This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

47ツアー終了!!

2007.09.30 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

47都道府県ツアー無事終了!
関ジャニ∞、eighter、ツアースタッフのみなさんお疲れ様でした。
5月からの長丁場で大怪我なく無事に終わることが出来て本当によかったですね♪
これだけ長いから誰か怪我するんじゃないかとか、具合悪くなるんじゃないかなとか
心配したんだけどそんな噂を耳にすることもなくてよかったです。

まだブログ巡りしていないので様子が分からないんだけどきっといいオーラスに
なったんじゃないかなーって思ってます。
どうやら記者会見やったらしいですね?
明日のWSは要チェキラーですね(。・_・。)ノ

ランキング参加してます♪
よかったらポチッとクリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


イノッチ結婚おめでとう!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

足裏ズル剥けって…

2007.09.27 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
勢いでテンプレ変えたはいいけど、コメントフォームがありませんでした(爆)
申し訳ないッス<(_ _)>これから全力投球で(たのきん?)お直ししますので。
Hちゃん、メールありがとぉー!!


レコメン@沖縄始まりましたねー!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
メンバーの誰か出るかなーと思ったらいませんでした。ちょっとショック。
キミくん章大誘ったら「今日はやめとく」って断られたって。
なんでなん?って聞いたら「と食事行くから」だって。
そんな理由かよっ!とかツッコミたくなったけど、まぁ…しょうがないよね(愛)

そして期待のCW放送するらしいですよー。あの言葉に。
どんな感じなのかなー。なんとなくバラードっぽいんだけど、どお?(何が)

んじゃメールフォーム直してきます( ̄ー ̄ゞ

【追記07/09/28.02:00】
動かしちゃいけないタグまで動かしてました。
もう直ってるはずですので、じゃんじゃんコメント下さいな!!

↓ ランキング参加してます ↓
押してくださると嬉しいです♪<(_ _*)> アリガトォ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


炎天下の沖縄で素足でバスケ5分間。そりゃ皮剥けるわ(-_-;)
キミくんお大事に。早く治るといいね。
ってかオーラス前に何してんのよ(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

幸せごっこ

2007.09.27 *Thu
章ちゃんっっ!!!
別フレで連載って何???
絵?文章?

んふふっ♪
単独で名前上がってるとメッチャ嬉しいね(*´艸`*)
おめでと♪章大さん♪♪

今日?明日?発売の別フレ2007だっけかな?
それにも∞出てるみたいだし、またまた雑誌貧乏になりそう(-_-;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気分転換。

2007.09.27 *Thu
こんにちワンツー。ゆなです。
異常に打たれ弱いゆなです(泣)

通りすがりに中傷コメントとかやめてね。落ちるから。
あんまババァなめんなよ!ログはとっといてあるから。まぁもうこないだろうけど。


それじゃあいけない!ってことで気分を変えようとテンプレ変更です。
(まぁ、仕事中なんだけど笑)
プリンはほとんど食べませんが可愛いので♪
それと最近キミくん熱が急上昇してるので


今日はレコメン@沖縄ですねー。
って事は今は沖縄?で、また戻ってくるとか?
たくさん飛行機乗ると思うと諸々怖いけど気をつけてねー!
CW流すかな?
そそ。新曲「イッツマイソウル」すんごい好き!
でもずーっとリピるのも限界があるので(汗)そろそろ…ね?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

渋谷すばる様。

2007.09.22 *Sat
Happy Birthday 渋谷すばるくん♪

26歳の誕生日おめでとうございます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットでしょ!

2007.09.19 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです!
すっかりご無沙汰してて浦島太郎でんがなっ!!!!


はい、それでは本題です。
久々にリアルでむちゃ∞ブリ見てるんだけど
安田さんがカッコ良すぎで鼻血出そう(//▽//)
ってか「彼氏役」とかって…どんだけ~!


あっ!候くんドラマおめでとう\(^▽^)/
26で高校生役ってスゴいね(笑)
楽しみ増えたぁ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆担当様バトン☆

2007.09.11 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
章大さんの誕生日でテンション上がってウロウロしてたら
バトン回ってるのを発見してしまったー!!

まりんちゃん、ありがとう♪♪
速攻でやってみたよ(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

安田章大様。

2007.09.11 *Tue
Happy Birthday 安田章大くん♪

23歳の誕生日おめでとうございます。
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

内博貴様。

2007.09.10 *Mon
Happy Birthday 内博貴くん♪

21歳の誕生日おめでとうございます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うほぅ♪

2007.09.03 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

激しく調子悪いのでこれだけ叫ばせて。


ほんまに美男子やん!村上信五!!


最近自粛してた雑誌類だけどレジ直行でした(笑)
わービックリ\(◎o◎)/



↓ ランキング参加してます ↓
ポチッとしてくれると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま

2007.09.02 *Sun
おはようございます。
今日は大阪ラストですね。
行かれるeighterさんたちは楽しんできて下さいね。
きっとeightくんたちはいつも以上にハッチャケてくれるはず。

今日のソロは1部は章大丸ちゃんヨコ、2部は亮雛たちょ昴だと思います。
ソロ話ばっかりで申し訳ないけど、このシステムだけはどうしても納得出来ないんですよ。

でも彼らの体調を考えて…の事だと思って納得するしかないよね。
だって十分楽しんだもん。
eightに沢山の元気貰ったからこれから頑張って生きていける。

沖縄まであと10公演!
ラストスパートだっ!
頑張れ関ジャニ∞!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

終わった

2007.09.01 *Sat
いま1部終わりました。
私の47ツアーも終わりました。

やっかし今日も1部は亮雛たちょ昴でした。

_| ̄|○
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








