This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

BiDaNで美男子、安田章大。

2007.06.30 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日で6月も終わりですねー。早い早い。
という事は今年はもう半分終わったって事?
いやーホントに月日が経つのは早いなぁ(笑)

今日明日は宮城公演ですねー!!どんな感じだったのかしら?
ソロは全部やったかなー?それだけが心配。
まぁあとマナー面もかなり心配だったりするんだけど。
宮城eighter最高!ってすばるに言ってもらえるといいね♪♪
なのでよろちくびー!…冗談抜きで(-_-;)宜しくお願いします<(_ _)>


では今日の本題。久々に「安田章大。」カテゴリーでのエントリ。
ついにBiDaN8月号発売日~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
本屋に入った瞬間からテンションMAX!笑顔全開!(キモイから)
もうBiDaNがどこに置いてあるか分かってるから一直線に売り場へ直行。
あったあったぁーーー!!!

**ヾ(≧∇≦)ノ"**きゃあぁあっ♪

章ちゃん1人で表紙にいるよぉーーー!!!金髪ーーー!!!
もうねーアホ全開でこれでもかってくらいニヤニヤしちゃって( ̄▽ ̄)嬉しさのあまり1回通り過ぎたから(笑)
だってさぁーまともに表紙見れないくらいニヤケちゃってさぁ…

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

可愛いい♪カッコいい♪
どうしよう(笑)
どーしーよーおーーーー!!!
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘


くるくる章大も可愛いよ♪
編みこみ章大も可愛いよ♪
ヨコ結び章大も可愛いよ♪
普段ぽい章大も可愛いよ♪


↓ ↓ ↓ランキング参加してます↓ ↓ ↓
イタイ女通り越して壊れた私に同情のクリックを(笑)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まるちゃ~ん!

2007.06.29 *Fri
10時台のレコメン聞いてなかったんだけど…丸ちゃんにリベンジ電話したの?
で切れちゃったとからしいんだよね?

エンディングでまた丸ちゃんに電話して話聞いてたんだけど、何だかテンションがいつもと違う感じで高い。
ちょっとSっぽい感じ?んっ違うか?

どうやらさっきまでヨコに紹介してもらったお店ですばるとたっちょんと飲んでたらしく(あれ???章大さんは???)酔っ払い丸ちゃんの出来上がり\(^▽^)/
それがねぇ…かっわいいんだよぉ♪♪♪
何て言ってたか忘れちゃったけどバンドの話で盛り上がったらしいッス(o`Θ´)ゞ

あっ!そうそう!
ヒナちゃんからリスナーが丸ちゃんはレコメン出入り禁止!って言ってるでぇ!って聞かされて
「何でお前らがそんなん決めんねん」みたいな事言ってた。
それがツボ♪めっちゃツボ
可愛かったぁ~(*´艸`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

左手が…

2007.06.28 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
以前からチョコチョコ痛くなってたんですが今日は特に痛い。
左手親指付け根痛。骨がねーなんかずれてるんだって。


ボーッとザッピングTVしてたら鉄くんが出てたっ!食わず嫌いに!
いやービックリしたぁ\(◎o◎)/!
そっかードラマ出るんだよね今度。牧場の話…
牛に願いをだっけ?
何でもいいけど(笑)カッコいいわぁ♪♪
芸能人にキャーキャー言い始めたのは彼からだからねー。
思い入れがあります。ってかカッコいいわぁ(こればっか)



↓ ↓ランキング参加してます↓ ↓
クリックしてくれると嬉しいですv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初ライブDVD発売!

2007.06.27 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

8/8にNEWS初のライブDVDが発売されるようですねー!
やった!!DVD!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
復活コンのやつだよね?
コヤシゲのあれだよね?

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


って…あれ???
∞ドラマDVDより先に出るの?
あらぁそうですか(;´▽`A``

↓ ↓ランキング参加してます↓ ↓
クリックしてくれると嬉しいですv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!

