This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

全員集合!?

2008.03.27 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ワッハッハー祭りが分散しててイマイチ祭り気分になりきれてません(笑)
うたばんもHEYもこれからだからね。
音楽戦士は?月曜とか?んん?違う?
↑もう放送したね(笑)しかも自分編集まで済ませてるやんっ!どないやねん。
しかもうたばんならぬとくばんは今日じゃないですかー!!!

もー!!多すぎると追いつけないんですけどー(●`ー´●)プンプン


ELLEgirlコンビニで発見!

めっちゃちっちゃい雑誌でビックリしたわよ!
A5とか?ん?B6…はちっちゃすぎるか(;´▽`A``
しかも紙薄いから捲り辛いし探し難い。
けどちゃんと見つけられたよ!結構前の方だった。
アートしてる章大が男前でした♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ

んで、今頃別フレ立ち読みってきました。遅っ。
カラーで一面章大さん。巻頭のプレゼントページの裏ね。
こっちのアート安田の方が好き。むっちゃ男前。くぅー(≧∇≦)♪
「ほんまに…」は面白くってブブッと噴出しちゃった。
飲み込んじゃうたっちょんとか(笑)
早く単行本にならないかしら♪
その前に2巻買わなきゃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


じょせいじしんに月刊ジョン(であってる?)にTV誌諸々…。
もちろん恐怖の立ち読みのみ。節約あるのみです。
ピンナップの眼鏡章大は…ごにょごにょ。
まぁ、人それぞれ趣味があるとです。
自身の写真は嫌いじゃないよ。でも、立ち読みッス。


ええーっと…あとネタあったっけ???
そだそだ。
むちゃ∞ブリ終わっちゃいましたねー。
最終回なのにまた亮ちゃんいないしρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
(最近ちょっとだけ亮ちゃんブームな私)
後番組はやっかしあの3人だけ?どうゆう人選なのかしら?←ヒナマルヤスに文句じゃないからね。
章大さんいるからよかったと思う反面、やっかし他のメンバーいないとね…
寂しいなぁ…。


( 」´0`)」おーい!キミくーーーん(笑)


ランキング参加してます(*゚▽゚*)
ポチッと押して下さると嬉しいです♪♪


ジャニーズブログランキング

Blog☆Ranking




ツアータイトル変更になりましたね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

立ち読み。

2008.03.21 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

キミソロ参戦しましたが詳しくはジャニウェブで(笑)
だってほぼ同じ内容だし。
MCが違うくらいと(大違いだけど)∞集合(-錦戸)だよね。

ってそこ重要すぎーー!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


ELLEgirlだっけ?章大載ってるやつ。
探しに行ったけど無かったッス。
探すの遅すぎ?
どんなんだったか感想プリーズ。

うぃーくりぴあは見てきた。
可愛かったよ。章大さん(^ー^* )フフ♪
立ち読みで終了だったけど。

ついでに3誌も見てきた。
いつも立ち読みで終わらせてるんだけど…
今日も立ち読みで終わらせた(笑)
うぃんくあぷが良かったかな?章大的には。
キミくんだったらぽてとかなー?
さらにわたしょー(渡辺翔太くんね)的には…
なーんて見てると全買いしないといけなくなっちゃうんだよね(;´▽`A``

明日はみょーじょとぽぽろね。
これなんで気付いたかというと…
3誌を見てた時にみょーじょーが視界に入ってて
ぐるっと一周してきたらもうなくなってたから(笑)
お仕事はえーなツタヤボーイ。やるね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドラマ。

2008.03.19 *Wed
おはよこちょ!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

かのんちゃん!コメントありがとね♪
レス出来てなくて申し訳ないッスo(_ _*)o

博貴ドラマ決定!?
日テレの「おせん」で板前役?

いいねー!
おめでと\(^▽^)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま。

2008.03.16 *Sun
20080316005740
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

キミソロコンから帰ってきてやっと落ち着いたー。
久々のコン参戦で相当疲れました。もうそれはビックリするくらいに。

でも…

でも…

まさかの関ジャニ∞登場!

声がかれるほど叫んでしまったわ(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フォーラム着いた!

