This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

すばくら。

2008.07.30 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

すばすばとおくらくんのソロコンはメール受付なんだね
どー考えても当りそうにないわー
でもーeighterとしてはどちらも入りたいんだよなー
けどー純粋なすば担たちょ担さんたちが少しでも多く入って欲しい…
けどー…やっかし両方チャレンジしてみちゃうかな



んー何のこっちゃヽ(~~~ )ノ ハテ?


上田さんのソロコン当落はいつぐらいからですかー?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒ストレート!?

2008.07.30 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
やーーっかしうちのPCで■_ヾ(・・*)カタカタすんのが1番ね


ありえへん見ても大して出てこないであーーーッという間に
終了しちゃってツマンナイわー
へんなステッキ持ってたしー(笑)でもあれうちにあるのに似てる…

ちょっとだけおソロね




昨日今日(一昨日昨日?)は静岡だったのね…エコパ。
自分に関係ないと忘れてしまう都合のいい頭してるのよ、私(^ー^* )フフ♪
そんな忘れかけてた静岡で安田に変化があったとか?

暗めの茶髪(ほぼ黒髪?)でストレートだったとか?
それって何?

仕事の都合ですかい?

しばらくはその頭でいくの?

アタイはその素敵キングなヘアーは見れんの?


うはぁ~(/▽*\)~♪


想像しただけで萌え萌えしてきたわー♪
金髪推進委員会なアタイだけど(何だそりゃ)


ストレートで…


黒髪で…





(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…






キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

貧乏暇なし。

2008.07.29 *Tue
どーもー。ゆなです
忙しすぎて現実逃避中ですけどもー。

はいっ!!もうすぐ19時だけどまだに会社にいます。
お腹空かしたお子ちゃま達はどーすればいーのぉ

ってかの絵文字挿入しようと思っても静止画だと違いが分からないんだよね
はー早く帰りたい…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大人しい。

2008.07.28 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
めちゃめちゃお久し振りっ子です(;´▽`A``もう誰も来ないかもー(笑)


そろそろ新しいテンプレにして心機一転!!
…といきたいのですが…いいのが無いッス
3カラムで小さめの字でブルー系をよろしくー( v ̄▽ ̄) ♪
って誰に言ってんの(*≧m≦*)ププッ


えーそんなぼやきはさておいて(笑)
ちょっと前からグリムスというブログパーツを始めました。
更新するたびに木が成長し本物の苗木となり森山に植樹するというもの。
少しでもeco活動の一環になればいいなーと思って始めたのですが…

ノンビリ更新すぎて枯れてきた~
まだまだだね俺っち


あたいの夏コンも終わってしまいなんだか悲しい気分いっぱいなんですが…
来月早々にカツコン行っちゃいますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
久々の仁ちゃま竜っちゃんに萌え萌えしてこなきゃ♪♪
キャラ崩壊しててごめんね

さーて通常より忙しい夏休み期間は早寝早起きしないとね。
ってもう2時過ぎてるから遅いじゃーん
では、寝ましょう!おやすみー安田ー(呼び捨て?)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大丈夫。

2008.07.15 *Tue
eighterはだれもしんじてないよ。
あんなのやっかみかうりあげあっぷねらい。

だから大丈夫。
eighterとeightは味方だよ。

でも、すばるを傷つけた事は絶対に許せない。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

げーしー。

2008.07.11 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


ギリギリセーーーフ!!


げーしー誕生日おめでとう
えーっと…三十路だっけ?(笑)
ってなくらい見た目は落ち着いてる加藤くん。
中身は年相応の21歳です…よね?でもよーく考えたら中身もかも!?
DVDでの慶ちゃんとのあのはしゃぎっぷり@鹿児島(だっけ?)には
えらくビックリしたもんなー(笑)かなりのおバカちゃん♪♪

夏のグローブ座頑張ってね♪
外れちゃったからおうちで応援してるわ(*゚▽゚*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏魂初日2♪

2008.07.06 *Sun
父のお見舞い終了(^-^ゞ

いまドームに向かってます!あと20分くらいで着く予定。

ひゃぁ~ヽ(*´∀`)ノ テンション上がってきたぁ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏魂初日♪

2008.07.06 *Sun
おはよこちょー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

いよいよ今日から∞くんたちの夏魂始まりますね~(≧▽≦)
昨日のグッズ販売はどんな感じだったのかしら?
毎度毎度グッズは非常に気になるよねぇ。
今回は抑え気味に…なーんて思っても売り場に行くとテンション上がって
結局大量に買い込んだりしちゃうんだよなぁ(;´▽`A``意志が弱すぎる(笑)

でも今回のグッズは実用性があってこれならいいかも…ってのがいっぱい!
弁当箱とか水筒とか(名前が若干違う?)定期入れとか?(だから!)

でもさぁーカラフル過ぎて使えないけどねー(笑)
もうちょっとさり気ない色使いにしていただけるとありがたいなぁ(^-^;)
あと会場限定のクリアファイルも気になるわ!限定って言われると欲しくなるのは何故?(笑)


肝心のコンサート内容はどんな感じかな。春コンとあまり変わりないのかな?

またまたデザイア聞けるかな(*´艸`*)やすば最高っ!!!
∞コン@ドームは会場の広さを感じさせないから豆でもって十分楽しめるよねー♪



なんか発表とかないのかしら?レンジャーでのみんなの意味深発言が気になるわー(´▽`)


eighterみんなが待ってるアッチ方面の話かなぁ
新曲とかアルバムとかかなぁ

バラエティーとかドラマとかかなぁ

まっ、何でもいいかっ(だったら言うなぁ!)


とにかく楽しみ過ぎて、困っちゃうv(o ̄∇ ̄o)

誰か会える人いない?チラでもいいから会いたいなーヽ(*´∀`)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハピバ(not∞)

2008.07.04 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


なかなかブログ書く余裕がなくて…アチコチお邪魔して
フンフン頷いて、終わりという(笑)
今まではガーッとしてたのがサーッとしてきた、感じ?
(T-T*)フフフ…いみわかんね。

仕事も子育ても実家事も色々あり過ぎて、どうしよ(T-T)
かなりテンパってマス、うん。

あっ!でもレコメンは最近そこそこ聞いてるよ(それでもそこそこかいっ!)
なんたって安田くん登場ですからね。たっぷり声が聞けるなんて、素敵過ぎ
早口だって噛んだってなんだっていいんです!安田ですから!何でもありよ!!

あーこの記事ハピバなんだっけ(>▽<;; アセアセ
てな事で追記にお祝いしておこう♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
5
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