CATEGORY : NEWS。
THEME : NEWS / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/06/27 (水) 23:59:53
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

∞不足症。

2007.06.26 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

火曜日は∞DAY、ですよね?本来。
BSフジでほんj…じゃなかった(笑)ジャニ勉。
テレ東でむちゃ∞ブリ。
ついでにフジTVで百識(漢字合ってる?)(しかも∞出てない)
最近全然HDDチェックしてなくって(・_・;)
あー面白いですか?ジャニ勉むちゃフリは。

明日は3週間ぶりにTVガイド地方版GETしなきゃいけない日ですねー。
今週は宮城版にどちらかのお二人のピンナップ(誰なんだろ)
私信>
えーっとHちゃんお願いしてもいいですか?メールこれからしてもいい?

直でネット購入しちゃいました。送料がぁー(笑)

さーて。久々にむちゃブリリアルで見てきマッスル♪



↓ ↓ランキング参加してます↓ ↓
ポチッとクリックしてくれると嬉しいですv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポポロ。

2007.06.25 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日は1日どんより空でした。梅雨真っ盛りしてたって事やね!
今もシトシト降ってるし:::( ^^)T :::

★コメレス★
ひっちちゃん、ぱるさんレス完了してます!ご確認を!



ジャニウェブがメンテに入ってるらしいですね。
…ですよね?(聞くな)
更新は木曜6時からだそうです。
まぁeighter的には全然OKですよ!レンジャー更新まであんまり見ないし(爆)

すばるレンジャー男前チパ更新。
レンジャーではコンを楽しめた様子が見えてこちらもにっこり(*´∇`*)
男前のすばる…。ネラーかと思ったら赤ちゃん言葉???
(≧∇≦)キャー♪どんだけー(笑)
可愛くってたまらないんですけどー♪♪

先日Myojo買ったばかりなのに今日はポポロまで買っちゃいました。
表紙のズラッと並んだ浴衣姿にズキュンですよ(*´艸`*)
そんでもって中をチラ見したら章大が笑顔全開で可愛すぎ!!
どんだけー!(どうしてもこれ言いたいの)
しかも予想外に(失礼だよ)シゲがカッコよかったのでレジ直行でした(^ー^* )フフ♪
いやーでも浴衣はいいねー。癒されるわー。

そそ!ヒナちゃんがメッチャ可愛いんですけど…どうしましょう!?
耳出てる方がいいんじゃないのかなぁ。



↓ ↓ランキング参加してます↓ ↓
ポチッとクリックお願いします♪♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


七色を連呼しないで。しょうがないんだろうけど…。
ちょっとショック。心が狭くてごめんね。でも大好きだよ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男前ー♪

2007.06.24 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
M誌と同日発売のポポちゃんの∞記事はたしか…浴衣だったかなぁ。
浴衣とか甚平とかすっげー好きなんでこっちも買ってしまうかもー。


福井と京都終わりましたね!
eightとeighterさんお疲れさまでした~♪
いいライブが出来てたらいいな(*゚▽゚*)
たっちょんヨコのソロ歌ったかしら?ふふふっ。


そうだ。
買うつもりなかったんだけど(おいおい)自転車少年記DVD買っちゃいましたー!ポスター付きだったしねー♪
いやこれね…正直買ってまでは…と思ってたんですよ(-_-;)
しかしっ!!本編はさておき(ひどい)完成披露記者会見がいいっ!!
章大のビジュアル良過ぎるんですけどー♪
まだ未購入の章大担さん。是非買って!記者会見見てっ!
若干福田沙紀ちゃんにジェラってしまいましたが(苦笑)可愛いのでよしっ(?)
いやー男前。安田章大が必要以上に男前(笑)

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



↓ ↓ランキング参加してます↓ ↓
クリックしてくれると嬉しいですv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Myojo。

2007.06.23 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
金曜からの検索ワード、ダントツでレコメンが多いですよ。
レポれてなくって辿り着かれた人たちに悪いなぁと思ったりして。
実はこっそり完璧レポってみようかなとか思ってるんだけど…どうかな!?


つなビィにもチョロっと載せたんだけど久々にヲタ誌お買い上げしました~♪
お昼にコンビニ行ったら売ってて読み応えありそうだしお天気で気分も良かったし。
∞47に質問に答える♪みたいな記事で在り来たりから面白そうな質問まで。
これがまたみなさんビジュアル良くってムフフですよ(*゚▽゚*)
章ちゃん歯磨いてるよー(そりゃ歯だって磨くわ)
亮ちゃん可愛いなぁー(最近亮贔屓かも?)
二人とも突然女性になったらおっぱい触るってー!亮ちゃんなんて…

「おっぱいめっちゃさわる(ハート)」

ただ触るんじゃなくって「めっちゃ」だからね。もうっ!このおっぱい星人♪
ってか章大がおっぱい触るとかいうとは思わなかったなー。
いいねーその男発言!もう乙女はいいから男前でいこうよー!


