This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

フラフラ感想。

2008.09.28 *Sun
おはよこちょー!こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
午前中にブログ更新だなんてお母さん失格なゆなです(笑)
だって午前中とか普通の主婦さんとかママさんは忙しいでしょ?
まぁ独り暮らしの人も何かと忙しいはずなのにねぇ(;´▽`A``


えーっと、久々に昨日(今日?)午前様をしてしまいました。
何故かフラフラ帰りが0時過ぎとかjumee☆mad2

帰りの電車の中で下の子がウトウトし始めたら席譲って頂きました。
あの時のお姉さんありがとう<(_ _)>




フラフラ感想呟いてみようかと思うんだけど…長く、なるかなぁ。
どうなるか分かんないけど一応追記に書いときます。
そして…チョー個人的ネガティブな事も言っちゃいますので…

もし読んで「はぁ?何言ってんの?」と思われても苦情等受け付けませんので!
あくまでもワタクシゆな個人の勝手な思いです。




↑今打ち終わったー!
約2時間弱掛かったんだけど、読みづらいですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そして内容薄いのに無駄に長いです。

出来れば見ないでーヽ(TдT)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

終わったー!

2008.09.27 *Sat
20080927213453
いま終わったよ!

ユスッ(≧▽≦)ゞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フラフラ2

2008.09.27 *Sat
20080927174513
いま会場真ん前まで進んだー!

ひゃあー!ドキドキしてきたよ(*´艸`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フラフラ。

2008.09.27 *Sat
20080927165038
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

着きました!J地区!
フラフラ会場のジャニーズシアターに!
いや~思った以上に音漏れすごいねヽ(*´∀`)ノ
ミセテクレが聞こえるよぉ!!テンション上がるわー!!

思いっきり楽しんできます(=^▽^=)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

色々ありました。

2008.09.26 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"りすりす


何から打っていいやら迷うくらい色々ありましたね。
私生活でも諸々色々ありまして…すっかり頭の中は介護モードですわ(;´▽`A``



えーっと、まずは残念なこと。
ってか、ありえませんな。


ありえへんっ!!


マルマルのプレミアム見逃したーっ!!!

がっくりがっくりがっくりがっくりがっくり


少クラ見逃すなんて今までなかったのになぁ。
しかも今マイブームな丸山隆平だったのにー。
うわーマジでありえへん。
どなたか救済してくれませんかー?なんてこっそりお願いjumee☆faceA109



それでもプチ∞祭り開催中な雑誌はチェック出来てる…はず(笑)

けど今までみたいにホイホイとは買えないからとりあえず、立ち見。


何はなくともとりあえず、立ち見(  ・ _ ・  )ジー
結局買わない?(笑)


ジョンの写真が好きな感じー。
あの、夜に野外で撮影って新鮮じゃない?
良い感じのライトで良い感じにー(は?)
安田が良い感じなのでこれはきっといつかお買い上げ。お持ち帰り。(してー)

ガイドは、微妙ッス。新番組の記事だったような…
けどまだちゃんと見れてないからもうちょっと立ち見してから(笑)考えよう!うん。

ポポロとみょーじょー出たんだよねー。
これはさらにチェックしてないわー。チラ見くらい┬┴┬┴┤_・) チラリッ


はい、以上。

じゃないよねー。まだあるよねー。




おっ!横山さんのドラマ!世にもだ!
タイトル通りまさに奇妙なドラマだったー。
もう言わなくても分かるだろうけどレコメンコンビで脳内変換しちゃうよね(*´∇`*)
相方はヒナちゃんしかないんだからー(○`ε´○)プンプン!!
とかブツブツ言いながら見てたら…


教会に飛び込んでくるキミくんにノックアウトjumee☆faceA92
スーツ萌え~jumee☆heart4

と思ったら…



ネ、ネクタイ緩めたぁー!!
あぎゃうぎゃひいぃーーー!!


○┼< バタッ



ありゃーないだろう川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
どうしてーなんでー(謎)
カッコよ過ぎるよー笑う


それから壊れたくないからリピれてないです ̄m ̄ ふふ
けど明日位に見よ。
あっ、出来ない事は言うの止めなくっちゃ(爆)
例えば竜ソロ感想とか…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祝☆4周年。

2008.09.23 *Tue
うっかり忘れそうになったけど、昨日は全国デビュー記念日でもあったんですよねー!
そんでもってマルマルすばすば入所日でもあるらしいじゃないですかっ!!

