This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

愛情はたっぷりとあるんです。

2007.10.22 *Mon
こんばんは。ゆなです。
とってもお久しぶりになってしまいました。
ここまでブログ放置してしまった事ってないんじゃないかな?
気にして覗きに来てくれてた方…いらっしゃいます?
もしいらしたら…ごめんなさい。

かのんちゃんレス出来なくってごめんね。
でもちゃんとすぐに読んだからね。ありがと♪


怒涛のeight祭り開催に追いつくだけで精一杯。
テレビにラジオに雑誌。ガッツリではないけど自分なりに楽しんでます。
ダッシュにフレパにHEY。次の日には実家で編集ダビングまでした。
イッツマイソウルも2枚GET。もちろんPVも捕獲済み。
表紙になってたジョンにガイドも。珍しくヲタ誌3誌も購入済み。
歌姫も有閑倶楽部も番宣までも捕獲済み。
うたばんはリアルで見てHDDにも捕獲。速攻編集もしたしね。

…なのに、ブログ更新まで辿り着けない。
すっごく充実してたのになぁ。


あっ…なんか暗くなりそう。隠しておこうかな。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

eight祭り開始?

2007.10.08 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
急に寒くなって完璧に風邪引いてしまいました。
まだ鼻水だけなんで(汚いよ笑)なんとかなるかも!?


イッツ…のPVとかヲタ誌とか昨日のダッシュとか色々あるけど
大事をとって寝ようかしら。
ホントは47ツアーバトンとか見かけたから初めましての挨拶したりとか
無謀にも野望はたんまりあるんだけど…気力がない(爆)
感想も書けないのに何言ってんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よしっ!!
寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz


↓ ランキング参加してます ↓
もしよかったら押して下さいな(*- -)(*_ _)ペコリ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

上田竜也様。

2007.10.04 *Thu
Happy Birthday 上田竜也くん!


上田さん24歳の誕生日おめでとうございます♪♪

ひゃー24?大人じゃないっすかぁー(笑)そっかそっかー。
最近雰囲気ほわほわしてきてて素敵だわ。癒されるわー。
あなたに落とされたのは…2006年の5月(だっけ?)横アリでした。
あれだけ「上ポだけはないわー」とか暴言吐いてたくせにあっさり落とされた(笑)
人生いつ何時どんな事が待ってるか分かりませんねー!
あれから担当Gは変わってしまった私ですが応援してます(o^∇^o)ノ

これからの1年が上田さんにとって素敵な1年になりますように…。




ゆっち…1ヶ月遅れたけどハピバッ!!(遅すぎ&ついで過ぎ爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