↓ ↓ランキング参加してます♪↓ ↓
ポチッとしてくれると嬉しいな(*´艸`*)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とくダネ

2007.06.22 *Fri
出てたんだね。
全然知らなかったし、多分もういいんだろうけど。
私もいい大人で気にしないでいなきゃいけないんだろうけど。

彼女を見た途端何故だか涙が出てきた。
…悔しくって。

これ以上適当な言葉が出てこない。
複雑な気分。ってかムカつ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レコメンおもろいで。

2007.06.22 *Fri
再び!こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日の夕飯はがっつりサボって(笑)ピザっちゃいました。
そんでついでにジュースも買っちゃうぜっ!という事でペプシネクス注文したらきたのが普通のペプシ!
ノンカロリーがいいのにー!とプチ激怒して電話したら速攻でネクス持ってきてくれましたヾ(=^▽^=)ノ言ってみるもんですねー。
しかも間違って持ってきたペプシは飲んで下さい!ですって!!
太っ腹ですね、ピザハッ○さん。ありがとうございました<(_ _)>
美味しくネクスいただきました!これから普通ペプシいただきます!


今夜のレコメンは先週予告してたメンバーにガチンコ電話してソロ曲の歌詞の解説をしてもらおう!のコーナーです(笑)←亮ちゃんと歌おうのパクリみたいになっちゃった;
その前に、むちゃブリだったかな?ロケで相当飲んだらしいヨコ。酔っ払いだよ(笑)
勢い余って変な事言い出さないかちょっと心配です(^▽^;)
先週末はコンがなくオフだった∞くんたち。
ヒナちゃん丸ちゃんと関西jrの伊藤君(漢字合ってる?)と1泊でタイ旅行したんだって。アクティブだなー。
今回はコーディネーター料はチップの1万だけみたい(笑)最初その話はしてなかったんだけど途中リスナーからメールで質問されてた。やっかしみんな気になってたみたい。8万じゃないんやねー(^ー^* )フフ♪

えぇー今日はめずらしくレポってみようかと思って聞き直してたんだけど…
めっちゃ面白いっ!!そんでもって…
長いっ(笑)
私レポとかって苦手なんよねー。よう纏められないし。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ananよかったよ♪

2007.06.21 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


昨日はお風呂から出たらananレポろうと思ってたんだけど…
お風呂入ったらすっかり忘れちゃいました(笑)
「'07年後半あなたの恋と運命を占う!」というタイトル…買わずにはいられませんでした(笑)ジャニヲタでも恋はしたいというものです。
それはお嬢さんでもおば様でも同じなんですよ。

そんな事はどーでもよくって(;´▽`A``
うっすーい水色のシャツを着ているメンバーが大半でこれがもーメッチャ爽やか!こんなグループだったっけ?と暴言吐きたくなるくらいに(爆)爽やかジャニーズで申し訳ないけどこっちがビックリしました。
でもねーそれが逆に新鮮でグラッと乙女心にきたんですよねー(*´艸`*)
ふふっ。乙女やって私が(笑)


と、とりあえずまたここで送信!(懲りてない)
今日は絶対このあとプチレコメンレポするぜぃv(。・ω・。)ィェィ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

anan初登場!

2007.06.20 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近本当にお財布が寂しくって(笑)雑誌は基本立ち読み!!
ってこっそり心に決めてたんですよ。
でもだいたいパラッと見て「はぅっ!」と撃沈して買ってるパターンが多いという…。
今日のananも立ち読みだけで買わないぞっ!!!と心に固く決めて立ち読みしに行ったんだけど…やっかし「はぅっ!」となって(笑)レジへ進んでました(;´▽`A``
みーんなビジュ良過ぎやぁ~♪♪
というところで一旦送信!!お風呂イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネタがない!?

