This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

始まったね。

2007.11.30 *Fri
こんにちワンツー!ゆなです(。・ω・。)ノ

818の当落始まったね。
いまならすんなり繋がるけど…怖すぎて確認出来ないよ~(*_*)
画面出して消しちゃった(笑)

うち帰ってからにしようかなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハピバ。

2007.11.29 *Thu
Happy Birthday…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はははヽ(゜▽、゜)

2007.11.29 *Thu
ニュースコン全滅でした。
あははぁ┐(´ー`)┌

ここまで当たらないと逆に笑っちゃうね…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

完了!

2007.11.27 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(。・ω・。)ノ

818、締め切りギリギリで申し込み終了しましたー!
っと言っても今日は大阪分だけ。東京は初日に申し込み終わらせてましたー。

当たるかなぁ…

当たる、よねぇ?

うーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんだかもう行けなくてもよくなってきたかも
章大が大好きだから(は?)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

丸山隆平様。

2007.11.26 *Mon
Happy Birthday 丸山隆平くん♪

24歳の誕生日おめでとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソワソワ。

2007.11.25 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

章大の舞台が発表になってからずーーーっとソワソワしっぱなし。
どーしたって落ち着きません((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

どーしましょう!?

どーしたらチケ取れる?


その前にもう一度、「おめでとう!章ちゃん!
お芝居したいなって言ってたしソロの仕事したいって言ってたし
もうこんなに早く念願叶ってよかったね。
安田章大という大宇宙を満喫出来るなんて、素晴らしい企画だわ。
思いっきり章大ワールド炸裂しちゃってみんな???になりそう(笑)
でもそんな章大ワールドを満喫したいっ!!
大宇宙を遊泳するんだー!!

と、イタイ子発言炸裂させたところで(爆)今日はこの辺で…
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


◆ライブDVD◆
『47』初回限定盤
『47』通常盤

◆写真集◆
「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集


ランキング参加してます♪
ポチッとしてくれると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

Blog☆Ranking

web拍手送信!
*Graphics by cherish*
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

818。

2007.11.23 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日は写真集発売日!
軽々しく考えてました。ミスったなぁ。
当日に本屋に行けば買えるもんだと思ってたんだけど
地元の本屋は入手不可。予約以外は仕入れてないと。
隣町の本屋も予約以外は仕入れなし。
池袋は1軒だけ電話したら予約が50冊くらいで店頭に並んだのが40冊近くだけどお昼には完売。

結局お茶の水のお店で無事にGETできました。

ないとなるとどうしても欲しくなっちゃんですよねー。
電車代かかっちゃったしなー。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でもね!そんな事吹き飛ばしてしまうくらい完成度の高い写真集ですね♪♪
これで2000円だなんて、破格もいいところですね?章ちゃんっ!(*´∇`*)
しかも東京ドームの写真。絶叫後号泣です(T▽T)アハハ!
期待…しちゃってもいい?【内(博貴)】なんて活字まで出てて…もうね、感無量。
たしか2冊目(って言うの?)のレンジャー連載の下にすばるとハグする姿も。
まだどっちもじっくり見てないのでなんとも言えませんが、最高で最強ですね!(順番合ってる?)
とにかくいい仕事してますね、ばくさん。(軽くばくファン)
安田章大がかっこよすぎて鼻血出ました(嘘)
動悸息切れ眩暈で救心ですわぁ(≧∇≦)(意味不明)
わたし的お気に入りは後半の方かな?ズッコケ衣装で右手でヘアセットしてるの。
もうねーあれはねー(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
大好きですわー♪♪
でもまだいっぱい好きなのありますよ。逆にぶっさいくなのもね(笑)
そんなのも好きだけどー(怖い)


そんでもって今日はすばヒナ舞台の当落確認日。


…今回はwebでの確認。








繋がりません。
auなのでキャッシュ消して再読み込み。








繋がんねー!!
1時間後にしてみよう。








繋がったっ!!!


















はい、落選ー!




