This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

カレンダー。

2008.02.29 *Fri
20080229191439
もうカレンダー届いたよ~ん\(^▽^)/

今年のはデカいッス(´▽`;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと20分。

2008.02.25 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(*^ー^)ノ

朝から博貴祭(は、大袈裟かな)でしたね♪
めざましはVTRだったけどいいともは生。当たり前(笑)
登場してきた瞬間ブワーッと泣けてきた。
慎吾ちゃんも2年半振りの生放送なんて言うから余計に涙が…

ちょっと緊張してたよね?ちょっとどころじゃないかな。
でも爽やかでカッコ良くて素敵だった。
生放送の博貴を見るのは初めてだから何だか不思議。それでいて感無量。
今週はほっこりした1週間が過ごせそう。



だけど明日中には∞コン申し込みしなきゃ。
休日しか申し込めないから凄く恐いけど一分の確率に掛けないと
申し込まないと当たらないからね(笑)


おっと!あと10分だ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

厳しい。

2008.02.21 *Thu
おはヨコちょー!ゆなですヽ(*´∀`)ノ

いま∞コン申し込み方法みた!

メールで1人1公演3枚までらしいね。
厳しいなぁ(ノ_・。)

うちは私しかYou&J入ってないし。

かつん担のお友達に頼んでもいいかしら(・_・;)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

818東京千秋楽。

2008.02.20 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日は818グローブ座公演千秋楽でした♪
章大、そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした!

この調子で大阪公演頑張ってねーヽ( ´ ▽ ` )ノ



そして、ついに…

「関ジャニ∞ Spring TOUR 2008」決定!!

横アリが4/3・4・5・6で大阪が5/3・4・5・6。
仙台とか名古屋とかないんだね。
47ツアーのあとだけに少なく感じちゃうよね(;´▽`A``
(ついでに言うと同じ時期に跳魂もあり。しかも高木不参加。ごくせん?)
(長女は∞魂より跳魂に行きたいらしい。うーん…諭吉が汗)




ある期待をしてまたまたガッツリ諭吉を注ぎ込もうかと思ってます。


4月…



違うかなぁ…(-ω-;)



淡い(甘い?)期待をしておりますです、はい。



ランキング参加してます(*゚▽゚*)
ポチッと押して下さると嬉しいです♪♪


ジャニーズブログランキング

Blog☆Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

当日券

2008.02.19 *Tue
急に思い立って仕事終わって速攻でグローブ座行ってきたー。

まぁ結果は残念賞だったんですけどねー。
当たったら当たったで子ども達の夕飯どうすんだー
とか諸々あったから外れてよかったかな(>_<)

うーん、強がり(笑)

以上寂しい帰路についてるゆなでしたv(o ̄∇ ̄o)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

818感想。

2008.02.18 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

とうとうやりましたっ!!
『横山YOUがやっちゃいます第2弾コンサート’08春』
東京国際フォーラムホールA…だっけ?(笑)
見事自分名義で当選です(T-T)
すばくらコン以来の国際フォーラムですよ(^ー^* )フフ♪
思いっきり楽しむぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!出来れば亮席キボンヌです。




感想、ですよね?(;´▽`A``


さっき温めてた記事消しちゃいました。
あんな駄文載せれないわー。無理ー。



でもちょっとだけ、書いたよ。
全然自己満なのでおもんないです。
見ないでー\(;゜∇゜)/







これーDVDとかになんないかなー。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やった。

2008.02.16 *Sat
キミソロ当選\(^▽^)/

やったよ(〒_〒)
ありがとう、キミくん♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

感想は後日。

2008.02.16 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


結局なかなか上手く書けず保存だけして温めてます、感想エントリ。
まだ途中までだけど、思ったこと・印象に残った事は残しておきたいな。

前々から公言してますが作文苦手でブログも上手くできません。
レポなんてとんでもナイ。
でも記憶も気持ちも薄らいでしまいそうなので感想程度ですが呟きます。
いつになるか分からないけど近いうちに。記憶が鮮明なうちに。



でもこれだけ言わせて。

亮ちゃんの真似してキモイ事言います。

14日確信した事を。







安田章大が大好きです。









うほっキモイ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワッハッハッー。

2008.02.15 *Fri
おはようございます!ゆなです(*^ー^)ノ

ワッハッハッー初オンエアでしたね。

♪この笑顔もー繋がると思うんだ!

笑い声から入ったから若干ビックリしたけど(笑)
818にも繋がってそうな世界観でほっこりした!
キミくんの♪いいのにぃ♪が可愛いなー。
♪楽しいー♪は誰だろ?

ところで…たっちょんは?

昨日の夜中に感想書き始めたんだけど予想外に長くなってしまって
(余計な場面解説が長いという…汗)

泣いちゃうかなと思ってハンカチ用意してたんだけど案外落ち着いて見れたなー。
号泣はなかった。グスッはあったけどね。
大人しいお客さんが多くて「ひっ」と軽い悲鳴も上げられず(笑)
ツボを悶絶しながらみてましたよ(*´艸`*)

笑いは沢山おこってたからその辺はすごく楽しかったな。
やっかしおかまちゃんはキャラがぶっ飛んでて面白いし、いい味出してた。
いい意味でオカシナ人だったよ。メッチャ可愛くて、カッコ良かったしね(´▽`)

あっ、時間がないっ。(8:23)
では、また今夜。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

幸せな100分間。

2008.02.14 *Thu
20080214194124
やっと落ち着いたー。

色々語りたい事はあるけれどそれはまた後程…

とにかく幸せ過ぎる100分間でした。
幸せをありがとう。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヤバい

2008.02.14 *Thu
20080214113515
緊張し過ぎて気持ち悪い…

しかも遅刻した(・_・;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

逢いに行ってきます。

2008.02.14 *Thu
おはようございます!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"



素敵なステキなバレンタインDAYがやってまいりました!!


イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


チョコを渡す相手もいないのに何だか嬉しくなっちゃいます♪♪

でも義理チョコだけは買いました。はい。



そーんな事より今日は章大に逢いに行ってきます!
待ちに待った818当日です。(^ー^* )フフ♪


ある程度の予習も済んでるしー

グッズも全部買うき満々だしー

緊張し過ぎて昨日からゲ○ピーだしー(笑)

全然眠れなくって3時間しか寝てないしー


クマ引き連れて逢いに行ってきます!!

見に行かれない人の分もガッツリ見てきます。
記憶力に全然自信ないけど頑張って頭に刷り込んできます!





あ、なんか、泣けてきた…

うーん、なんの涙?

しかも号泣…

なんだこりゃ(; ̄ー ̄A




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと1日。

2008.02.13 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


どうにもこうにも818の事しか考えられません。


ドキがムネムネしすぎて眠れません。









Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(何?)








壁|▽//)ゝテレテレ(だから何?)








どうすればいいのー。

乙女過ぎてキモスなんだけど、俺っち(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

818初日。

2008.02.10 *Sun
こんにちワンツー!ゆなですv(o ̄∇ ̄o)
∞新曲「ワッハッハー」とカタカナ表記でしたねー
3/12(水)発売初回限定盤も通常盤も1,000円
お買い得なので絶対に両方買っちゃいましょう


いよいよ今日818初日ですね
あと…もう少しで始まるじゃーん

見に行かれる方は是非楽しんできて下さい

いやー明日グッズ買いに行っちゃいそうでコワいよー(笑)
でもあのグッズくん達…派手ハデですなー(´▽`)
章大カラー全開で。
全部は、買わないだろーな、たぶん(・_・;)



長い公演期間、怪我やトラブルなく無事終わるといいね

そして、14日に会いに行きますからね~♪


それよりヾ(--;)ぉぃぉぃヨコソロ申し込みしないと
相方さん、どないしよー;;;;(;・・)ゞウーン


ランキング参加してます

ジャニーズブログランキング
Blog☆Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わっはっは。

2008.02.08 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


本日レンジャー更新日
だけど感想は、なし、かな。(酷い)
なんかねー書けないんですよね。何故か。
ほっこり気分にはなるんだけど。ね。



レコメンにまたまたマルマル登場!!
ゲストがゆっちで丸丸コンビじゃーんヾ(@^▽^@)ノ

ってかマルマル3週連続じゃない?2週?
独特の雰囲気が好きです。

正直最初はその独特な雰囲気に慣れなかったけど(笑)
慣れてしまえば愛しくなるもんです。キミくんも言ってたしね。
全裸で塩、日本酒でお清めしてるマルマルが愛しくてしゃーない、と(笑)


そんでもってほんで…


∞新曲発売!!
3/12(水)に「わっはっは」もしくは「ワッハッハ」発売決定だそうで。
なにやらカップリングがメッチャいい曲らしい。
うーん、気になる。

特典も非常に気になるです。はい。




キミソロ、当たるかなー♪♪
誰と行こうかなー♪♪




ランキング参加してます!

ジャニーズブログランキング
Blog☆Ranking
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キミソロ2。

2008.02.07 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ボチボチですが復活です。
落ちたり上がったり忙しいですが、無理せず行きます!

と思っててもまたグーンと下がってしまうんだな、これが(;´▽`A``


そんな気分をパーッと明るくするNEWSがっ!!



キミソロコン第2弾決定!!アーンド∞コン?



まさかの東京ですかっ!!
ふっふー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
こっそり名古屋も遠征したい気分(笑)

未確認情報ですが、Y&J会員限定だとか?
うちにはまだ青封筒来てませんけどー!早くー!


今回は絶対に行くッ!
ぜーったいに当てるぞっ!!
クジ運の神様オネガイします(-m-)” パンパン


こないだのキミクラが激しくカッコよくて…もうあの少クラ見れないよ(///∇//)
肌蹴た中身がガッツリ白シャツでびっくらこいたけど…
「ヨコチャーンス」の声が色ッぽ過ぎて腰抜かしたけど…
ソロ曲ConfUsion以外でもソロパートが多くてニヤけ度MAXだけど…
あのヨコクラは、見れなーい(何)

ランキング参加してます♪
ジャニーズブログランキング


Blog☆Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悩。

2008.02.02 *Sat
こんにちワンツー。ゆなです(*^ー^)ノ

時の流れは早いものでとうとう2月に突入しましたね。
私事ですが、昨日は母の誕生日でした。
還暦です。

出戻ってきてしまって苦労掛けっぱなしの母に
何か出来ないかと模索したものの、何もなく…
お手伝いするしか脳のない娘で申し訳ないです。



続きは暗いです。
意味不明です。
見ない方がいいかと…


こんなところで言う事じゃないかも知れません。
でもやっぱりどうしても…この場でしか言えないから。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
3
4
5
6
9
11
12
17
22
23
24
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