2007.06.19 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

カツコンの疲れが今頃出てきたんですけど…遅すぎやしませんかい?ゆなさん(笑)
まぁプラス女の子週間始まりの日でもあったので余計にダルイ。
しかも眠いしお腹痛いし。
頑張れ私(○`ε´○)ノおう♪

昨日の美味紳助はヒナマルでしたねー!
途中からしか録れなかったしまだ全部見てないんだけど映ってたのかなぁ。
小窓は確認出来たけどなぁ。

どうやら明日はanan発売らしいですね。
ふわふわヘアーのすばるんだぁ♪♪
早く見たいなー(*゚▽゚*)


そしてそして!必殺仕事人のオンエアー日決定!いやー長かった(笑)
7/7土曜放送♪♪何やら主婦にはムフフな台詞があるとか?
楽しみぃ~(*´艸`*)



↓ ↓ ランキング参加してます ↓ ↓
クリックしてくれると嬉しいですヽ(´▽`)/


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジャニヲタ。

2007.06.18 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日はカツコンから帰宅後少クラプレミアムチェックMステリピに忙しかったです(笑)
プレミアムはトークゲストがヒガシで当然プレゾンについて話すだろうなーと思って録画しといたんだけど、あわよくば(あーこの言葉仁を思い出すわー)あの子たちについて聞けるかな…なんて淡い期待も抱いてたんだよね。
んで、あまり期待せずに見ていたら太一くんが話題ふってくれたー!

とこの次点で…号(┳◇┳)泣

ティッシュ片手に鼻水ズルズルさせながらヒガシ様のお話を聞かせていただきました(敬語おかしいな;)

ここで話が出るって事はいい方向に進んでるって事だよね?
勿論本人達もファンも頑張らないといけないんだけど…期待しててもいいんだよね?
なんだか胸が熱くなってぽかぽかと温かくなりました♪♪


それ以外にもNEWSが台湾でコンサートするとか
Hay!Say!7がCD出すとか
jrのメリディアンが決まったとか
もうとにかく話題は山ほどあるんだよねー!

やっかしどっぷりジャニヲタ街道突っ走ってますねーσ(・・*)アタシ

↓ ↓ ランキング参加してます ↓ ↓
クリックしてもらえると嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ノ"


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ディナー中

2007.06.17 *Sun
20070617232637
こんばんワンツー!ゆなです(*^ー^)ノ

カツコン帰りにメッチャ遅い夕飯食べてます。
明日起きれるかしら、お子たちは(-"-;)

天井席からの参戦は微妙な感じでした。
が!親子席から一般席に回された人達がいっぱいでプチ親子席になってたので子供達も余裕で見れました♪
いやー…一時はどうなる事かと心配したけど事務所も考えてくれてたんですね。
暴言吐いたりしてゴメンナサイo(_ _*)o

超短時間でウチワ作っちゃいました。
つなびぃ見てね♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと5時間。

2007.06.17 *Sun
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

遠足の日の子供みたいに早く起きてしまいましたー♪
と言っても9時だから早くないか(;´▽`A``



さー今日はカツコン@ドームでっせー!!
えーッと…約1年振りの生KAT-TUN。
昨日まではあんまり…ねぇ。
だけど今はニヤケが止まらず(笑)心臓バクバク!!
天井席だけど全然関係ないねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


上の子が行きたくないとワガママ言い出して半ギレしそうですよ(-"-;A
「私eighterだから…」とか生意気な事言うしさー。
私だってeighterじゃいっ!!


グッズは買わないので5時ちょっと前に家出ます。
それまでにウチワもう1個作ろうかな…竜っちゃんの(爆)


↓ ↓ ランキング参加してます♪ ↓ ↓
クリックしてもらえると嬉しいですv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コン休憩?

2007.06.16 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

★コメレス★
ぱるさん、ひっちちゃん各エントリーでレス完了しました!
是非ご確認して下さい。


Mステ激しくリピりまくりです。
「キミのボクさ」は章大さんだったのね。
Mステ見るまで気付きませんでした(;´▽`A``
まだまだツボ盛りだくさんだけど…

明日のウチワを仕上げないといけないので(いまごろ?)
今日はこの辺で失礼します<(_ _)>

ランキング参加してます♪

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mステ最高です

2007.06.15 *Fri
騒ぎすぎて疲れた_| ̄|○

ツボはたくさんあるんだけど…

二人の涙雨の出だしで亮ちゃんの後ろにいる章大が…
カッコ良すぎて泣きそう(〒_〒)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レコメーン!