やっかしね。こんなもんさ私のクジ運なんて。


そんなupdownして意気消沈の中での章大のソロ舞台の発表♪♪
あぁー嬉しい。純粋にすっごく嬉しい。

去年ソロコンやったから1人での仕事(コンや舞台ね)はもうないかもなーなんて
勝手に思い込んでたから余計に嬉しいのかな。
公式発表ないからまだ詳しく分かんないけど、今回は絶対に行きたいっ!
どんな申し込み方法なんだろ???
なんでもいいから…1回だけでいいから…どうしても入りたい。
キミソロ、すばヒナ舞台の落選はこれの為にクジ運とっておいたんだ。
そうなんだー(単純なヤツだな)

すいません。
どんな手使っても行きたいと思ってしまうのは性格悪いかしら。
いやー頑張れ、わたし(笑)
仕事休んでたら笑ってやって(>▽<;;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3馬鹿押しですか?

2007.11.21 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

そろそろNEWPC欲しくなってきたー!
あれやこれや弄くりまわしてるとガッタガタになってきてさー
新しいの欲しいなーと。誰か買ってー!!

先週の有閑倶楽部1回しかリピれてないよ(;´▽`A``
ボヤボヤしてたらもう次の放送されちゃったしねー。
なので感想はもういいかな(爆)(もう思い出せないし)(スーツ眼鏡は萌死!!)
You&J勢ぞろいしたね♪慶ちゃん出た~♪♪
カッコいい役どころなのに何故か見てて失笑ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
だってーカッコつけてんだもーん(だもんって;)
いつものキャラと全然違うんだもーん(笑)
我が家の長女は目ーキラキラさせて見てたけどね~。カッコいい~って。

でもホント魅録仁もカッコいいし清四郎キミくんもめーーーっちゃカッコいいし~♪♪
美童じゅんのがどんどんいつものじゅんのキャラになってきてて???だけど(笑)
予想以上に面白くなってきたなー。楽しいなー。
(実は悠理が主役じゃない事に全然納得いってなかったけど)
来週も楽しみです♪♪先週と今週のDVDに落としとくかな。



ところですばヒナ舞台、行きます???
なにやら歌やダンスお芝居を封印したとか?全部アドリブとか?
めっちゃ気になってしかたないので申し込んでしまいました!
こないだのキミソロを考えると怖くて怖くてどうしようかと思ったけど
申し込まなきゃ当たらないわけだしすばるに会いたいのでね。うん(*゚▽゚*)
あーやっぱり大人しくなんて出来なかったなー(;´▽`A``
担当様以外は大人しくしてようと思ったんだけど、やっかしeighter。
どうか当たります様に(-m-)パンパン


今日はカツンCD&DVD発売日(買わないけど)
そしていよいよ明日は∞写真集発売!!!
予約し損ねたので普通に本屋で買ってきます!
本のフラゲはないんだよね?


◆12/12発売 ライブDVD◆
『47』初回限定盤
『47』通常盤
◆明日発売 写真集◆
「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集

ランキング参加してます!!
ポチッとしてくれると嬉しいな♪


ジャニーズブログランキング

Blog☆Ranking

↓拍手もしてねー♪
web拍手送信!
*Graphics by cherish*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

当落確認終了。

2007.11.16 *Fri
こんばんワンツー。横山裕ですけどもー。
嘘です。
ゆなです。
分かってますよね、はい(苦笑)

昨日から当落始まりましたね。
さすが初日。
まー繋がらない繋がらない(笑)初めから期待はしてなかったけど。
でも9時ごろかけたら3回目で繋がったんですよ。奇跡的に。ミラコー!
まぁ結果はダメだったんですけどね_| ̄|○

で、その後はまーーーーったく繋がらなくって「まぁ今日じゃなくてもいいかな?」なんて
諦めてたんだけど性格上ハッキリしないと眠れないんですよ(笑)
で、またずっと掛けてたら…さっき繋がりました。いやードキドキ。
受話器ギューッと握り締めながらポチポチ確認作業。



結果。



















はい、落選ー!




いい感じにクジ運ないからねー。期待はしてなかったけどねー。
結構辛いね。ってか相当辛い。
松竹座の敷居は高いわ。超えられなーい。
担当様のソロコンもダメだったけど副担様も無理だったー。





ヾ(@°▽°@)ノあはははは♪




あ、レコメンでソロコンの話してる。
踊るカッコいい感じの横山にしろと指令が出てるらしい。
へー、そーですか(爆)




ランキング参加してます♪
ポチッと押してくれると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

Blog☆Ranking

拍手なんかあるともっと嬉しいな♪
web拍手送信!
*Graphics by cherish*
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

J.U.M.P JUMP!

