This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

焦ってきた。

2007.08.31 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
突然だけどスキコンいいっすねー♪♪
使ってる人います?あれ高いよね?うん。
でもあの匂いに癒されたくって買おうか迷ってます。


いよいよ大阪公演(44/47)始まりましたよー!!
楽しみですよ騒げ大阪~!!
しかし!恐れていた事が起こってしまいました。ソロ。
1部はたちょらしいね。2部が章大きみくん
どなたか9/1 2部のチケットありませんかー?

新潟再び…だけは避けたいよぉ(ノ◇≦。)
「わたし鏡」をじっくり聞いて見たい。

そんな事より、あと14公演。カウントダウンに入ってきた?
しかし時が経つのは早いもんだねー。
長い長いと思ってたけどもうあと1ヶ月。(微妙に長いやん)
ここまで怪我や病気って話を聞いてないので本当に順調にきてるね。
あともうちょっと。沖縄まで無事にいってほしいな。
だからeighterさんにお願い…

マナー守って下さい。
常識を持って女らしくして下さい。




今日のレコメンは関ジャニ∞全員集合!!
いつも通り自由な感じが好きだわー。
詳しいレポはしませんが(おいおい)たっちょんが寝起きでした(笑)
「そんな男止めて俺にせーへん?」には萌え死ぬかと思いました
そして結婚するなら丸ちゃんきみくんがいいな♪(イタイ発言失礼)



↓ ランキング参加中です ↓
ポチッとしてもらえると嬉しいですv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地元やねん。

2007.08.30 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちょこっとだけお久し振りですね。
元気ですか?私は元気…じゃーないかな…。

いよいよ今日から大阪公演4DAYS(44/47)ですね♪
やっかし地元大阪は大いに盛り上がるんでしょうね。
楽しみだなーv(≧∇≦)v

そそ。25日は大阪限定デビュー記念日だったんですね。
3周年おめでとうございます。
全国デビューの日は沖縄なんだよね!すばるの誕生日でもあるし
盛り上がる事間違いなしっ!!
そして、たっちょんのドラマ出演おめでとう
そして、丸ちゃんの沖田総司ドラマ出演おめでとう

あぁ…睡魔が襲ってきた。どうせ襲うなら章大がいいな(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まちマス

2007.08.26 *Sun
20070826121946
こんにちワンツー!ゆなです(o`Θ´)ノ☆

今日はこれから次女と2人で「まちマス」見に行ってきます!
グッズないと行くのも気が楽だわぁヾ(≧∇≦*)ゝ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっかしねっ!!

2007.08.23 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
FC2ブログの管理画面がリニュされて若干使い難いッス(^-^;
本文入力欄が小さいって…どんだけー(笑)(改行したら欄大きくなった)
プレビューが最初からあるのはちょっと嬉しいですけどね。
はいっ!みなさんにはどうでもいい話ですね。


先々週のレコメンは丸ちゃんが飛び入りゲストでした…よね?(聞くな笑)
で、もしかしてその内章大ゲスト?と踏んでたらやっかしそうでしたー!
って事で久々にラジオから安田の声がー!!!
そんだけでテンション上がってきたぁ~~~~!!
素の声でご飯3杯食えるぞぉ~~~~~~!!!!
ゆっち
との電話の声…いやーん男前(*´艸`*)


もうっ
空MD用意間に合わなくって録音出来なかったじゃないか。
ピリれないって…どんだけー(笑)(これが言いたいだけ)
久々に章大愛叫んだわ~




↓ ランキング参加中です ↓
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏休み…終わりだ

2007.08.19 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
無駄に夜更かし。無駄に更新。
ライブフォト、3,4弾買えてなかった(爆)
どんだけ~!!


えっと昨日は岩手公演(35/47)でしたね。
eight&eighter&スタッフさん、お疲れ様でした♪
ここでお友達がミラクル言ってもいいかな?
章大亮ちゃん2人と握手出来たそうです♪羨ましすぎる。
日頃の行いがいいんですね、きっと。私には一生ありえなす。
今日は私が勤めてる会社の工場がある山形公演(36/47)です。
eight&eighter&スタッフさん、頑張ってねーo(*^▽^*)o~♪



なにやらドラマDVDの特典映像、かなり良いとか?
あちこちのeighterちゃんがウホウホッ言ってますよ♪
そっかーそんなにオイシイんですかぁ。
でもヤンマーコンビはあんまし出てないとかなんとか。
それでも鹿はなかなかとか。




(-ω-;)ウーン
毎月1枚ずつ買うか?(笑)




けどNEWSDVDはあっさり買ってしまいました。
さっき注文したばっかだから手元にないんだけど
ガンガンにCMやるもんだからうちのテゴマス担の姫達は我慢ならないらしい。
んで、昨日限定版探しに行ったけど流石に売り切れてて密林様にご依頼さ。
ちょっと楽しみ。いやだいぶ楽しみだ。



↓ ランキング参加してます ↓
クリックしてくれると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう8弾が?

