFeverLですわ♪
そして、いよいよ再来週はプレミアム@章大さんですねー。
何話すんだろ?
楽しみだわー(過去映像もねー)



テンプレ変えてみた!
クリスマス使用です。

って今ごろ変えてもすぐ終っちゃうよね;
時が経つのは早いわねぇ…



そんな事より、今日は3はーと博貴コンのチケ3はーと届きますね!
毎回座席確認する時がドキドキするんだよなぁjumee☆faceA80
もちろん当落確認の時もドキドキjumee☆heart1b



ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誠に残念ですが。

2008.12.06 *Sat
チケットをお取りすることが出来ませんでした。

博貴ソロコン親子席落選_| ̄|○

最後の親子席での申し込みだったのにぃ…

どわぁ~(〒ε〒)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダウン。

2008.12.03 *Wed
こんにちワンツー!
風邪っぴきでダウンして早退してきたゆなですけどもー(* ̄▽ ̄*)ノ"


寒い。とにかく寒い(+_+)
そんでもって節々痛い。

だったら早く寝ろって?(笑)

久々にTHE・風邪って感じで笑っちゃうわー(*´艸`*)


すんません。
もう寝ます。


あっ!博貴のソロコン当落っていつだ?
そろそろだよね~。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

上田さん♪

2008.12.02 *Tue
20081202111029
やっと来たぁーヽ(*´∀`)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








