This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

春ですね♪

2007.03.31 *Sat
20070331220540
こんばんワンツー!ゆなです(*^ー^)ノ

今日で3月も終わり。明日から4月なんですね。

一気に桜が咲き始めて春の香りがプンプンです!
珠緒じゃないけどプンプンです!

今まで以上にのんびり更新ですが、ちゃんとジャニジャニしております(笑)

辞めたくないからノンビリと。私は私。
らしく、いたいから。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

重いのは私だけにして。

2007.03.28 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちょっとだけサボってみたゆなです(あえてのサボリだったわけ?笑)
以前よりガッツリヲタではなくなったので軽い取りこぼしは全然大丈夫。
でもNEWS関係のオネガイを皆様に致したいと思います。
その内にね。今日はもう寝ます。お肌がぁ(@_@;)



martanさん、ゆきさんコメレス暫くお待ち下さい。
今日の夜には返しますので。




つなビィ外しました。重すぎでしょ?
どっかいいとこないかなぁ…。

とりあえず今日はこれだけです。


ランキング再登録しました!!(IDがilovejinだったのでね;)
クリックして下さると嬉しいです♪♪今、何位かな?


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

びーちくこんび?

2007.03.23 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ヲタ誌発売日を間違えて木曜に本屋に走ったゆなです(笑)
先月と同じ表紙なのを見て初めて間違いに気付いたと言う(>▽<;;


最近はコン振込みも関係して雑誌関係を非常にセーブしております!
基本的に全然ガマン出来ない人なんだけど(それもどーだよお母さん)
先々月のW誌くらいから厳選して厳選して(  ・ _ ・  )ジー
穴が開くほど覗いてから購入してるんですよ。

なんてったって…ジャニに嵌まりだした05年8月号から無傷でありますから。
スクラップ…じゃなかった(;´▽`A``
なんだっけ?保存しとく方法。
(-ω-;)ウーン
とにかく少し気を引き締めてかないと古本屋になりそうな勢いです。

でもやっぱり今日発売のポポロは買ってしまうでしょう。
スバヤスが半裸ですから(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ランキング参加してます♪web拍手もありますよぉ♪
クリックして下さると嬉しいな~ (。・_・。)ノ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

321。

2007.03.21 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
HappyBirthday自分(笑)イヤでも来るんだなこの日は(-_-;)



昨日から春高バレー始まりましたね!
テゴマス好きの姫たちはもう大騒ぎ。うきゃうきゃ言ってるよ(笑)

そんでもってほんでNEWSの新曲「星をめざして」限定盤GETしてきました。
DVD最高に萌え萌えしたわ~!!いいねーいいねー。
てごにゃんの「Pおせーよ」とか、シゲの「見てんじゃねーよ」だとか
コヤテゴ妄想デートの巻とか、もうねー最高!!
ってか星を…のジャケ写も小林ばく氏だそうで。何気にジャニ絡み多いな。
0604-0703∞カレンダーもそうだし。
だからってどうした?って言われるとどうもしないですが(;´▽`A``


そして、な、なんとっ!
とっつーが…戸塚祥太くんが…はなまるマーケットの月曜レギュラー決定!
何故にはなまる?何故にとっつー?
色んな?がありますが可愛いので即座に奥様ファンが増えるでしょう♪


ランキング参加してます♪クリックお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

少クラP3馬鹿制覇!

2007.03.19 *Mon
こんにちワンツー!給料泥棒のゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

上司様達がいらっしゃらないのでネットサーフィン中で御座います
悪いことだと重々承知の助ですので苦情等は一切受け付けておりません(笑)


4/22のザ少年倶楽部プレミアムのゲストは無駄にゴツくてイケイケな性格の(褒めてます) 村上信五くんです!
これで少クラプレミアムのトークゲスト3馬鹿制覇しましたね♪めでたいめでたい
プレミアムショーももちろん∞!ズッコケ歌うのかな?

たぶんこれで当分∞は出ないかなぁ。なんとなく…


こっからは夜に追記した分です。

昨日のプレミアムは亀ちゃんがトークゲストでしたね。
初披露のpeak(綴り合ってるかな?)も歌ってましたよね。
えと…心の狭い大人で申し訳ないんですが…最後まで見れなかった。
なんかねーすっごく寂しくなっちゃって…。
はいっ!この話はこれでおしまい!!ししまい!(?)