2007.08.18 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
大冒険初日のアクセス数だけが異常に高くて…笑えます。
普段はひっそりなのに182って!
jrくんたち大人気ですね。まぁ私も年甲斐もなく好きですけどね(笑)


47ツアーも残すところ13ヶ所34公演。
…まだ意外と多かった(笑)
カウントダウンするようなタイミングじゃなかったね(;´▽`A``

昨日は青森公演(34/47)でしたね。
eight&eighter&スタッフさん、お疲れ様でしたー♪♪
マナー関係大丈夫だったでしょうか?ハッチャケ過ぎにご注意ですよ!
eightを悲しませたらアカンよっ!!
今日は岩手公演(35/47)ですね。
参戦予定のeighterちゃん、楽しんできてね(。・_・。)ノ
eight&スタッフさん、お仕事頑張って下さい。

ところで、ライブフォトがもう第8弾まで出てるとか?
あわわわっ!お早いお仕事で感心です(苦笑)
どこかでチラッと写真見たんだけどなかなか良さげな感じよ章大さん
…ど、どうしよう。ステキ章大が限りなく欲しいんですが(^▽^;)
奇跡的に全部買えてるから余計にひとつも買い漏らしたくないと思ってしまう悲しいヲタ心(笑)いや乙女心か?(キモッとか言わない)
…どなたかに頼んでもいいでしょうか?…o(;-_-;)oドキドキ♪
やっかし私には我慢と言う言葉は存在しないようでした。

という事で心優しいeighterさんにお願いです。
ライブフォト第7弾と第8弾買ってきてくださる方いませんか?
ちょっとだけ心当たりあるんだけど小心者で…聞けない(爆)



↓ ランキング参加してます ↓
クリックしてもらえると嬉しいな♪



ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

∞のオカンが…

2007.08.17 *Fri
∞のオカンが…
信五が…
あの村上信五が…

カブトムシでパニクってる!!

真夜中に大爆笑させんといてっ(笑)
いやー久々に笑い泣きしたわー(≧▽≦)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

逆コの字?

2007.08.16 *Thu
20070816161931
携帯から下の記事みたら意味不明なとこ発見っ!!

『逆コの字』ってどんなだよ!(笑)
正確には写真の通りです。
至る所の通路にjrくんたちが登場したりトロッコで通ったりするからどこでも楽しめそうだよ('-^*)/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

見えすぎたっ!!

2007.08.16 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日の検索ワードNO1は『渡辺翔太』でした♪(^ー^* )フフ♪
なーんも情報なくってごめんなさいね。

って事で行って来ました!!
『ジャニーズjr.の大冒険!'07@メリディアン』(…長い)
ひゃー!とにかくファン層が若いっ!!めっちゃ若いっ!
おば様浮いてたわよぉヾ(;´▽`A``

えーっ…女の子らしくしてた方が見た目的にもいいわよ。お嬢さん方。
見苦しいお嬢が多くてビックリでした。


そーんな事より本日の座席9ブロの一桁台だったので若干期待して行ったんだけど…期待通り以上でした!
9ブロ的には1番前の席だとは思ってたけど、去年の座席図からすると全体的には真ん中辺りで見えにくいだろうと期待してなかったんだけど…。

ですが!な、なんとっ!メインステから2,3列目に相当する席でした。
ステージ構成は逆コの字型で真ん中に丸いステージがありました。
って分かり難い?(・_・;)
今回は外周ないんですよ。これ以外だったなぁ。
周りグルグルしてほしかったんだけど(笑)

でもでも!!トロッコが目の前を通り過ぎたりしてっ!!
もうね、興奮しまくり(笑)
でも残念な事にあまりにも目の前過ぎてjrクン達からもこっちからも全然見えない。
うーん、前過ぎるのもよくないのね。
いやでも贅沢いっちゃいけないね。ホントに双眼鏡出る幕なし。
ステージ向かって左側は渡辺翔太率高かったような気がします♪
可愛かったなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ほぼ曲分からなかったけど楽しかったです♪♪
特に子供達は大満足だったみたいです(*゚▽゚*)
でも相変わらず龍太郎はちっとも見てくれないと泣いてましたわ、姫2号。
代わりに慎太郎にかなりガン見されてました(笑)
姫1号は山田君と目が合ったぁ♪♪ご満悦でした。ママもね!


