This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

こっそりとお願い。

2007.04.30 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

みゆきちゃん、ひっちちゃん、水玉ちゃん、かのんちゃん
コメレスやっとしました。ご確認を<(_ _)>


造顔マッサージって知ってます?↓これ!
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
冗談抜きでマジでおすすめです。1回で効果ありでした!(買ったのかよ笑)
ネットだとどこも売り切れだけど大手書店だとあると思います。(私は書店購入)
是非コンまでに…YOU!造顔しちゃいなよ!!

そんな宣伝はさておき(笑)
本題はこちら。

横アリチケットお譲りします。

(5月4日2部2枚)



時間がありませんので少し条件があります。

・3日・4日に現地手渡しOKな方
・ドタキャン、転売を絶対にしない方(こんなの常識です!)
・20歳以上の大人で常識ある対応が出来る方
 (精神的に大人であれば未成年でもOKですが…ちょっとイヤかも(爆))
・初めましての方は必ず自己紹介をして下さい。


こんなところでしょうか。
…うるさい?(笑)
でも間違ったこと言ってないと思いますよ。
初めましての方は必ず自己紹介して下さいね!歳とか名前とか…

そうだ!!

・本名を教えて下さい。

は?って感じだけどこちらのチケットにはガッツリ本名記載されてますのでね。
空席だけは避けたいのでご協力お願いします。
ご連絡はリンクにあるメールフォームからどうぞ♪♪


ランキング参加してます♪ポチッとご協力を!
先週はまずまずの順位でした。ありがとうございます<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

全滅さ。

2007.04.26 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

やっかし予想通りもう1名義もダメでした。
恐るべしホール。
こうなるとどれくらいの競争率だったのか気になる。
でも地元の人に当たってればいいな、なんてね♪♪
特に中学生とか遠征とかに行けないような人たちが行けるといいよねー。

(T-T*)フフフ…
今日はもうこれ以上言うことナッシングだわ。


ランキング参加してます♪ポチッとしてね♪
クリックありがとう<(_ _)>素敵な順位にいます!!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

6月7月の当落。

2007.04.25 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ほっぺの真ん中に吹き出物が出来てしまいました。
ビタミン不足か乾燥か…どちらにしろニキビではありません(笑)


みゆきちゃん、かのんちゃん、陽菜さん、ひっちちゃん。
コメレス完了してます!ご確認を!

水玉ちゃん…は大丈夫か(笑)チャット状態だったからね(-m-)ぷぷっ


いつのまにか6月7月公演の当落始まってましたね!!
DOーでした?希望公演取れてました?
∞が地元に来るってだけで嬉しいですよねー(≧∇≦)キャー♪


しっかし全然電話繋がりませんっ!(●`ー´●)プンプン
ギリギリでやっと繋がったと思ったら…



落選_| ̄|○


あと1名義分残ってるからそれは明日の朝だな。
昼間でとか絶対に我慢出来ないだろうからね(笑)子供かっ!!
でも絶対取れてる!うん大丈夫!
ヒナティブに行こうぜっ!!
きばってこーぜっ!!(○`ε´○)ノおう♪


ランキング参加してます♪ポチッとな♪よろしくね(*´艸`*)
JBRは偉大なランキングサイトだね!月曜の訪問者数ダントツでした!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

思いっきり私信です。

2007.04.24 *Tue
水○ちゃーん@仁担!!

メール届いたぁー???


なんか帰ってくるんだけど、メール(ノ_・、)
大至急連絡下さい(必死)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

涙腺弱し。

2007.04.24 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(*^ー^)ノ

いまカツマニュ@亀ちゃん見て涙しちゃいました。
なんだか最近みるみる涙腺弱くなってきてて困っちゃうなぁ┐(´ー`)┌

亀ちゃんの言葉が余りにもドンピシャで…
フィルターかかった感じ…そうそう!
色んな想像…そうそう!

