This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

さぼさぼー。

2007.05.29 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょびっとだけサボりすぎちゃったね。
もう心は新潟です。
絶対せんべい買って帰るぞー!

あと…4日?
早い。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

あとは6/17のカツコン@東京ドームと
8/4.5の東京ドーム@∞47コン
9/1の大阪城ホール@∞47コン



そそ。ご報告が遅れましたが…

9/1城ホールチケ取れました♪

人生2度目の大阪遠征。
2学期始まり直前という親としてはDOーなの?的な(笑)
どうせ夏休みの宿題終わってないだろうから、大阪とか行ってる場合じゃないかもなー。でもその前に終わらせちゃえばいいんだよね?そう…そうなんだよ理想は。そうしてもらおう。ってかそういう風にもっていかなければ。うん。


では、章大さんとのデート直前の為早目に寝なきゃ。
ってもう1:30だから早くねーよ(爆)


↓ ↓ ランキング参加してます♪ ↓ ↓
応援クリック宜しくお願いします<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
COMMENT (5)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

手越がすばる。

2007.05.24 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

いまも放送中のレコメン、テゴマスがゲストですねー。
テゴマスに超が付くほどドSなヒナが怖いです(笑)
絵が見えないだけに怖いよー(((p(>◇<)q)))

てごにゃんがすばるの真似してたんだけどそれが激似だった!
ヨコヒナもビックリ仰天しちゃうほど似てた!
ながら聞きしてたんだけどラジオの前に吹っ飛んでったから(笑)
しかし似てたなぁ。すばるの真似なんてする人いないもんなぁ。
歌上手いから出来るんだろうねー♪♪


アルバムのCM始まりましたねー!
百識録画しといたら録れてたよ。らっきー。
全部知らない曲だったけど…最初のヤツっておばろく?

って事で今日のお歌は何じゃらほい?楽しみだね♪
ではこの辺で…
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪



↓ ↓ ランキング参加してます ↓ ↓
クリックありがとうございますm(._.*)m


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!

↓予約はこちらから♪
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

∞貧乏。

2007.05.23 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
毎日更新してやろーじゃないかっ!と思いつつ全く出来てない。
今も気付いたら0時3分前。諦めたわ(T▽T)アハハ!


一昨日の美味紳助ヒナヤスだったの?ホントはすばヒナだったとか?
どっちのコンビにしろ全くもって忘れてたので見れなかったね_・)ぷっ
月曜って気が抜けちゃって忘れがち。ネプリーグやってるし(下の子大好き)
ちぇーー見たかった。章ちゃん!!

今日はそんな凡ミスしないぞ!と意気込んだらぶちゃブリお休み(○゜ε゜○)プププー
卓球ウィークリーだそうです。この時間帯は。来週はTRFゲスト。


んで、結構先週とかもネタはあったのに夜になると忘れてるんだな、これが。
TVガイドとジョンだったかな。あとオリスタも。
やっかし自分が参戦した回のライブ写真とか載ってると財布の紐がユルユルに(笑)


で、今ここに何書こうかな、と思ってオリスタじっくり見てたら…
目の前に飛んできた章大のサインが載ってた!!
前の席のお姉さん(!)に無理言って写真撮らせてもらったサインが…
写真の中で章ちゃんがギューッと握ってるのと一緒だぁーー!!!

いいなぁ…すっげーいいなぁ。
大切にしてるかなぁ、サイン。
誰も章大のウチワ持ってない人たちがGETしたうちわ、元気かなぁ。


しかしオリスタのソロ写真はどれもよく撮れてるなー。
いい顔してるなー。
亮ちゃんのマイク一緒に歌おうのコーナー途中で上向いちゃったんだよね。
こーやって見ると思い出す事はいっぱいあるんだけど自分からは思い出せない。
歳だなこりゃ。



そんでもって5月は調子に乗りすぎて財布がスッカラカンでした。
まだバス代もチケ代も払ってないのでどうすんだろ。

…ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪


しばらくはめざしとたくあんだね。ビバ貧乏。いえい。



↓ ↓ ランキング参加してます♪ ↓ ↓
応援クリックしてくれると嬉しいです!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

eighter最強!!