ランキング参加してます!
クリックしてくれると嬉しいですv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


続きはちょっとだけネタバレと毒吐いてます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年も大冒険!!

2007.08.15 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

…サボリすぎましたね(>▽<;;
どうにもこうにも夏バテ気味な感じ?
いつもよりもパワーUpしてヤル気ナッシングです( v ̄▽ ̄)
…eightくんたち頑張ってるのに何言ってるんだか、私は。
今日は佐賀公演(33/47)1日空いてるけどきっとオフではないだろうね。
とにかく身体だけは気を付けて下さい。eightもスタッフさんも。



マナー関係で嫌な話が聞こえてきました。
そんなの聞くとイヤになってきますわ。
まったく…マナー以前の問題だよね。親の顔が見てみたい。
いつか痛い目に遭うよ。
ってか、遭って、痛い目に。
人の痛みが分からないヤツは人間ではないと思ってますから。




と一毒吐いたところで(笑)
毎年恒例のジュニア魂@メリディアン行ってきます!
大冒険してきます(*゚▽゚*)
∞魂よりワクワクしてるとかは内緒だよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
姫たちがウチワ欲しがってるんだけど初日のグッズ売り場なんて並びたかねーよ(爆)
相当混んでると思うんだよねーたぶん。
去年みたいに姫2号が鼻血でも出さないか不安だす(*≧m≦*)ププッ

でも楽しんできます!!
渡辺翔太くんをタンマリ拝んできます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヒナたちょソロでバックで踊ってたんですよ、彼。
言うまでもなくメインそっちのけで見てました。すいません<(_ _)>



↓ ↓ランキング参加してます↓ ↓
ポチッとして下さいね♪只今1300位_・)ぷっ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!



おぉっと!ドラマDVD発売日でもあったのね、今日。
すいません。買いません。
ってか…オケラなので買えません(-_-;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

関ジャニ∞の日です。

2007.08.08 *Wed
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
上司ちゃんがいなくなったので更新してます(なんか間違ってる?)
昨日は長野公演(27/47)でしたね。はっちゃけましたか?
eight、eihgter、スタッフさん、お疲れ様でした。
明日は愛媛公演(28/47)ですね♪そこから怒涛の1週間ぶっ続け公演。
しかもメチャクチャ厚いし、eightの身体がホンキで心配です。


今日は誰がなんと言おうとでございます!
「フジテレビの日」でもなければ「そろばんの日」でもない。
ましてや「ぱぱすの日」でもないんです(ローカルネタ過ぎ)
でも昨日は「ウサハナの誕生日」だったんですよー。ってどうでもよすぎ。


いまごろeightくんたちはどこで何してんのかなー。
8人でワイワイイチャイチャやってんのかなー。
あーでも博貴はプレゾンかぁ。

eighterさんたちは何かしますか?


私は何もしません(笑)
未だに抜け殻状態なので何もする気が起きないんですよねぇ…。
ヲタ誌チェックすらしてませんし…NEWSDVDも買ってない。
ボーッとしてますわ。


↓ ランキング参加してます ↓
ちょこっと押してもらえると嬉しいです(o^∇^o)ノ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

博貴の事が…

2007.08.06 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
初東京ドーム2DAYS、お疲れ様でした。
eight、eighter、スタッフさん!おつかれー!!
26/47が終わって明日は長野だね。頑張ってね♪


昨日の記事はコン終わって表に出てすぐに携帯から投稿しました。
興奮気味で何だかよく分かんない状態だったので意味不ですが(-_-;)

4日はWアンコがなかったけど5日のWアンコには出てきてくれた!
もうそれだけで興奮状態で鼻息荒らし( ̄‥ ̄)=3
速攻で関風始まって7人がダーッと3塁側花道を駆け出していった。
その様子が妙に変で「何で1列で綺麗に猛ダッシュしんだろ?」と不思議だった。
だっていつものeightだったらあっちこっちに散らばってeighterに会いにいってくれるでしょ?
それが…全員で猛ダッシュ。
止まったと思ったら客席(?)から誰かを引っ張り出してきた。
黒っぽいTシャツ着てるからふざけてスタッフさんを上げちゃったのかな?なんてノンビリ見ていたらアチコチから悲鳴が聞こえてきた。
(私、基本的に喋ってる声とか聞き取れないんですよ;)
(なので全く状況が見えてこなかった)
あまりの絶叫ぶりにただ事ではないなと思ってスクリーン見てみたら…






ん?(-_ゞゴシゴシ
誰?カツンの誰か?










