This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

そーっとソート。

2008.05.31 *Sat
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
お久しぶりでやんす(おせんさん?)

エコ∞に向けてHDD整理しないとねー。
少クラは6/1にOAするの?
だとしたらますますヤバい

そういえば、昨日ZERO見てたらスポットCMっていうの?偶然見たよー!
突然キミくん出てきたからビックリ
ちょうどHDD整理してる最中だったからなんとか捕獲成功
たぶん、キミくん丸ちゃん亮ちゃんの順だったような
どうにか他も捕獲したいなー!ってか他バージョンあるよね?



某ブログ様で見つけたから早速やってみた。
みなさんもやってみて!!
関ジャニ∞ソート

んでは、またいつか
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大倉忠義様。

2008.05.16 *Fri
Happy Birthday 大倉忠義くん♪

23歳のお誕生日おめでとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々にありえへん!?

2008.05.14 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

めっちゃ久々に「ありえへん∞世界」リアタイで見てます。
ってかこの番組自体見るの久々かも(おーいι)

やっかし章大が変。
マルマルのビジュとかつぶやきがツボすぎるー。
ヒナちゃん…極道に食いつくって何ー?

ところでカツン新曲かっちょいいねぇ。
買ってしまいそうだわ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横山裕様。

2008.05.09 *Fri
Happy Birthday 横山裕くん♪

27歳のお誕生日おめでとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰ります。

2008.05.06 *Tue
20080506202055
とうとう大阪からさよならしないといけない時間になってきました(;_;)

やっかし関ジャニ∞は最高で最強でした。
そして、私は安田章大が大好きだぁーヽ(*´∀`)ノ

丸ちゃん熱が急上昇中の章大erゆなでした♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たこ焼き中。

2008.05.06 *Tue
20080506182431
三角公園にてたこ焼き食べてます。

って事で私にとってのドリフツアーが終了しました。
帰りの新幹線まで観光し…そんな時間ないか(;´▽`A``
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休憩中。

2008.05.06 *Tue
20080506094415
グッズ買い終わったー\(^▽^)/

結構並んでるんだけど56ヶ所も売り場があって流れが早い早い(笑)
あと何してよ(;´▽`A``
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まだまだ移動中。

2008.05.06 *Tue
恵那峡SAでトイレ休憩中(照)

あと4時間くらいかな?

バスの運転が微妙に怖い。
大阪まで無事に着くかな(;´▽`A``
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いざ大阪へ。

2008.05.05 *Mon
20080505220850
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

JUMPコンの感想の前に大阪入りの時間になってしまいました(;´▽`A``
いま高速バスに乗るべく東京駅目指してます!

うほぅ!!!
ドキドキしてきたわぁ(≧▽≦)

さて、今回は何回大阪更新出来るかな(;´▽`A``

じゃっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

って打つだけ打って送信してなかったー(笑)
いまバスの出発待ち。
半すっぴんなのにアイシャドウ諸々忘れ物多数。
うひゃあ…マズいわぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

復活しました。

2008.05.03 *Sat
お久し振りです。ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


ぼちぼちですが復活します。


急激に生活環境が変わり全く落ち着きませんが
父の最初の手術も無事終わりなんとか落ち着けそうな雰囲気になってきました。

正直今の状況をどうにか受け入れられるかなぁ…くらいの心境です。



でも、大丈夫!





これからjumpコンなんで(笑)

開演時間には間に合わないけど(;´▽`A``楽しんで来ます!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
4
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