2007.05.20 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


なんとか新潟コン同行者様もガイド中部版も解決しそうです!
今回の事でeighterさんは温かい人が多いなぁ~って
ほっこりしちゃいました(*´∇`*)



けどまたやっちゃった…
大分版…



もう何も言いません。
山田だったのになぁ。
本屋で予約しても買えないんじゃねぇ。


ランキング参加してます♪
目指せ毎日意味ある更新(笑)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


いつもランキング&拍手ありがとうございますm(._.*)m
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

∞新潟コン同行者様募集。

2007.05.20 *Sun
無事同行者様が見つかりました。

下の記事にもチラッと書きましたがもうちょっと詳しくお知らせです。

【関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007】
新潟コン同行者1名募集してます。
お友達から譲っていただいたチケット3連番のうち1枚だけ貰い手がありません。誰か嫁に来て~(笑)

・6月2日(土)1部13:00開演分。3連番の内の1枚です。
・チケット未到着の為座席が分かりません。それでも構わない方。
・隣には私とお友達が入ります。
・常識ある大人の方。精神年齢が大人であれば未成年でもOK!
・初めましての方でもOK!自己紹介と∞コンへの意気込み(笑)教えて下さい♪


ご希望の方はこちらからご連絡下さい。
空席を作りたくないのでご協力お願いします<(_ _)>
EDIT | 

TVガイド中部版

2007.05.18 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

レコメン30分聞き逃したぁー!!
と思ったら野球で延長?最初っから聞けましたv(。・ω・。)
でも1時までなのかな?そこは変わらない?
どうやらガチでたっちょんに電話するみたいですねー。
ドッキリ風になるかなぁ。ヒナヨコも心配してるよ(笑)
そして今日もアルバムから1曲放送してくれるみたい♪
うーんなんだろ?二人の涙雨がいいなぁ。
あれ企画曲っぽいけど好きだなぁ~♪
ダンスが可愛いんだな。んふふっ(*´艸`*)

中部版無事手に入りそうです。
メールくださった方々ありがとうございました。
やっかしeighterは最高で最強です!!

そだそだ。またまたお願いしていいですか?

どなたか5/16発売のTVガイド中部版買って下さい。

予約していたのにその後何の連絡も無く当日本屋で
「出版社に在庫がないので取り寄せ出来ませんでした」
と言われてしまいました(悲)
なので中部地方ならあるだろうと。
優しいeighterさんが買ってくれるだろうと。

ダメ?(;´▽`A``

いやいやっ!!お礼はもちろんしますよ!
郵送料もそうだしガイド代もお支払いしますし(当たり前)
出来る範囲でお礼しますのでね♪
何なのかは…思い浮かばないけど(爆)
大分版は自力で買おう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




12時なってすぐにたっちょんに電話してたー♪
いやぁーん!電話越しの声って萌えるねー(///∇//)
「あんなぁー」とかチョー可愛いんだけどー。
隠れ声フェチで関西弁好きでたちょ声好きだから、堪らんかったわぁ。
うひゃひゃーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ドッキリにしようかと思ったら移動車の中でレコメン聞いてしまったらしい。
残念がってるたっちょん。サプライズの方が楽しいもんね♪
いやいやー。めっちゃ素敵やったわー(^ー^* )フフ♪
電話…いいねー。

ってとこでとりあえず送信 ロ_ρ゛(・・ ) ポチッ




本当に「二人の涙雨」きたー!
予想が当たって超嬉しいんですけどー。
振りはメッチャ忘れてるけど(爆)
以上。



ランキング参加しております♪ポチッとしてね♪
クリックして下さってありがとう(*´∇`*)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.05.17 *Thu
泣きすぎて仕事にならないよ。
よかったね、ホントに…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでたい。

2007.05.16 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

時間がないっ!!



Happy Brithday!!
大倉忠義くん♪♪



きっと∞の中で本当は1番のタイプなはずのたっちょん。
背が高くってのんびりしてて、でもしっかりしてる。
シメルとこはシメテくよね。
昨日のような場面とか!
そんな独特の雰囲気のたっちょんが大好きです(*゚▽゚*)
∞の潤滑油的存在だなぁと思ってます。
これからも危なっかしいお兄ちゃんたちをよろしくね!
昨日の出来事でで私の中のたちょ株急上昇!!
もちろんジャニwebでのエロ甘文章も大好きだよ(笑)
ってかそれが好きなのかも(*≧m≦*)ププッ

ちなみにキスマイの横尾渉くんも今日が誕生日です♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


それから思いっきり私事ですが…
還暦のお誕生日おめでとう、父(笑)
ついでに会社の直属の上司もお誕生日おめ(・_・;)


ランキング参加してます。応援クリック宜しくデス☆
ヨコすばのはしゃぎっぷり(度の過ぎたおふざけ)にご立腹中です(苦笑)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホール編…どんな?