ん?(-_ゞゴシゴシ









(  ・ _ ・  )ジー









ひ、博貴だぁぁーーーーー!!!



あとは…本気で記憶ないです。
だって号泣してましたから。
自分でもビックリするくらいに号泣。
隣に下の子いるのに、ママ号泣。

なんかね…何か叫びながら泣いてた気がするの。
何だったかなぁ。
覚えてないなぁ。
とにかく何でこんなに…っていうくらいに泣いてしまって。

前からも後ろからも横からも嗚咽が聞こえてくるんですよ。
しゃがみこんじゃう子もいるし…
隣のお友達に慰められてる子もいるし…
大パですよ、本当に。

とにかく博貴を目に焼き付けようと必死で追いかけてた。
初めて見る内博貴だったからそりゃあ必死に…。
何か喋ったよね?博貴もメンバーも。
章大が「これが関ジャニ∞だぁー!」って叫んだのだけは覚えてるんだけど(担当愛)
どんな様子だったのか何喋ったのか覚えてないなんて…バカだね。
頭真っ白になっちゃった(T▽T)アハハ!


これからどうなるのかなんて全く分からないけど…
期待していいんだよね?未来があるから上げられたんだよね?
一番の理想はこれからがあっての行動だったと思いたい。
けど…爺指令?∞単独行動?
こればっかりは全然分からない。
それでも明るい未来を信じて8人を応援していきたい。



メンバーが笑顔だったのが印象的でした。
すばるが「笑え!笑え!」って言ってた…よね?
きみくんが優しい笑顔で「最高で最強の関ジャニ∞ー!」って言ってた。かっこよかったよ、きみくん。「大人だ。きみくん大人だよ。」ってブツブツ言っちゃったよ私(笑)
最後にたっちょんが「♪笑っチャイナッ♪」って笑顔で歌ってた。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おかえり。

2007.08.05 *Sun
博貴関ジャニ∞におかえり。

おかえり。

あんなに大勢の人が泣くのを初めてみたよ。
こんなにも愛されてたんだね。

本当におかえり。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早起き

2007.08.05 *Sun
おはよこちょ!ゆなです(*^ー^)ノ

すっげー疲れてるはずなのに案外早起きしてしまいました(*´艸`*)
いつもだったら日曜はYOUたち始まるまで寝てるはずなのになぁ(笑)


今日はどんなサプライズが待ってるのか。
そんなのなくってもいいんだけどね。
ちょっと期待しちゃうんだなσ(^-^;)


そうそう!親子席は予想通り1塁側でした。
そして今日も1塁側。だけど一般席41列目。
下の子と参戦なんだけどチビに見えるかどうか心配です。
それでも行きたいって言うんだから筋がね入りのeighterだわっヾ(≧∇≦*)ゝ


さーて!今日もeightたちと愛し合ってくるぞぉ♪
たくさんeighterさんにもお会いしたいなぁと思ってます!
けど約束はしてないけど(爆)
誰か連絡してっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東京ドーム1日目。

2007.08.05 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

随分とご無沙汰してまして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちょっとだけテンション下がってました。∞熱も下降気味で。
いっつもそうなんですよね。コン前ってパワーダウンしちゃうんです。

で、コン行ってパワー急上昇!!
テンションだだ上がり!!
単純なんです、私って(笑)

んで、どこで1番テンション上がったかというと…

相葉ちゃん登場で(笑)

何かすっげー興奮しちゃって驚いちゃって。
あのふわふわパーマが大好物なんです。
頭のとんでもないとこから出てる声が好きなんです。
ふわぁ~♪可愛いなぁ♪♪
短パンだから出たくないとか言っちゃってる相葉ちゃんが可愛すぎです(笑)

以下続きは自分用覚書。思いつくまま書き留めておこう。
眠いけど今やらないと一生やらないから(爆)


↓ ランキング参加してます ↓
ちょこっと押してもらえると嬉しいです(o^∇^o)ノ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
7
9
10
11
12
13
14
20
21
22
24
25
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








