This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

大晦日。

2007.12.31 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(。・ω・。)ノ

いよいよ2007も残り30分となりました。
今年一年ネットでリアルで絡んで下さった方々、色々とありがとうございましたo(_ _*)o
筆不精、キーボード不精、携帯不精で大変失礼しました。
ごめんなさい。

来年一年大好きな人たちが幸せ一杯でいられるよう心からお祈りします♪
私も頑張らなきゃ!



下の記事で書いたNewSコンの話。
NewSコンサート事務局から電話があって「お席がご用意出来ました」と!
なんというBIGNewSなんでしょう!メッチャ喜びましたよ!
これで子供たちが愛しのテゴマスに会えるわ♪
私のPちゃんに会いに行けるわ~♪





と、喜んでました。

けど、怪しいです。行けるかどうか。

姫2号、昨夜熱出しましたぁ( ̄□ ̄;)!!しかも久々の高熱。
不謹慎だけど泣きそう。




締めがグダグダですが、みなさん良いお年を。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミラクル!!

2007.12.28 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
いま時間は午前3時。
一時は調子良かったMyPCちゃん@DELL
また調子悪いッス
年賀状終わらないじゃんかー(;`O´)oコラー!

そんな愚痴はさておき…

暫くTOPに置いといた記事削除しました。お目汚し失礼しました。

でもただ外した訳じゃないんですよ!

なんと…


NEWSコン行ける事になりましたv(≧∇≦)v
し○かさん、返信メールお昼までにはしますので待っててね。


事情を詳しくお話したいところですが明日も仕事&弁当作りが待ってるので
年賀状作りも諦めて(笑)もう寝ます。

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ランキング参加してます♪
ジャニーズブログランキング

Blog☆Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

JUMPコン。

2007.12.22 *Sat
こんにチパ。ゆなです。

今日はドームでJUMPコン。跳魂。
あいにくの雨で大変ですね。


NEWSコンの振込みと同時期だったのでこっそり見送ったら
やっかし姫たちにバレまして(笑)
いまさらチケ探したりしてます。

けど今日の6時から。
無理あるかなー。
しかもいま仕事中(おいおい)

けど頑張って探してみます。


*********************

頑張るのが遅かったようでやっかしチケ見つからなかったです(T-T)
現地行けばもしかしたら何とかなったかもしれないけど
雨だし寒いから子供を長時間外に出しとくのは忍びない。

大人しく諦めました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

始まったぁ~!!

2007.12.17 *Mon
候ソロコン始まったね。

はぁ(*´Д`)=з

行きたいよぉ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

裸少

2007.12.15 *Sat
こんにちワンツー!ゆなです(。・ω・。)ノ

47リピってますか?
私はDISK2だけ(ってゆーか1曲だけ)リピってます♪
「わたし鏡」の章大は完璧すぎ。すべてがツボ。
映像ボケてるんだけど舌ペロッと出して流し目のとこ、とか。(not歌い終わり)
もちろん歌い終わりの笑顔もね。
あまり書くとイタ過ぎるのでこの辺にしときますが(笑)
下向いても横向いても何しても
…好き。

ヽ(*´∀`)ノ

なのに今日の裸少は全然知りませんでした。
お友達に救済してもらえたからよかったけど…
チェックミスだなぁ…

ここんとこ毎日バカPCと格闘してて(爆)ブログ巡りさえしてなくって(・_・;)
ぶっ壊れる前に早く写真だけでも避難させないと!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

全部見た

2007.12.13 *Thu
47計5枚いま見終わったよ。

4時…あと3時間しか寝れない(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

47きた

2007.12.12 *Wed
20071212230836
明日だと思ってたら今日来ちゃった(*´艸`*)

早速disc1と寝起きドッキリとdisc3の途中まで見た♪
笑い過ぎて表情筋痛いよー(≧▽≦)

早く続きを夜中見たいんだけど…PCぶっ壊れて見れないよぉー(〒_〒)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

諦めないよ。

2007.12.10 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
誰かFANCLの花の手帳2008余ってません?
毎年貰ってたんだけど今年はファンケル離れしちゃったから頼み損ねてしまった。
うちにあるの数えたら10冊以上あった。殆ど真っ白だったけど(爆)
でも使いやすいんだよねー。
あーぁ失敗したよ_| ̄|○


ところで下の記事、土曜に仕事しながらポチポチしてましたー。
途中で上司戻ってきちゃったのでそのままになっちゃって(;´▽`A``
もったいないのでUPUP!
あーでもくだらなさ杉。



カウコン、全然取れない。想定内だけどショック。
事務所からごめんねメールもらって頑張って電話しまくったけど、無理。
今年も行けそうにないなぁ。

あ、818は寝坊して電話出来ずΣ(|||▽||| )
ここで一句。

目覚ましは
 早くし過ぎても
  意味ないよ

はい、字余りー(笑)


ランキング参加してます♪
ポチッとしてくれると嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ノ"


ジャニーズブログランキング
Blog☆Ranking

web拍手送信!
*Graphics by cherish*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悲しい事実。

2007.12.08 *Sat
こんにちワンツーゆなです
給料泥棒のゆなです(笑)
だからー土曜日は暇なんだから休みにしなさいって
と、ここでぼやいてもしょうがないよね

カウコン駄目でしたかなりショックあーきーらぁーショック!ですよ。
今日のバニラ気分内で取れた方いますかー???
めっちゃ暇になったので食堂に行ったら(TV置いてるあるし基本誰もいない)
もう番組終ってたぁー





無駄に絵文字とか使ってみたけど、疲れた(おいおい)
目がねーイタイねこれ。可愛いんだけど。



あれ!?!?!?
なんで更新しようと思ったんだっけ???

…思い出しました(笑)
笑ってるけど全然笑えない話です。
しかも愚痴っぽいので、見ないでー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カウコン。

2007.12.02 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
とうとう12月突入ですね。
師走ですよ、師走。「師」は教師?
と、おバカ質問したところで(笑)

章大舞台全滅でした。
自分エントリーとお友達2名義エントリーだったのですが見事玉砕。
ジャニウェブからの募集はきっと郵便局避けなのかなと思うんですけどね。
事務所も色々考えてるんだろうけど…
eighter以外も申し込めちゃうのもどうかな、と。
あっちたてればこっちたたず。
うまく言えないけど、もう少しいい方法がないのかなと思います。

カウコンの応募も始まりましたね!
こちらはFCからのメールなんだけど倍率はほぼ変わらず、かな。
いや、スマ以外のファンが応募するんだから恐ろしい倍率だよね(;´▽`A``
しかしjr情報局枠は同行者の資格もなし。
姫1号はYou&Jに入ってたんだけど更新してないし、姫2号は情報局。
なので相方なしになってしまいました。
そこで…

カウコン同行者様募集します!

申し込みすら出来ない私に救いの手を(*・人・*) !
一緒に申し込みしませんか?
ご連絡お待ちしてます<(_ _)>


無事同行者様決まりました。
あとは当選待つのみです!!
(T人T) 当たりますように…

ランキング参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

Blog☆Ranking

拍手は↓こちら↓
web拍手送信!
*Graphics by cherish*

そして…
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
3
4
5
6
7
9
11
14
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








