This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

お久し振りです♪

2007.07.26 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
めちゃくちゃお久し振りでございます。サボリすぎちゃいました(;´▽`A``
テゴラジが売れなくってどうしようかとドギマギしております(笑)
もう交換は望んでません。誰か貰ってくれませんかー?\(;゜∇゜)/


怒濤のスケジュールが始まってそろそろお兄ちゃん'Sの体調が心配です。
って大きなお世話?大丈夫だって?(笑)
とりあえずご飯だけは食べて下さいな(*゚▽゚*)

レンジャーの感想って苦手なんだけど今日はひとつだけ心に残った。
すばる丸ちゃんに言った言葉、すばるは毎回そう思ってくれてるのかな?
そうなのよっ!(何だよ急に)
eightくんたちにとっては何十回のうちの1回かもしれないけど
初コン参戦する子だったり47ツアーはこの1回だけって子がいる。
だから大変かもしれないけど全力で挑んで欲しい。
その代わりeighterも全力でおめかしして挑んでるから(笑)
冗談抜きで…この1回だけしかeightに会えないって人達がいるんだから。


はっ!!なんだろオセンチ野郎になってるぞオレヾ(@^▽^@)ノわはは


↓ ↓ランキング参加してます↓ ↓
ポチッとしてくれると嬉しいなv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昭和でshowは無理?

2007.07.20 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
どうにか2日目も終了です、ビリー隊。
普通は1枚目を2日間やって2枚目にいくそうなんだけど
全然1枚目の内容すら出来てないので1週間は1枚目をやる予定。
とにかく続けよう!頑張れ私(笑)
もうすでにお腹の肉が消えてきたような…錯覚かしら?

★コメレス★
Sさん、ひっちちゃん、ぱるさん各記事にてレス完了してます!是非ご確認を!

【お願い】記事をUPしました。
お心当たりのある人やお友達が該当しそうだったら
気軽にご連絡下さい。



テンプレ変更しましたー!
結構前にダウンロードだけしといて忘れてたんだけど
ドット素材とか好きなんでこの感じ、いいわぁ♪♪
バトンのタイトルが長すぎて崩れちゃってるけど愛嬌愛嬌ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
少しカスタマイズしたい部分があるんだけど難しそうで悩み中(-ω-;)ウーン


47ツアー今日は岡山(17/47)明日明後日は広島(18/47)
とうとう過酷スケ突入しちゃうんだね。
嫌がらせとも取れるスケジュール、お爺も何考えてんだか(笑)
万全の態勢・体調で怪我・病気しないように頑張ってね♪♪
参戦予定のeighterもツアースタッフさんも頑張ってね!


昨日発売のガイドはピンナップ付き?たちょなの?
前回はネットで買ったけど今回はどうしよう。
ちょっと忘れてたんだけどヤル気あんのー?ヾ(@°▽°@)ノあはは



 ↓ ↓ ランキング参加してます ↓ ↓
ポチッとクリックおねがいします♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


タイトル全然関係なしです(笑)
昭和世代にはキツイ冗談だわ(○`ε´○)プンプン!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1年前。

2007.07.18 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
わたくしこの度とうとうビリー入隊しました(・o・)ゞ
普段運動不足なのに入隊して大丈夫なんでしょうか???
いつまで続くか見ものですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←人事かよ!


今日は去年の演舞城DVD発売日でしたね!
ここに来てる方で買われた方いますぅー?
去年の演舞城の頃はぜーんぜん∞に興味がなく(爆)当然ながら演舞城は
思いっきりスルーしておりましたです、はい(>▽<;;
なので非常に気になるところですが(ヨコ熱急上昇中なので)どうにも懐が寂しくってGETは無理っぽいですねー(;´▽`A``
テゴマスチケも購入してしまったし。


あとで【お願い】記事をUPしようと思ってます。
もちろんコメレスも致しますので…今日も夜更かし決定v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
という事で ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )ぽちっとな♪