2007.05.13 *Sun
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
滋賀公演1部終了したくらいかな?
アリーナ参戦しかしないのでホールが気になります。
今日もブログ巡りだな。


「ほんまに関ジャニ∞!!」コミック出ましたねー!
って人様のブログで発売知ったんだけど(笑)
どうしようか悩んだけど買ってみました!
がっ!税込みで519円!!!!
久々に漫画本買ったのでビックリしたよ、ホンマに(笑)
380円くらいじゃないんだね(…古い?)
レジでリアルに「高っ!」って呟いちゃったし(;´▽`A``

その勢いで(どの?)TVガイド中部版予約してきました。
本屋で予約って初めてでかなりのドキドキ具合でしたぁ♪♪
これから毎週これやる事になるのかしら。

最近eightくんたちのお陰でこの歳になって「初めてぇ♪」ってのを何回も体験出来てます。
…キモイとか言わないでね(>▽<;;
京セラコンで初めての夜行バス、初めての大阪、初めてのアリーナ参戦。
そして6/2に初めての新潟。
新潟といえば…お米?おせんべい?ウヒャヒャー(>▽<)♪
大阪ではバス降りて直ドーム。で1部2部の合間もドーム内。
帰りもダブルアンコ途中で退場してバス乗車。
観光どころか街にも出てない始末。
たこ焼きもお好み焼きも食べてないーー!!!
なので新潟ではせめてお土産でも買わないとね。


新潟の帰りはどうすんのか?まだ全然決めてません(爆)
ランキング参加してます♪
ポチッとして下さると嬉しいですv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新潟同行さん募集

2007.05.11 *Fri
新潟コン行きませんか?
興味ある方はゆなまでメール下さい!

もうバスないかもしれないから早くね~(o`Θ´)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横山裕26歳。

2007.05.09 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
まずは…

Happy Birthday!!横山裕♪

∞のピーターパンこと横山裕くんこときみくん(ながっ!)
お誕生日おめでとうですね♪♪
今週のカレンダー、いいねー。めっちゃアイドル顔(*゚▽゚*)
黙ってれば絶世の美少年なんだけどねー(笑)
でもあのフリーダムがなくなったらそれこそヨコじゃなくなっちゃう。
関風コンでのソロが大好きでした。47コンのソロも似た雰囲気でカッコいーよ!
誰よりもメンバーの事が大好きなきみくんが大好きです(/▽\)きゃー♪
でももう少しだけスリムな方がいいかなぁ…(爆)



ランキング参加してます!!
ポチッとしてくれると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!



それよりも気になってる事があるんです。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

eightクイズ。

2007.05.08 *Tue
こんばんワンツー!無駄に夜更かしのゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ここまでくると眠れねー(笑)

★コメレス★
陽菜さん、みゆきちゃん、まりんちゃん完了してます!
「横アリ前。」ご確認下さい<(_ _)>

★リンク追加★
みゆきちゃん「∞eighter8→1∞」
まりんちゃん「∞ドラマティックのススメ∞」


ググッとeight熱が上昇して下がりそうにもありません。
暫くセーブしてた雑誌購入も大人買いに逆戻りです(笑)
ヲタ3誌あっさりとご購入です。BiDaNは…見送っちゃった(;´▽`A``
さらーっと∞の記事と写真だけ見て(ほぼ章大寄り)終わったけど
下の子@たちょ担とP誌のeightの体部分クイズ(なんだそりゃ?)で盛り上がり!
今月は【肩甲骨】当て!この連載かなーり難しいよ。
だって背中とかってあんまり特徴ないでしょ?
それと足首とか?ねぇ(笑)
でもでもうちにあるP誌5冊中4勝1敗だった!章大だけね。
眉毛だけ分かんなかったんだよなー( ̄s ̄; チェッ
うなじと背中と手と足首と眉毛。あと2つはどこだったのかなー。
バックナンバーあったら買わなきゃ(爆)


ランキング参加中です♪今すっごく下位にいます(^-^;
是非ともクリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

eight病発症。

2007.05.07 *Mon
こんにちワンツー!ゆなです!(* ̄▽ ̄*)ノ"


えっとー、横アリ4ステしましたが毎度毎度…

レポなんて書けません(爆)

物覚え悪くってほぼ覚えてないんだよねぇ(^ー^* )フフ♪(フフじゃねー)
聞いてるとき見てるときは「ほぅほぅ、ここで章大が…」とか「はぅ!かっちょえぇー」とか思ってんだけどメモってる訳じゃないので家に帰ってくると真っ白で(笑)
人様のレポ見て「あぁー!そうだった!!」なんて始末ですわ(;´▽`A``

それでも関ジャニ∞が最高で最強なのは間違いないです!
(最強で最高だっけ?汗)
またここまで心奪うとは、恐ろしやコンパワー♪♪
普通ハマリだした頃が1番のピークだったりするんだろうけど…


今は胸がいっぱいでキュンとなって苦しいんです。
全然余裕なし。
イタい女でごめんね…

でもねたぶんあまりにも亮席すぎてポーッとしてんのよ(´▽`)
刺激が強すぎた…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横アリ前。

2007.05.04 *Fri
20070504105101
10時に横アリ着いたんだけどもう並んでもグッズは買えませ~ん!