ステージリポートは2/24(かな)の京セラドーム大阪の∞コンレポ。
うちテレビの映りが悪いので鮮明な映像はこれが初でした。

ってすばるのセクシーダンスに撃沈_| ̄|○
Explosion結構長い時間放送してくれてました♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
若干章大の手前でカメラが止まって映ってない場面もあったけど(笑)
最後のコメントもらしいコメントしてメンバーに総ツッコミ!!
「ドームも主役」って言いたい事よーく分かるよ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ホント優しすぎるんだよ章大さんは(笑)
そんな章大を愛しそうに見つめるすばる…((o(>皿<)o)) キィィィ!!
やきもきしちゃったじゃんかρ(-ε- )イヂイヂ


ランキング参加してます♪♪ボチボチ順位上がってきた?
ポチッとクリックして下さると嬉しいです(*´∇`*)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

KAT-TUNドーム親子席。

2007.03.17 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"



KAT-TUNのツアータイトル決まったみたいですね。

「TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

いまだにアルバムとDVD予約してませんが(;´▽`A``


んで、勝魂の当落始まってまして早速お電話しましたよ。

無事オーラス親子席で取れてました(´▽`) ホッ

ドームなんであんまり心配してなかったんだけど
「チケットがお取り出来ました」とお姉ちゃんに言われた途端思わずガッツポーズ(笑)

これで仁がいれば…とは言いません。言いたいけど…

ゴクーンをがっつり拝んできます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



姫2号!NEWSコンは取れなかったけどKAT-TUNコンは取れたよ。

捕ったどー!

とった違いだけど叫ばせて(笑)
久々の生亀梨を堪能しちゃって(>▽<)



さーあとは本命∞47コンですよ!
って振込みしてないけどヾ(;´▽`A``




ランキング参加してます♪クリックお願いしますm(._.*)mペコッ
web拍手もありますのでそちらも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛に向かって。

2007.03.16 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日レコメンでカップリング初披露♪
ズッコケ男道のカップリング曲「愛に向かって」いぃ~ねぇ~by亮ちゃん
この歌すっごく好き。大好きかも。いいよこの感じ。
タイトルだけ聞くとバラードかなって想像してたんだけど全く違くって
アップテンポでノリノリな感じ。NEWS寄りな雰囲気。TOKIOっぽい気もする。
あぁーボキャブラ少なすぎて上手く伝えられないぃー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
とにかく(笑)早くライブで聴きたい!歌いたい!飛びたい!です♪


そんな事より47ツアーまだ振り込んでません。どうしようかー。
明日第1弾の振込みしちゃおうかと思ってるんだけど、どこにしよう。
横アリドームとホール。迷う。本気でめっちゃ迷う(+_+。)
ホールどうしよう。どうしよう。どうしy(しつこい)
韮崎銚子川越日立のどれかにしようと思ってるんだけどさぁ。

そそ。↓日刊の記事がすっごく見やすくって感動。
座席数の違いが一目瞭然だし月で色分けしてあるし、日刊さんGJでし!





お仕事がたくさんあるのはいい事なんでしょうが…
eightくんたちの体が心配なんですよ。あのコンスケとか、何?
特に8月、おかしいよ?北海道の次の日が宮崎って…
でも周りでヤイヤイ言ったところでもう決まってしまってる事。
楽しむしかないでしょう!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



3/17(土)ヒナヤス美味紳助13:55~15:25
      ヨコもしもツアーズフジテレビ18:30~19:00
3/18(日)少クラプレミアム(VTRすばる、ステージレポート)




忘れちゃダメよφ( ̄∇ ̄o) メモでした。とりあえず近いやつだけ。
こうでもしないと確実に忘れるのでね(笑)
おばあちゃん的な感じがするけども(;´▽`A``



先週のレコメンも結構な時間聞いてて(全部じゃないとこがダメダメじゃn)
面白かったから感想でも書こうと思ってたけど、無理でした(T-T)
レポとかって向いてないんかなー。大体記憶力悪く覚えてないんだから、σ(-_-)
横山会発足の件(へー!くだりってこう書くのね。下りじゃないんだ)が面白くって
ヤル気満々だったんだけどねー(>▽<;;ノーボーダーに対抗してる横山さんが可愛かった。
んで、今日はゲストにたっちょんがきたっ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ここんとこネトラジが聞けなくてヨコヒナ以外のメンバーの声をラジオで
全然聞いてなかったから新鮮で楽しいよー♪♪たっちょんの声、好き(笑)
「んふふっ」って笑うのが何だかほのぼのしてていいんだよね~。癒されるわー。

しかし、そのたっちょん様。オープニングでやっちまいました(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わすれてたぁ∑

