This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

丸山隆平様。

2008.11.26 *Wed
Happy Birthday 丸山隆平くん♪

25歳の誕生日おめでとうございます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何?

2008.11.25 *Tue
今日の格付けなに?

やらせ感丸出しでホンキでイヤだ。

もう見ないわ、これ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

諭吉が飛ぶ。

2008.11.25 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"



いやはや…怒涛の振込み続きでひっっじょうに貧乏です。

THE・貧乏(*´艸`*)

少しでも会いに行けたらいいなぁkao02と願いを込めての振込み出費


あとは博貴ソロだけ。
これが一番緊張するわー。どうしよーアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
慌てても仕方ないかお祈りを込めて振り込むしかないッス
でもあと1ヶ月もないんだよね、横アリまで。どんだけ急遽なんだか(笑)


ヒナちゃん舞台はみなさん、どうでした?当ったって人見かけないんだけどどうなってんの?

わたくし、考え悩んだ末…


辞退しましたぺこり


今のヒナのビジュアルは非常に大好きですっごく悩んだけど
怒涛の振り込め攻撃の前に撃沈したわよヾ(*`Д´)ノコラー
こんだけ一気にあれやこれや来られるとねぇ…

我が家には猛烈なJUMP担がいるからそっちにも参戦しないといけないし
いやーもうなんだかマイッチング?キャー古い~(笑)


ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きゃー

2008.11.17 *Mon
下の記事、携帯で追加編集したら内容ほぼ消えた_| ̄|○

ありえへん。
雰囲気と勢いでだぁーと打ったから内容覚えてないよ( ̄ー ̄)

あーヽ(゜▽、゜)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふわっふわ。

2008.11.17 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

いやー色々あったなー先週は。
一番のニュースは「ゆなママ、救急車で運ばれる!」だよな(笑)
そんなに弱い人だとは思ってなかったんだけどなぁ。なんだろ。
あれから発作は起きてないんで大丈夫だと、思うけど。どうだろ。

そんなネガティブネタより嬉しいBIG NEWSがっ!!


博貴ソロコン決定!
おめでとうjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
その後が非常に気になっちゃうけど、今は素直におめでとうって言ってあげなきゃね。
もうねー安田担だけどこれだけは絶対行きたいなぁ。
某Jさんから安田に移ったけど、きっと博貴がいたら違ってたかもしれないしねー。
前日は会社の忘年会だけど酒飲めないしあんまり関係なさそうだな。
なんだったら欠席して体力備えとくのもありかも(*≧m≦*)ププッでもしゃぶしゃぶ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カゴツルベ。

2008.11.12 *Wed
1週間振りの登場です!安田章大です!嘘です(分かっとるわ)
ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


すっかりお祝いし忘れてたけど安田さんの主演舞台決定おめでとう\(^▽^)/

カゴツルベって何ですかぁー?


同時に慶ちゃんと上田さんも発表!
ヒナちゃんの舞台も発表!

ひゃー舞台だらけですねーヽ(*´∀`)ノ


これ、全部申し込んでも大丈夫?
慶ちゃん当たって章大外れるとかやだよ(笑)

うーん、どうしましょう

とにかく皆々様、舞台頑張って下さい!
YJ会員様、チケ取り頑張りましょう(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

救急車。

2008.11.11 *Tue
暗いので隠す。

アーンド

日付詐称。





手越誕生日おめー(^-^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何愛なの?

2008.11.05 *Wed
どーも。ゆなです

珍しく連日更新です。といっても2日なので大した事無いわねー(笑)


痛いなーと思いつつやっぱりどうしても叫んでおきたい事がありまして…
今日11/5は渡辺翔太くんの誕生日なんです!


渡辺翔太くん16歳の
誕生日おめでとー♪♪♪




さて、こちらに来る方でわたしょー様をしっかり認識してる人は何人いるかしら(;´▽`A``
残念だけどまだまだ知名度は低かったりするんだろうなー。
わたし的には目に付いて仕方ないんだけどねー(*´艸`*)



考えたくないけど…

あ~一体歳の差はいくつなんだろうか…

考えなくても余裕で一回り以上は離れてるんだけど(笑)



もうね、親だよね。
がっつり親世代だよ(苦笑)

でも好き…とかじゃなくって純粋に応援してるだけなんでね。
って言い訳してるのは、何故?(笑)
若干後ろめたさがあるんだろうねー;


どの子だよ、と気になったらeightのDVDに映りこんでます!
Heat upのヤジルシのすばるのソロパート「色々考えてしまうよー」ってとこで
結構アップで映りこんでる可愛い子です♪♪
47コンでヒナソロのバックにもついてたしねー。お陰でヒナちゃん全然見れなかったよ(笑)


もうねー何が好きってダンスがね、上手いんだよねー。
んで、手足が程よく細くて長くてスラッとしてて…
笑顔がとーーっても可愛いんだよねぇヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



うー何だかだいぶイタイ人になってきたのでこの辺で…ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

追いつけない。

2008.11.04 *Tue
どーも。ゆなです
お気に入りのリス↑の絵文字が消えてて出すのに手間取っちゃった(・_・;)
どうして消えたのー!!
それから1つ下の記事。写真添付するの忘れてかなり意味不明(笑)
つなビィにUPしといたけど、日刊スポーツの亮ちゃん記事です。
ホワッとした雰囲気の写真で結構わたし好きです笑う



ちょっとオサボリするとネタが山ほど増えちゃって…もう新曲様様だねー。
いまさらあれこれ感想書くのはなんなんだけど(めんどいだけじゃん)
早く安田と誰かの2人だけで30分にしてー。
前回のコロッケだとほぼ映ってないから寂しいんだよー。
キミくんとか亮ちゃんとか何回もいいなー。

とぼやいてみたけどこれから亮ちゃんはドラマで忙しくなるから
ロケしなくなったりしちゃうのかな?(;´▽`A``


TV誌祭りにTV祭り、レコメンやら特典DVDやら
語りどころは山ほどあるよね。
全部チェックしてるんだけど…



やっかし割愛させて(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

錦戸亮様。

2008.11.03 *Mon
Happy Birthday 錦戸亮くん♪

24歳の誕生日おめでとうございます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

凄いね。

2008.11.02 *Sun
先週の時点で分かってたのに
普通にリアルにビックリしたわ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
6
7
8
9
10
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