急に暇になった_| ̄|○

とりあえずここでパン食べてみた(笑)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日も横アリ!

2007.05.04 *Fri
20070504092739
おはよこちょ~!ゆなです(*^ー^)ノ

今日も横アリご出勤です!イェ~イε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

テンション下がらず朝から気持ち悪くてすいませ~ん!!

結局いえに着いたのが0:30過ぎくらいかな。
レコメン男の子との電話後半くらいから聞けました。
ライブ2ステあとにラジオ。お疲れ様ですo(_ _*)o

さぁて今日もハッチャケていきますよぉ~!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

楽しかったよ♪

2007.05.04 *Fri
はいっ!!落ち着きました。


ε-(;ーωーA フゥ…


おばちゃんマジ疲れました!
けどメッチャメッチャ楽しかった~♪♪
eightのみんな、ありがとう。
最高に楽しかったよ!面白かったよ!嬉しかったよ!
ホントに本当に楽しくって楽しくってハシャギすぎました。
まりんちゃんごめんm(_ _"m)ペコリ
でもこんなに楽しかったのは初めてだった。
去年の横アリも京セラも参戦したけど今日が1番。



安田くんのサインを前の人が取ったとか全然悔しくn…








ちょっと悔しいわ(爆)



お友達のお友達が安田のサインボールとか…

微妙なニアミスDAYでした(ノ_・、)シクシク



バックは誰なのかなーとこんなとこも気になったんだけど東京Jrでした。
森本兄弟と京本jrがいたよ。裕翔は大阪らしいね。山田くんも?
渡辺翔太もいたー!ヒナソロとかヒナ見ずに翔太見てた_・)ぷっ
そうそう!伊野尾くんがいてビックリ。キティーだキティー。
ってかJJなのかぁ。亀居くんと橋本くんもいたし。
詳しいな俺っち(笑)
許容範囲が広すぎて怖いわぁ。



明日も頑張ってきます!
年甲斐も無く跳んできます!



ランキング参加してます♪
横アリ行く人も行かない人もポチッとな!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!



アルバムは6月6日発売です!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふぅぅ

2007.05.03 *Thu
こんばんワンツ!ゆなです(*^ー^)ノ

いま横浜線の中です。
家着くのは12過ぎかな。

ごめん…
疲れ過ぎてなんも言えないです(・_・;)

ただひとつ言えるのは「メッチャ楽しかったです♪」
超亮席でしたぁ(*´艸`*)

レコメンどうなった?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日から47ツアー。

2007.05.03 *Thu
こんばんワンツー!興奮しすぎて眠れないゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


(*≧m≦*)ププッ


いよいよ始まるよ、47ツアーが!!
3日4日と合計4ステします!!
4ステがプレステに見えた!!
ステしか合ってねー!!



ε-(;ーωーA フゥ…
なんかドキドキし過ぎて気持ち悪くなってきたよ!
カレンダーがたんぽぽ章大で止まってるよ!




もう寝ます。
明日はグッズ並ぶぞー。
おばあちゃんが付き添いで来るぞー。


ランキング参加してます!
応援クリックしてね♪♪
web拍手もね☆彡


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと1日

2007.05.02 *Wed
こんばんワンツー!夜更かし女王ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
テンプレ替えてみましたー♪
可愛いでしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

eighterなのにいっつも「むちゃ∞ブリ」見てないんですよ。
HDDに録るだけ録ってそのまんま。
実家のDVDで録画してるってのもあって…。

でも今日は何だか見ちゃったよ!
(あー百識また録り忘れた。怒られるぅ。)
そしたらロケがすばる章大じゃないですかぁー!!
呼んだ?呼んだのね2人して( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なんか久々に動いて喋ってロケしてる章大を見た気がして…
何だか照れるな|▽//)ゝテレテレ
だってメッチャかっこよかったよ♪♪
すばるに喉元つっ込まれてもニコニコ♪しちゃってさー。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

興奮して寝れなくなったー(笑)
コン直前は夜更かし厳禁だぞ(; ̄ー ̄A




ランキング参加してます♪いい感じに下降気味(爆)
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横アリチケットあります。

2007.05.01 *Tue
おはよこちょ!ゆなです(*^ー^)ノ

予想外にメールが来ず焦ってるんですけど~(笑)
色々五月蝿く言い過ぎたかしら…

マジで誰か買って下さいm(_ _)m
定価+手数料です。
宜しくお願いしま~す\(^▽^)/

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
5
6
10
12
14
15
19
21
22
25
26
27
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