でも逆に言えばメンバー達も辛かったし、やり難かっただろうね。

それをキチンと言葉にしてファンに伝えてくれた亀ちゃん。
ありがとう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

亮席頼むぜ。

2007.04.23 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
いよいよ今日横アリコンのチケ到着日ですね。
いやぁ~♪♪当落確認の次にドキドキしますねー…o(;-_-;)o
一難去ってまた一難ってとこでしょうか。
どうか亮席お願いします(-m-)” パンパン


ごめんなさい<(_ _)>コメレスもう少しお待ち下さい。
適当にお返事とかはイヤなので心に余裕が出来たらします。


仁の突然の帰国&復帰に相当ダメージ(?)受けてます(笑)
ダメージって言い方は語弊がありそうですがいい意味ですのでね♪
時期的には∞コンの方が早いのに頭の中はKAT-TUN1色でした。




そうっ!
昨日の18時頃まではね。



少クラプレミアムでのヒナちゃんのお喋りとズッコケ&Explosion見たら
あっさりさっぱりガッツリeighterに戻ってましたーv(≧∇≦)v



ズッコケでの∞たちのはしゃぎっぷりは何???
正確にはすばる亮ちゃんだけが弾け過ぎてたんですけどね(笑)

もうっ!亮ちゃん!!ちびっ子も見てるんだからあの腰つきはダメでしょ乂(>◇< )
安田さんもそんな近くで見ないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けどはしゃぎ過ぎて頭打ったらしく(笑)痛そうにしたり照れ笑いしてる亮ちゃんが可愛かったぁ♪♪
そんな亮ちゃんと笑いあってる章大の笑顔にニヤリ(= ̄∇ ̄=)

途中まで蝶ネクタイ(この衣装もどうかと…)に似合わずクールなすばるだったのに…
自分のソロパートが終わった途端…変顔しまくり(○゜ε゜○)プププー
他のメンバーが真面目に歌ってるだけに余計可笑しくって可笑しくって
母娘3人で大爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



今回のExplosionはバーンと肌蹴る前に沈黙があるバージョンでしたね!
NHKさんGJです!!
この溜めがあるからあのバーンッ!が生きてくるんですよ!!
おぉう~!!バーンッ!!みたいなね(笑)




さて…必要以上に長くなってしまったのでこの辺でドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
コメレスも終わってないからごめんなさいだけ言おうと思ってたのになぁ。
なんでこんな長くなっちゃったんだろうね?

ランキング参加してます♪ポチお願いします♪

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!


続き、見ます?
ゆなさんのここ約2年間のヲタ生活が垣間見れる???
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仁担戻り?

2007.04.20 *Fri
全くもって仕事が手につきません(・_・;)

こっそり抜け出しザワイドと2時チャオ見てきた。

が!
仁のコメント聞けず_| ̄|○
中村くんのコメントは聞いたけど(笑)

上田の竜ちゃんが!!
メッチャツボ(*´艸`*)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仁がっ!

2007.04.19 *Thu
仁…帰ってきたの???
今日????


んで会見すんの???
明日????


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
なんか複雑な気分。
何話すんだろ。
いい話だといいなぁ♪♪♪


【追記】
ジャニウェブに「赤西仁帰国のお知らせ」がUPされてるっ!!
今日金曜に6人で…ロクーンで会見するって!!!


久々に仁事で泣いたよ(ノω・、) ウゥ・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夜中はダメだって。

2007.04.16 *Mon
おはよこちょ!ゆなです(*^ー^)ノ

私にしては早起き出来たっ!!!
昨日の就寝時間考えると(↓の記事の更新時間見て見てっ!)奇跡に近いわー。
よく頑張った\(^▽^)/

んで珍しく書いた長文を読み返してたら…やっぱ誤字発見!

箇条書き直前で…
(誤)男前プロモ
(正)男道プロモ


レコメンレポもどき最後で…
(誤)ピリりながら
(正)リピりながら


我ながら面白くってウケたわぁ(≧▽≦)

確かに男前だけどさ。
ピリりって辛いの?