2007.06.14 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日は章大のソロについて熱く語ってしまいました。
色々言わないよーとか宣言しときながら(笑)
あれでも相当抑えてるけどねー(>▽<;;


今まさにレコメン中!!
ちょっと落ち着いて聞きたいと思いますのでこの辺で
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美男子安田章大だから…

2007.06.13 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日から喉が痛い。鏡で見たら扁桃腺にウミあった。
白いのウミだよね?
って汚いっすね(; ̄ー ̄A


昨日は大事な事を叫び忘れてました(>▽<;;

大脱走アルバム週間チャート1位おめでとう!!
アーンド
BiDaN8月号表紙は安田章大!!

大脱走はホントにいいアルバムだねー。
聞けば聞くほど味が出てくるスルメ的アルバム(何だそりゃ?)
でもやっかし「わたし鏡」は別格です!好き過ぎてあえてどうこういうつもりはない。
自分でも相当イタイなーと思うんだけど、曲も歌詞も(安田語だから覚えにくいけど)声もすべてが大好き(引くなよー笑)
ってかねー声が好きなんだなーきっと。
こないだのレコメンでの電話も相当萌え萌えしちゃったからねー(*´艸`*)
なんていうかねー発音も好き、っておかしい?(爆)
声の出し方っていうのかなー(;・・)ゞウーンなんだろう。
例えば…章大の「く」と「て」が好きとか(笑)なんだそりゃ?
あとねーわたし鏡の2番の「不安になるのも事実なの…」ってとこの「ふ」と「じ」が好き…

って、いやぁあぁーー!!怖いぃぃー!!
私ってば相当怖いよぉーーー!!!(笑)

要は「わたし鏡」は名曲でっせ!って事です(そんなしめ?)


【今日のeightな買い物】
・TVぴあ(∞くん表紙&ピンナップ&記事)
【今日のeightなTV】
・グータンヌーボフジTV23:00~

気まぐれで↑こんなのやってみたっ!
きっとたぶん三日坊主だ(笑)でも頑張るわ♪



ランキング参加してます♪
クリックしてくれると嬉しいです( v ̄▽ ̄)♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!



すばるのソロ「琉我」って語尾に付く「…るわ」の琉我なのね。知らなかった。
無人島に行く時は是非安田と共に私も連れてけ(笑)最悪の時を見ててあげるから(爆)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休憩2ヶ月

2007.06.12 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

今月と来月は生∞に会えないんだなぁ…

(・_・、)

まぁ懐も非常に寂しい状態なんでね(笑)
大人しくしときましょうか。


そそ。
昨日の美味紳助はヨコたちょすばヒナでしたねー。
ごっちゃな感じがいいんだか悪いんだか(^▽^;)
でもそのお陰で先週は章大さんに会えたのでよかったのかな。
ってか、よかったです(笑)

そろそろむちゃブリのお時間だぁー!
あっゲスト山田優だっけ?
…寝ようっと(爆)


ランキング参加してます♪いつもありがとう♪
クリックしてくれると泣いて喜びます(T-T)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

題名なんてないよ。

2007.06.11 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


★コメレス★
まりんちゃん、ひっちちゃん、かのんちゃん、深姫さん
コメレス完了しましたのでご確認を。
遅くなってゴメンね
いまだにコメレスしてなくってゴメンなさい<(_ _)>



ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上



これ終わったらしますんで。



・・・( ̄  ̄;) うーん
ネタがないなー(爆)
あっ!!昨日は神戸公演だったんだよねーeightくんたち♪
1部に安田一家来てたの?だからソロが1部だったとか?
( ̄- ̄)フーン
まぁeightくんたちもeighterちゃんたちもオツカレさまでした!!


今日の美味紳助は何コンビだったっけ?
まだ見てないので分かんないんだけど沢山映ってるといいなぁ♪
誰が出ても楽しく見れるから∞はいいんだよなぁ(*´艸`*)

そんでもってHEYx3すっかり見逃したんですけどー(笑)
どんなんだったのかなぁ。気になる。



って事でこのあとはコメレスして久々のウチワ作りに励もうと思います!