2008.03.15 *Sat
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

2008年最初の新曲「ワッハッハー」が出たのにも係わらず更新サボってしまいました(;´▽`A``
でもでも別にポーッとしてた訳ではありませんよー!

ちゃんと(?)通常盤も限定盤もフラゲしたし
Mステもリアで見て編集済み。

だけどTV誌は全然getしてないという(笑)

さぁー!!
これからキミソロコン堪能してきますv(o ̄∇ ̄o)ムフフッ♪

行かれない方の分もガッツリ見てこないと(´▽`)

グッズ並んでるかなぁ。
すぐ買えるといいな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

めざまし。

2008.03.11 *Tue
明日のめざましで∞特集!

うわぁー!HDDがヤバいぃ(;´▽`A``





って、テイチクにスケジュール出てたのねアハハ(´▽`)

全然知らなくって【今日の占い】待ちしてたら∞メン出て来てビックリしたわ。
ワッハッハー祭り始まりなのねーヽ(*´∀`)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キミソロチケ。

2008.03.07 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日のレコメン→オールナイトニッポン(ANN)のお陰で寝不足です(-_ゞゴシゴシ
仕事中に意識なくなったのは秘密の話(笑)

キミソロチケ来ましたー!!
亮席ではなく凡席でした。

ってか、すっげー後ろかも!?!?
ごめんねーSちゃん(*- -)(*_ _)ペコリ


明日も仕事だし喉痛いので用心してもう寝ます。
あー風邪引いたかも!?



ランキング参加してます(*゚▽゚*)
ポチッと押して下さると嬉しいです♪♪


ジャニーズブログランキング

Blog☆Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3馬鹿のANN。

2008.03.07 *Fri
ついさっき終わったよー!いまワッハッハーかかってるよAM210

ニッポン放送入りにくいから聞くつもりはなかったんだけど…今日は聞けたー!
30分くらい喋りまくってたー。
ってかもう寝ないと(;´▽`A``

あー面白かった♪

あっ!エコ大使任命おめでと!
日テレ=カツンだと思ってたからビックリ。
でもカツン=エコはキャラじゃないかな。変な意味じゃなくてね(;´▽`A``
HDD空けなきゃ。しんど。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Down up。

2008.03.05 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(*^ー^)ノ


∞春コンの当落メールが続々と届いてるようですね。
こればっかりは毎回毎回生きた心地しないですね(^-^;)
どーにかならないかね、このドキドキ。ときめきのドキドキなら大歓迎なのになー(笑)




で、私の結果はと言うと…





『落選』



でした。




まぁそんなにぃー?

ショックは受けてないしぃー!!!

別にぃー。






(`・ω・´)グスン





しかし!ラッキーな事にお友達に誘っていただけました!

しかもまさかの2ステ。夢のようです。

どうもありがとーo(_ _*)o
またまたおば様にお付き合い下さいませ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヒナ祭り。

2008.03.03 *Mon
おはよこちょー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

またまたご無沙汰になってしまいました(;´▽`A``

どーも手が動かない(病気じゃなくてね)時がありまして…
仕事が忙しかったりすると、かな?
なんでパートさんがこんなに残業しなきゃならんのかね。
社員が早く帰ってるというのに(# ̄З ̄) ブツブツ


えーっと、かなり今更ですが…


SHOCK818千秋楽おめでとう!そしてお疲れ様!


キミソロ第2弾@名古屋公演お疲れ様!
レポチラ見したけどほぼ松竹と一緒とか。楽しみだすー ( ̄(▽▽) ̄) =3


一瞬の風になれも無事オンエアー終了したし
ワッハッハーPVも初公開されたし(全然見逃してるけど)


明日はカレンダー発売日じゃないですかっ!!
一足お先に手に入ったのに1回しか見れてなーい!!




今日はヒナ祭り
特に何もしませんが(笑)
娘っちがお嫁に行けなくなったら私のせいですね\(;゜∇゜)/



ランキング参加してます(*゚▽゚*)
ポチッと押して下さると嬉しいです♪♪


ジャニーズブログランキング

Blog☆Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
4
6
8
9
10
12
13
14
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