メッチャ恥ずかしいわ_| ̄|○
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

追いつきたい。

2007.04.16 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
日々進化し続けてるゆなです。はい嘘です(笑)
ってか意味分かんないですよね(;´▽`A``
まぁ意味ないですしd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そしてタイトルもまーーーーったく意味ありませんのでー!残念!!


陽菜さん、かのんちゃんコメレス完了してます!ご確認を!


ここんとこ男前プロモでテレビもラジオも雑誌も露出多いですね。
性格的に軽い感想程度しか書けないので箇条書きにしてみました。

・むちゃ∞ブリ始まりましたね。ゲストの歌は要りません(爆)
・でも大物ゲストと絡めるのは∞にとってはいい事だ!
・そんでもってHDD残量足りなくて第1回目撮れてませんΣ(T▽T;)
・その影響なのか第2回目も撮れてませんでした<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
・ダビしてくれる方大募集中(こっそり)

・HEY×3面白かったぁ♪♪ヨコヒナホントに若手芸人さんみたい(笑)
たっちょんが喋ってたぁ~♪♪かわえぇ(*´∇`*)
が大爆笑してるのが素っぽくておもろい。おもろい?
たっちょん膝叩いて笑ってるし♪♪かわえぇ(*´∇`*)
・実は頑張って大声出してる章大さん。頑張れ!
亮ちゃんの「すぐデキル」ってやっぱ…赤ち…でしょ???ねぇ。

・MステでSMAPやらタモさんやらに大爆笑されてた!
・それでいいのだ関ジャニ∞は!独自の路線でいきましょう!
・でも紙吹雪多すぎだろっ!全然見えへんわ(笑)
・ブンブン章大…やめて(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
・だって衣装…七五三(爆)

・レコメン久々に通して聴いた。全員出るのを聴くの初めてだった。
・記念にMDに録ってリピってます♪ラジオリピるって…ヲタぽいね(笑)
・オープニングトークからグダグダな∞さんたち。自由すぎ。
・次のコーナー(ガールズランキング?)では噛み噛み∞。
オカンまで噛んだよ。下に敷くシートをヒートって。ヒーモ?
・ブルーシートじゃなくってダンボールがいい丸山さん
・「ブン…ダンボール派ですよ」ブンって(笑)ズッコケ好きな丸ちゃん
・花見というのに花を見てないとご立腹のすばる。…好き(何だよ)
・「ほんまにゃー」ヒナちゃん調子悪いね。
・ってかすばるが「ヒナちゃん」って呼んでるぅー!
亮ちゃんも噛み噛み「お弁当、大事やすら」ヤスラー?安er?
・後半位で前々回に大してるのをにバラされた時の言い訳する章大
・「お小」って新たな章大語誕生!
・何でも「お」付ければいいってもんじゃないっ!ってから突っ込み。
・とりあえず前半の前半だけピリりながら書いてみました。

・別フレ発売日のお昼にコンビニで買いましたー!表紙ー!!
・普通に発売忘れてたけど(爆)
たっちょんのこの髪形好き~♪♪
丸ちゃんまた痩せた?シュッとしてて素敵(〃∇〃)☆
・本編危うく涙しそうになった。…犬嫌いだから?そこじゃねーよ(笑)
・単行本5月発売!なのでグラビアだけ残してあとは捨てかな。

・裸の少年ヨコたちょ
・出たー!だからこの髪形のたちょ好きなんだって~♪
・あぁーーー!!!近い…メッチャ近くまで来てたよヨコたちょ_| ̄|○
ロバ丸出現に続いて∞まで…恐るべし裸少!!
・リアルで泣いちゃったじゃんかよ号(┳◇┳)泣
・結論!ラーメン食いたいわー(笑)


…長い。普通に長くなってしまった。
小1時間かかってるやんっ!!
時間掛かった割には意味不明でm(*- -*)mス・スイマセーン



ランキング参加してます♪
応援クリックよろしくお願いします♪
更新…頑張ります!!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レコメンに全員集合!