 ↓ ↓ランキング参加してます ↓ ↓
クリックして下さると励みになります♪ポチッ♪
ついでに拍手もお待ちしてます!!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドームチケ。

2007.07.17 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
また中越地震がありましたね。もうないだろうと思っては
いけないんですね。こんな短期に来るなんて…。
被災地域の方々これから大変でしょうが頑張って下さい。
在り来たりの事しか言えなくってごめんなさい。
1度訪れた地域でありお知り合いも出来た地域なので心配です。


★コメレス★
かのんちゃん!前記事のコメレス完了しました。見てみてね~♪



とうとう東京ドームのチケット届きましたねー♪♪
どうでしたどうでした?
アリーナとか取れちゃった人いるのかなぁ。
京セラドームがアリーナだったから東京も?なぁ~んて
期待しちゃったけど…1階後列でした(; ̄ー ̄A
4日が親子席(1人余ってるけど)で5日がスタンド席(下のこと2人参戦)
NEWグッズ発売するし以前のレコメンでも何かあるみたいな事言ってたし
すばるBANDのバラードとか???
何だか今からワクワクドキドキ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))です♪


テゴマスの一人舞台が発表されましたね!
これまた随分急な発表で(笑)今月末とかもうすぐじゃん!
我が家の姫達はテゴマス担なのでこれは行かない訳にいかず
必死こいて何とかチケGETしましたー!!
地震の影響もあってまっすー公演取れなかった人が多かったようですね。
急にジャニ事のスケジュールがプラスされて正にジャニオヲタ一直線だ(笑)


 ↓ ↓ ランキング参加してます ↓ ↓
クリックしてくれると嬉しいです♪♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぎゃっ(☆o☆)

2007.07.16 *Mon
今朝のズームインとめざまし見逃したぁ!!
2部の映像流れたんだって?

土曜の事務局からの電話といいプレゾンとはすれ違いまくりだぁ~(〒_〒)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひっちちゃん、かのんちゃん、ぱるさん、まいたん、秘密のコメントさん(笑)

2007.07.16 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
台風4号の影響はどうでした?大きな被害が出てるとこも
あったりして散々な連休になっちゃいましたね。
今日は連休最後の日、晴れるといいな。


久々にバトン挑戦しました!
∞eighter8→1∞のみゆきちゃんから回ってきました!みゆきちゃんありがと!

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


みゆきちゃんからのお題は「おとこまえ」
興味のある人は続きからどうぞ!



 ↓ ↓ ランキング参加してます♪ ↓ ↓
ポチッと押して下さると嬉しいなv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プレゾン…

2007.07.15 *Sun
行き損ねた…

用心深すぎてチャンス逃すってアホすぎる_| ̄|○

コンサート事務局から何度も電話掛かってきてたんだけど、全然気付かなくってあとから着歴見ても知らない番号だからってシカトしてたんだよね…
何度も掛かってきた時点で調べればよかったのにね(苦笑)

ヽ(゜▽、゜)ノアハハッ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

加藤成亮ハタチ。

2007.07.11 *Wed
Happy Birthday シゲ♪♪

まだハタチでしたか(笑)
大人なあなたが好きです。
でも子供っぽいところも好きです。
月曜のKちゃんNEWS生放送、妙にテンション上げ上げで(笑)
あれ…素?可愛いねー(^ー^* )フフ♪

初ジャニコンがNEWSで冠シゲ王子が衝撃でした。
本当は王子キャラでいけるんだけどイジられキャラやってあげてるんだよね?(笑)そんな大人なシゲが大好きです。あっ?妄想しすぎ?(*≧m≦*)ププッ

20歳の誕生日おめでとう♪
これからの1年シゲにとってよい年でありますように…。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝から号泣

2007.07.09 *Mon
おはようございます。ゆなです。
すっかりご無沙汰しちゃいましたが…生きてます(苦笑)

