This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

村上信五様。

2008.01.26 *Sat
Happy Birthday 村上信五くん♪

26歳の誕生日おめでとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お休み。

2008.01.15 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

めっきり寒くなってきましたが風邪ひいてませんか?
気を付けて下さいねー♪♪

さてさて…すっかりご無沙汰になってしまいました(;´▽`A``
とりあえず、元気です!!

大晦日に下の子が熱出してΣ(=∇=ノノヒィッッー!! と、かなり焦りましたが
元旦には下がったのでなんとか4日のNEWSコンには無事参戦しました。
スタンド東8列目と後ろの方だったけど亮シゲトロッコが目の前を通ったので
子供達も私も大興奮!!と言いたいところなんだけど…
お目当ての人ではなかったので複雑な心境だったよう(-_-;)
わたしはゲーシー好きなのでウホホォー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪でした!

そして次の日も参戦しちゃいました。こちらはお友達から譲っていただいたもの。
Sさんありがと(*- -)(*_ _)ペコリ
2枚だけだったので亮担さんのお友達と参戦です!

その日はなんと…スタンド東6列目!
亮シゲトロッコ登場場所!
ガッツリ握手しちゃいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
人生初ジャニーズ握手♪♪良い思い出になりました♪


そんな素敵なNEWSコンが終わったらなんだか気が抜けて…。
なぜだか47見てました(>▽<;;
∞が恋しくなったのかなー(笑)





と、いつかはUPしよう!と思ってたこともUP出来たので…








しばらくお休みします。
探さないで下さい(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけおめことよろ。

2008.01.01 *Tue
明けましておめでとうございます!
始まりましたよ2008年。2∞8年。
勝手に「関ジャニ∞」の年かなぁと思ってます。
何かありそうな予感♪


今年一年がeightにとってもeighterにとっても良い年になりますように…


むちゃブリSP…やっかし章大は期待を裏切らないね(笑)
うーん、可愛いなぁ(*´艸`*)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