2007.11.14 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

Hey!Say!JUMPのCD(初回限定盤)フラゲしてきましたー!
PVのDVD付いてたんでやっかしこれは買っとかないとね。
メイキングも付いてるんだけど、まーこれが若者男子って感じが200%出てて…
面白かったですよ(笑)しっかしテンションたけーな!!みんな。
うかつにも最後の最後でうへっ♪とニヤけてしまいましたわ(>▽<)きゃー♪


それからそれから誕生日の話。
11/5はJrの渡辺翔太くんの誕生日だったんですね!!!
お母さんそこまで把握出来てなかったッス_| ̄|○

翔太くんおめでと~! ^ー^)ノ

ところで…何歳になったんでしょう?たぶん15歳だと思われ。中3だったかな?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・本気で親子だなこりゃ(苦笑)



そして本日の本題!「有閑倶楽部」またの名を「裕閑倶楽部」
1時間ひーひー言いながら見てましたよぉ~♪♪
いやー何あの素敵なドラマは!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
恐ろしいほどに清四郎@キミくんがカッコよすぎじゃない?
いつもは録画してないんだけど(映り悪いから)今日はバッチリ録画しましたよ!
これからとりあえず1回目のリピしますv(≧∇≦)v
時間と心に余裕があれば感想など書けたらいいなぁ~と思います。

今はこれだけ言わせてっ!!
眼鏡清四郎登場シーンで無意識の内に相当ニヤけてたようで「萌えーって言うな」と長女からツッコミが(笑)
心の中の声が聞こえちゃった?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
あぁーもう清四郎ったら…素敵♪♪(怖い)


ランキング参加してます♪
ポチッと押してくれると嬉しいです(*´艸`*)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プリッツポッキーの日でしょ?

2007.11.11 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

キミソロコン電話予約しましたー!
しかもオーラス狙い(笑)絶対無理だわー(T▽T)アハハ!
けど希望は捨てないよ!THE・ヒナティブにね!!

と、今日は我が家の長女が大好きな手越さんのハタチのお誕生日です。
わたし的には『ポッキープリッツの日』の印象の方が強いんですけどねヾ(--;)ぉぃぉぃ
日付が今日に変わった瞬間におめでとうと叫んでる娘は乙女だったわー♪♪
子供がだんだん大人になってくると何だか嬉しいやら恥ずかしいやら照れくさいやらで…
複雑な気分ですよ。母親でこうなんだから父親はさらに複雑なんだろうなー。

手越について語るはずが娘について語ってしまったー(;´▽`A``親バカだな。
って事でてごにゃんハタチ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ランキング参加してます♪ポチッとしてくださると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


11/5は聖の誕生日だったんだよね…おめでとー。
そして忘れててごめん(*_ _)人
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きみくんソロコン!

2007.11.10 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


やっとキミくんソロコン発表になりましたね!
まだ電話予約してないんだけど…たぶん行くと思うな。
万が一チケット取れたら相方さん募集しますねーv(o ̄∇ ̄o)
とーっても貧乏だけど借金してでも両親に呆れられても行きますからっ!!!!!
幸い(?)にも月曜お休みだから夜行で帰れるし。

なんかタイミングがいいんだか悪いんだか(笑)
ちょっと前からキミくん熱がかなり急上昇してて、有閑倶楽部が決まった頃にはピークに達し副担さんと言ってもいいくらいに好きになってました。
いままでケチョンケチョンに貶してゴメンね、キミくん!
いまだに子ども達には評判悪いキミくんだけど私は大好きだからね~(*´艸`*)
もちろんBiDaNも発売日にGET♪もう男前過ぎてクラクラした~(//▽//)
保存用にもう1冊買おうかと思ったけど…諸事情により断念(お金ないだけ)



写真集もDVDも詳細出だし楽しみだらけでウキウキワクワクだわぁo(^▽^)o
悲しい出来事があって落ちそうになったけど(彼は青春時代そのものだったからね…複雑)
気合い入れて頑張るしかないね!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

錦戸亮様。

2007.11.03 *Sat
Happy Birthday 錦戸亮くん!


滑り込みセーフ!(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
4
5
6
7
8
9
12
13
15
17
18
19
20
22
24
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