ランキング参加してます♪よかったらクリックしてね♪
ビックリするくらい順位下がってます_| ̄|○<精進します。


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みかん食べた?

2007.06.09 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日は和歌山公演でしたねー!
eight&eighterお疲れさまでしたー♪♪
明日は章大の地元兵庫ですねー!
そろそろボチボチお疲れちゃんかもしれませんが踏ん張って頑張って!
それでいて程ほどに…難しいねぇ(;´▽`A``


アチコチのブログで見かけてた亮ちゃんの暗号話。
ぜーんぜん話が見えないなぁ…と思ってたら「ズッコケ大脱走」限定盤Bのカードに書いてあるんだね。
Aしか買ってないから分かりませんでしたー_・)ぷっ


激しく眠いのでこの辺で…
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪




ランキング参加してます♪
クリックしてもらえると嬉しいな(*゚▽゚*)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わたし…

2007.06.08 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

祝・初うたばん!!
いやー笑った笑ったー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
初登場であそこまでイジってもらえるとは。
章大さん…世間的にあっちの世界?なイメージ付いたんだろうな。
一般的には章大worldをそうそう理解できないだろうしねー。

でもちょっとMC陣冷たすぎじゃね?若干ムッとしちゃったよ私(-_-;)
あれがうたばん流なのは重々承知だから大丈夫だけど…ねぇ?



で、自分で煽っといて7日のズームすっかり忘れてましたー!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
なんかすっごいちょっとだったとか?
映らなかった地域があるとか?
そんなんやめてほしいね。見れないとか凹むじゃんかー!

見た方、どーでした?
いまの章大のビジュがめっちゃツボだから気になるー。



ランキング参加してます♪
クリックしてって下さい<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大脱走してる?

2007.06.07 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日のレコメンはKAT-TUN上田くんがゲストです♪♪
妙な組み合わせだよねー。竜っちゃんヨコヒナって(笑)
まぁでも楽しそうです(^ー^* )フフ♪


ヲタ誌3誌発売ですねー!
最近やっかし雑誌購入は控えようかと思ってます。
だってさー正直見返さないよね?(爆)
「うひひぃー///」とかニヤケるような写真とかあってもそのままだし…
とりあえず今日発売のもの立ち読みしてきました。
メンバーに話しかけてる?みたいなのは、どの雑誌だ?
あれは面白かった!!
たっちょんのいい間違いのとか思わず笑っちゃったもんね!
必死で堪えたよ。表情が緩んできちゃって大変だったよー(>▽<;;


アルバム聞けば聞くほどいいねー!
明るい曲調が多いからかな。
ファンキーだな、って思う。PRの文句は間違ってなかったんだね。
なんだっけかなー????
「Great Escape~大脱走~」の大サビっていうの?
最後の方のすばるがアカペラっぽく歌うとこ。
なぜかそこで泣いちゃうんだよねぇ。ジワッとくんの。
なんでだろう。
すばるの歌声は心に響く。グッと入ってくるんだよね。
琉我も…ヤバイね。イントロだけでグッとくるわ。
大人の色香たっぷりのすばるの歌声が大好き。


ランキング参加中です♪応援クリックお願いします<(_ _)>
ちょっとでも上位にいくと案外嬉しいんですよね(笑)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!




今すっごく気になってる事があるんです。
怖いの苦手な人は読まないで下さい。
いや…でも勘違いかなぁ(・_・;)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大脱走で大感激!大絶賛!

2007.06.06 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
最近新調した眼鏡が非常に調子悪いッス。見え難い。
ってかパッドっていうの?鼻のとこのやつ。
あれをお店のお姉さんが調整してくれたんだけど直す度にイマイチになってきて(笑)もうどにもならんわ(●`ー´●)プンプン
だからチェーン店はイヤだったんだよ…