プレゾン今日からですね。
少年隊、jrのみんなガンバってね(^-^)/

ズームイン見逃したけど何とかめざましで稽古の様子見れました。
2人の姿見れないかな?と不安だったけど…映ってた。
台詞あるんだね。
リアルで初めて見る博貴。過去映像じゃなく最新の映像。

朝から号泣です。
見に行けないけど頑張ってね。
応援してます。
きっとこれからある事ない事言われるだろうけど、あなたには沢山の素敵な仲間と素敵なファンがついてるから。
自分と仲間、ファンを信じて…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まっすー&仁♪

2007.07.04 *Wed
まっすー21歳の誕生日おめでとう!
初めてのジャニコンでもある20060103NEWSコンで
親子席の前にたくさん来てくれたよね!
そこで下の子はまっすー落ちしました。
笑顔が可愛くってほっぺがプニプニしてるから好きなんだってー(笑)
顔は可愛いのに声が低くって甘い歌声。私はそこがツボです。
これからもテゴマス、そしてNEWSで頑張って下さい。
キラキラの笑顔が素敵なまっすーが大好きです。下の子が(爆)


仁23歳の誕生日おめでとう!
複雑すぎるんだよなぁ…仁への気持ちって。
色々言いたい事もあるし素直に愛情表現したくもある。
あー難しい。元担だけに難しすぎる(笑)
とにかくおめでとう


日付詐称です。ごめんなさい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

注射したよ…

2007.07.02 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
やっと病院行ってきました。整形?形成?ん?なんだっけ(笑)
電子カルテ覗き見したら前回は05'10月でしたー。1年半振りとか。
左手親指付け根と手首に注射打ちましたー!
こー見えて(どう見えんの?)結構強いのよ注射には(笑)
指すとことかガン見してるからね、私(*≧m≦*)ププッ
…でもまだ痛いんですけど先生!!

★コメレス★
ひっちちゃん、ぱるさんレス完了してます!ご確認を!



少クラ@大阪1回目放送しましたねー!
2年振りの大阪だとか。
という事は前回の大阪は仁がプロデューサーの回か???
…そうですかぁ(苦笑)

jrと∞で半々くらい出てたね。
なんたってソロで歌うシングル曲がなんか新鮮だったなぁー♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
たっちょんの関風、丸ちゃんのいろは節、章大のレイニー、ヨコのおばロク
それにしても裕ちん汗かきすぎでしょー(笑)ドロッドロになってたし。
それがなんか可愛いなぁなんて思ったりして…最近ヨコ愛上がってます↑↑
まだリピってないのでツボポインツがよく分かんないけど関ジュの名前も覚えられそうなので(爆)たくさんリピんなきゃっ(;´▽`A``


↓ ↓ ランキング参加してます ↓ ↓
ポチッとクリックお願いします<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

上がったり下がったり

2007.07.01 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
まだ左手痛いです。かなり。
これ打つのも結構シンドイかなぁ。
なのでいつも以上に短文です(-_-;)

宮城3公演お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
eightもeighterもお疲れちゃーん。
どうやらやっかしソロは別れてるようで、残念な思いをされたeighterもいらっしゃったのかな?
あれはちょっと酷いですよね。1公演しか参戦出来ない人もいるわけだし。
むむー文句ばっかはいけないね(;´▽`A``でも文句じゃなくって意見なんでね。愛あるダメ出しだかんね!


えーそれ以外の今日のジャニジャニ事は…
シゲっちドラマだったんですよねー。
あー見逃した_| ̄|○
がっつりと見逃した。
サッカー部員の役とか?爽やかなんだろなぁ♪
あー見たかった。再放送して(はえーよ笑)


って所で真剣に手が痛くなってきたのでこの辺で。
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



↓ ↓ランキング参加してます↓ ↓
クリックしてくれると嬉しいですv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


BiDaN章大、どれが好き?
私は赤の結わいてるのが1番好き。血管が(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
3
5
6
7
8
10
12
13
14
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