2007.04.12 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(*^ー^)ノ

うほぅ!レコメン始まったよ!
ホントにeight全員集合してる~ヾ(≧∇≦*)ゝ
若干生かどうかは???ですが(爆)

楽しそうな雰囲気でニヤけちまいますわ。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おはよこちょ♪

2007.04.12 *Thu
おはよこちょ~(o`Θ´)ノよっ☆

遅くなりましたがコメレス終わってます!
是非ご確認を!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えーじゃないか。

2007.04.10 *Tue
再び、こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
自己満無駄更新はやめようね>>私。
↓のPちゃんおめの記事は思いっきりギリギリ更新。
お祝いは当日じゃないと何か嫌なンだよねー。

あっ!タイトルは意味ないです(笑)
ただ単に思い浮かんだだけなので…。
それとコメレスもう少々お待ち下され



と、その前に…お久しぶりです(;´▽`A``
ちゃんとした(?)更新はすごく久々なのでちょっと緊張(笑)
一言二言叫ぶだけで済ませててはいけませんね。
でも…マイペースにね♪♪(どっちやねん)


You&Jくんたちの動きが活発過ぎてどうにもこうにも追いつけません。
取りこぼしなんてもう大量発生ですわ。
基本要領悪い奴なんでアッチもコッチもなんて出来ないんだよねー(^-^;
そんな感じなのでNEWSのとくばんとか音楽戦士(トークの週ね)は取りこぼし。
∞はスッキリとか今日のザワイドとか。すっかり忘れてましたからー!残念!!
救済してくれる人がいると泣いちゃうくらい嬉しいんだけど(ノ◇≦。) ビェーン!!

・KAT-TUN初冠番組まだ見てません。
・亮ちゃん先生まだ見てません。
・はなまるトッツー1回目2回目録画忘れ。昨日の分は勿論まだ見てない。
・ブロンド先生を新番組だと思って見てた(笑)次はないんだよね。
・むちゃ∞ブリ(こんなんよね?タイトル)尻切れトンボ録画。
・少クラプレミアムSP。放送自体忘れてて(爆)録画せず。

こんなもんかな。…気合足りないんちゃう?
多分まだまだ見忘れやら録り忘れやらがありそうだなぁ。
KAT-TUNコンも始まったし明日はフラゲ日だし。
アタフタしてしまう日々が相当続きそうでし。頑張ってこーぜっ!







眠くて死にそう(*+_+)ノ


ランキング参加してます♪
クリックしてくれると嬉しいな(*゚▽゚*)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Pちゃんおめでと♪

2007.04.09 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(>▽<;;
スライディング投稿~(笑)

Pちゃん22歳の誕生日おめでとう(^-^)//""パチパチ


えっ!!もう22なの???
素で驚いたわ(*≧m≦*)ププッ

そっかもうすっかり大人だね。
今日のいいともずっと見てたよ!かっこかわいかった(*´∇`*)

熱い男山下智久が大好きです♪♪
見た目クールだけど中身はアツアツなのが…いいね(笑)
そのギャップがいいんだよねー!

って事でとりあえず送信!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

横アリ当落開始!

2007.04.07 *Sat
横アリの当落始まってるらしいね。
うぉぅっ!!こえ~(>_<)

いま出先だから確認出来ないけど…帰っても暫くは電話したくないなぁ。
怖いょぉ(*_*)確認したくないょぉ(*_*)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ズッコケPV

2007.04.07 *Sat
こんにちワンツー!ゆなです(。・ω・。)ノ

お久し振りです。生きてます(笑)
かのんちゃん!コメレス終わってます。遅くなってごめんねo(_ _*)o

さっき実家でズッコケPVゲッチューしてきました♪
初めてフルで見たんだけどずっとニヤニヤしながら見てた(*´艸`*)
やっぱ面白いわぁ~♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
8
11
13
14
15
17
18
21
22
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