おめでた続きjumee☆LoVe1


しかし、4年前…何してたかなぁ。

全然ジャニとは無縁の生活してたのは確か(笑)
鉄くん追いかけてたかなjumee☆imbeaten1Rイヤ、それはもっと前の話しだったかなー。
どちらにしろ今考えると勿体ない事してたなー。
どーせボーッとしてたんだからさ(;´▽`A``

そういえばこないだ掃除してたら鉄二ファイルが出てきて
そこにポポロの切り抜きがあってそれが04年だった気がする。
ん、違う。02年だったかも。



(^ー^* )フフ♪





だから何?って内容になってきたぞーかお

さー寝よー。


おっ!!今日からすばソロ東京公演だね笑う
楽しみすぎて吐きそうだけど(笑)オジジの夕飯どうすんだろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

渋谷すばる様。

2008.09.22 *Mon
Happy Birthday 渋谷すばるくん♪

27歳の誕生日おめでとうございます!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どわぁー!!!

2008.09.18 *Thu
竜也さんの感想もあげずになんなんですが…

横山さんに名前呼ばれたぁーヽ(*´∀`)ノ

まぁ実際には私本人にじゃないけどねー(当たり前)
でもあれ、リアルに嬉しいね♪
マジで「うぎゃっ」って叫んだしー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

上田竜也最高!!!

2008.09.13 *Sat
連日のKAT-TUNカテでのエントリー失礼します
もうねー
最高にいいステージだったよ。

何だか分かんないけど泣けてきた(笑)
ウルッてきたわよ。

危うげな記憶力だからホント感想くらいしか書けないけど。



今日の夜にでも。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まうすぴーす。

2008.09.12 *Fri
20080912173450
来ました!上田竜也ソロコン。
結局相方さん見つからず下の子を引っ張り出してきちゃいましたー♪

グッズ売り場の方に並んでみました。マスコット売れ行きいいみたいなんでこっちの方が買える…かも!?

ひゃー!ちょっと緊張してきたよ(*´艸`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日行きません?

2008.09.11 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"りす


いよいよ明日だわ。上田竜也ソロコンサート(歌謡曲の人みたい笑)
WSは見れてないんだけどスポーツ紙を見てテンション上がったわーjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


けど未だに相方いないのよねー

 

誰か一緒に行きません?
初めましてさんでも全然OKです!
ってここで言っても効果なし?かお


明日は天気大丈夫そうだし
会場はかなり狭いみたいだし
Fブロ13列だし


…だし



そこのSさん!どーですか?急過ぎ?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

安田章大様。

2008.09.11 *Thu
Happy Birthday 安田章大くん♪

24歳のお誕生日おめでとうございます♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

内博貴様。

2008.09.10 *Wed
Happy Birthday 内博貴くん♪

22歳のお誕生日おめでとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相方が欲しい。

2008.09.09 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"りす←相変わらずのりす推し(笑)

どーにもこーにも今週末の竜ソロコンが気になって仕方ない。
なのでレポ巡り始めたら!!いきなりグッズ写真晒し…
楽しみにしてたのにショッキングーだわぁ。

そして今週は博貴章大のBDがありますねーたんじょうび!特に何するわけではないけどヾ(;´▽`A``
ケーキ買ってお祝いしなきゃね!(しなくてもいいから!)



すば5コン@大阪お疲れ様でした!
何事もなく無事終了した?レポ巡り出来てないので詳細が分かんないんだけどかお
そしていよいよ23日から(22開始じゃないのはプラベでお祝いだから?)東京公演だね!
フラフラなすばすばはどんなんなの?
今から楽しみだなー。∞じゃないすばるの歌声笑う楽しみすぎて困るわ~(笑)




で、改めてふと考える。








んん?









あれれ?










竜ソロもすばソロも誰と行くのー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

未だに相方さんがいないという…(笑)

なので緊急相方募集します!


9/12(金)18:30開演 ”MOUSE PEACE TATSUYA UEDA LIVE 2008”



9/27(土)18:30開演 ”渋谷すばる with FiVe LIVE 2008”


同行しませんかー?おばちゃんで他担な私でもよければですが。
メール待ってますぺこり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脱落。

2008.09.06 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"りす

すば5コン(フラフラコン?)3日目、どうでしたかー?
何やら初日はヒナマルヤスが見に行ってみたいですね!
で、ヒナヤスだけステージにあがったとか。
丸ちゃんも上がればよかったのにー。

レポ巡りしたけどみんなホントに楽しかったみたいで今月末の参戦日が待ち遠しいわ。
えぶりでーみゅーじっく、聞きたーいヽ(´▽`)/



で、タイトルの【脱落。】
何かと申しますと…実は「ヤスケン」でございましてですね;
ミッキー登場で燃え尽きてしまったのかそれ以降…ねぇ?(何が?)




ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R



続きはJrのお話。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Sでしょ?

2008.09.05 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"りす←可愛いねぇ♪


昨日から始まりましたね、すば5コン。

もとい。


FLAT FIVE FLOWERS。


ってバンド名じゃないんだよね;プロジェクト名か…
うーん、何がどう違…まっ、いいか(笑)
行かれた方、どうでした?
これから行かれる方、楽しんで来て下さい!



何やら安田さんがグッズやら何やらに絡んでるとかいないとか?
あーうーどーしよ( ̄ー ̄;
買ってしまいそうだなー。うー我慢しよう…。出来るか心配だけど。



んで、レコメンは全員集合ー!!かと思いきや山田の2人だけでした(_ _。)
わたし的にはこの2人だけでじゅーーーぶんなんだけどね(爆)

亮ちゃんにはいつ電話したの?思いっきり聞き逃してたし。
すばちゃんとたっちょんはガッツリ聞けたのにー。残念。


SかMかについて熱く語り合っていいんですか、ジャニーズがjumee☆whyL楽しかったけど。
そんでもって私も安田くんはSだと思いまーす!!さすが自分の事はよく分かってらっしゃるわね。
けど基本的にあまり声が聞けなくて残念無念。

寝起きのたっちょんがバリバリ可愛くって思わずキュンハート8
こんなのの安田バージョンをお願いします(o*。_。)oペコッ

あっ、ダメか。あの人寝ないじゃん(笑)



ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

干支絡み?

2008.09.04 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"りす


ハピバ月間な9月になりましたね♪
これといって絵文字名を入力してくださいでお祝い的な事は特にしないんだけど(;´▽`A``
おめでと記事はUPしますよjumee☆SaturdayNightFeverL


けど今はカツンな気分スカル
カツカツ見たから?上ポム様ソロコン近いから?
兎にも角にも昔に戻ったような気分(爆)

は、大袈裟だけど(*≧m≦*)ププッ

英語を話す赤西仁がカッコよかったッス。眼鏡男子最高!!
仁の目元がいいねーjumee☆LoVe1
口元まで映っちゃうと半開きなんで…ねぇヾ(;´▽`A``
なので目元のアップがよろしい(誰?)
スーツだったのも色んな意味でグーだったわね。
まぁ黒沢くんとは線の細さが全然違ってるので(笑)ウヘヘjumee☆faceA92とはならないけどね。


そうそう。上ポム様のソロコングッズ画像がUPされましたね。
扇子がいいわね。当日チケ持ってる人だけ買えるらしい。
300円のお楽しみマスコットも捨てがたいわねー。
いくつ買えるのかしら…きっと制限個数まで買っちゃいそうかお
あーいけないいけない。上ポムMAGICにかかってしまいそう。
ってか若干もう掛かってるかもー(*/∇\*)キャ



ランキング参加してます♪
 jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R



今日からすばコンスタート♪
体調に気を付けて最後まで愛、届けて下さい。
eighterからの愛、感じながら。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日。

2008.09.03 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"りす

とっても今更感いっぱいだけどエイト夏ツアー無事終了しましたね!
あまりにも早く私の夏コン参戦が終わってしまっていただけにテンション下がりまくり涙
メンバーeighterスタッフさんお疲れさんでしたー!!

次のエイト関連は、すばコンだねうふ
チケットはいつくんのかなー((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


それからキミくんの世にも奇妙な物語出演決定とかたっちょんの雑誌祭りだとか
諸々色々あったんですよねー!そうなんですよねー!
たっちょんはスタイルいいから様になってるねぇハート8
うちの章大さんももう少し雑誌とか露出が多くなるといいんだけど…
って幸せごっこがあるかjumee☆faceA109見てないのがバレバレやーん


はい、あとは?なんかあった?

jumee☆uuummm1b


思い浮かばないー(爆)


何かテンション上がるような事ないかなー。

例えば…新曲とか新曲とか新曲とか(笑)
そしてアルバム発売!
それを引っさげてのツアー開始♪しかも完全色で…



なーんてのを期待してますjumee☆faceA80
無理だと思いますが(;´▽`A``



けど、新曲そろそろ、いいんじゃない?



ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
7
8
14
15
16
17
19
20
21
24
25
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