そんな愚痴はおいといて(・_・;)
「ズッコケ大脱走」フラゲしてきましたー!
いやーコンで聞いてた曲が…ラジオで流れてた曲が…
クリアな音でCDになる感動ってやっぱりいいね(T-T)
まだ聞き込んでないからあんまり感想ないんだけど全体的にいいっ!
特にソロ。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
琉我が流れた途端…鳥肌アーンド雄叫び(何で?)
あのムディーな感じ?すばるっぽい雰囲気が好きだわー!
o( 〃゜▽゚〃)ゝスバルソロ好きーー!
ヤスくんのソロなんて出だしだけ聞いて止めちゃったよぉ!
全部ソロで歌ってるよーー!!(当たり前)

(o ̄ー ̄o) ムフフ

ギターソロでのあの足ぴょこぴょこ思い出すわー。
あれなんだか好き(笑)なんでも好きなんだけども、特にあの足好き♪
丸ちゃんのソロも楽しかったー!パーンッ!一体感があっていいね。
たっちょんソロ。あれコンのときゆっくり歩きながら歌ってるからeighterさんもゆーっくりたっちょん追ってるんだよね。
それがみんな恋する乙女状態に見える(笑)
みんながみんな目がハートになってたもん(^ー^* )フフ♪
ヨコソロ…前の方が。まぁ個人差があるからその辺は、ねぇ(^▽^;)
ヒナちゃんのソロはダンスがいいんだよねー。カッコいい♪
亮ちゃんソロは歌詞がリアルで…イヤだ(笑)

あーメッチャ睡魔に襲われた(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)
では今日はこの辺で…。



 ↓ ランキング参加してます ↓ 

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大脱走ー!

2007.06.05 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
新潟感想文は後日書きます。
たぶん…きっと…できれば\(;゜∇゜)/


★コメレス★
まりんちゃん、ぱるさん、かのんちゃん、深姫さん
コメレス各エントリで完了しておりますのでご確認をー!


なんと今日は「ズッコケ大脱走」フラゲ日じゃないですかー!
早いなぁ、月日が経つのは…。
やばいなぁお金が無い(爆)

そんでもってKAT-TUN新曲もフラゲ日だよね?
うーんこれはどうしたもんだ?(笑)

なんで被るのYou&Jで。
どうしろっちゅーのよ…。

んで、明日はTVありかな?

カタカタ(*^-^)ヘ_/

ジャニウェブによると「ちちんぷいぷい」ヒナだそうです!
はい見れない(笑)

おぉ?ズームイン出るのぉ?
6/7ヨコズームインコメント出演
正直しんどいもあるしHDD整理しとかないとダメみたいですね(>▽<;;


今日はこの辺で…どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


ランキング参加してます♪ポチッとしてってね(^-^)
いつもクリックありがとう<(_ _)>すごく嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!



在庫なくなっちゃいました(・_・;)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

親子席じゃない!!!!!

2007.06.04 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

新潟コンは2部にこそ入れなかったけど本当に楽しいコンでした♪
いつも∞コンは終わったあともずっとニコニコしてて幸せ~って思う。
でもやっぱりもっともっとと思ってしまってるのも事実で。

今回こそ早目に感想UPしよっ♪と思ってたのに…

驚愕の事実に直面!大袈裟だよ…

かなり愚痴ってるので続きに隠しました。見ない方がいいです。
ってか見るなー!!異常に長いしバカだし(;´▽`A``
でも見るな!と言われると見たくなるんだよねー(笑)
見る人多いだろうなぁ。

苦情や意見は受け付けません!

あっ!!ちなみに続きは
∞とは関係ありません!

実はこっそり楽しみだったのに萎えたわ_| ̄|○



ランキング参加してます♪ポチッとしてね♪
今週も宜しくお願いしま~す( v ̄▽ ̄)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!



あと3日で発売!予約しましたか?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

言っていいのかな?

2007.06.04 *Mon
こんにちワンツ!ゆなです(*^ー^)ノ

まだ実家でゴロゴロしてます。
いゃー体力なくなったわぁ(・_・;)
疲れた疲れた!
でも今頃∞くんたちは大阪で少クラやってるんだよね…尊敬しちゃうわ。

忘れない内に新潟コンの感想など書きたいけど
実家にはPCないので夜中にUPしようかと思ってます。

とりあえずこれだけ。

すばるとヒナちゃんがキス!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰ります!

2007.06.02 *Sat
20070602183504
名残惜しいけどね。

人の出入りがあるから結構聞こえてたんだよね~。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