2007.03.15 *Thu
慶ちゃんの経済?番組昨日だったの?
いやーすっかりさっぱり忘れてたよ_| ̄|○

紙にでも書き出しておかないと駄目かな…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

それでもやっかし貢いでしまうのさ。

2007.03.13 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

あーまたしても消えた。
半分寝ながら書いてた記事消えた。
ってか消してしまったんだけど、消えた。


うー…マジ凹みです。

LINK1件削除の1件タイトル変更しました。
花遊さんオツカレ様でした。初めてのリンク様だったので寂しいです。
ゆうこちゃん、タイトル変更完了です!NEWS愛に溢れたブログ大好きです。

FC更新&47ツアー振込&∞NEWS新曲&KAT-TUNDVD・ALBUM…
ジャニ爺はドSですか?どんだけ搾り取ろうとしてんねん。


ってな内容をカタカタ打ってたのにさー。
消えやがって。何押してしまったんだろう私(笑)



ランキング参加してます♪クリックしてくれると嬉しいです♪
泣いて喜んで小躍りしますのでー(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

よこちょと犬

2007.03.10 *Sat
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
はいっ!!思いっきり仕事中です(爆)
でもねー誰もいないし仕事ないし(急用のね)なので大丈夫なんです!!
うん、大丈夫(自分に言い聞かせてるのか?)


さっきねー下の子から電話があってですねー

ヨコテレビ出てるよ!犬と出てる。」

ああぁー!!!そうだったー!!!
バニラなんとかに出るってレコメンで言ってたじゃんか…
来週くらいのもしもツアーズにもソロで出るって…(これは間に合うか)
今更思い出しても遅いっちゅーねんっ!
最近ホント記憶力悪くって泣けてくるよ(T-T*)フフフ…


47ツアーどう振込みます?
ホール系は専用振り込用紙のみで複数公演申し込みはダメ。
ドーム・アリーナは備え付けの振込み用紙で複数公演申し込みOK!

1000人台のところはどうしても入っておきたいしなー。
出来れば親子席と一般席と2回は入りたい。

って贅沢ですか?




NEWSコン@大阪城ホール始まりましたね!
行けない人がたくさん出た今回のコン。
その人たちの分まではっちゃけて応援してきてね♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

47都道府県ツアー

2007.03.09 *Fri
公式発表はまだですが47都道府県ツアーの詳細がマスコミには発表されたみたいですね。
5月3日横浜アリーナから9月22日(すば誕生日だ!)沖縄まで4ヶ月で111公演65万6014人動員。
最大が東京ドームの5万5000人で最小が韮崎文化ホールの1000人!!
韮崎~!マジで小さい!倍率が恐ろしい事になりそう_| ̄|○
ちなみに千葉埼玉茨城辺りも1000人台らしい。

規模も演出もバラバラらしくどの公演も楽しめそうですよね♪
倍率高そうだけど(また言った)

ジャニ爺曰わく「これをこなせるのは関ジャニ∞だけかも」と大絶賛!?(*´艸`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キバってこーぜっ!

2007.03.09 *Fri
おはよこちょ!ゆなです゜+ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

ズッコケ男道、いいんじゃないですかぁ♪
タイトル聞いた時は他のeighterさんと一緒で「ええぇ~!」って思ったけど(*´艸`*)
全員のソロパートあるしね~(ヒナすばヨコしか分からないけど汗)

レコメン久々にほぼ全部聞いたのでレポもどき書こうかな?
横山会面白かったしね(*´艸`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結局買いました。

2007.03.08 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょっとだけ体調不良でした。
って女の子期間なんですが久々に痛いわ多いわで(・_・;)
今はそれと関係あるのか分からないけど頭痛2日目です。
一昨日はすっごく腹痛が痛くてほぼ1日グロってまして…
昨日はものすっごく頭痛が酷くて久しぶりに11時にご就寝。
で、今日もほぼ1日頭痛に悩まされてました!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

って喜ばしくないで?全然(笑)



今日はNEWSのカレンダー発売日?でしたよね?(自信なし)
で、KAT-TUNのカレンダーが残り2冊になってまして…
悩みに悩んで…どうしよう…ヽ(@◇@)ノ グルグル

と、急に金銭感覚麻痺し出しまして(笑)
「もう記念に両方買ってしまえー!!」
NEWSとKAT-TUN両方買っちゃいましたぁー♪♪
なので…

You&Jカレンダー制覇やぁ~!!


(T-T*)フフフ…


ランキング参加してます♪
みんなカレンダー買いまくれー!!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カレンダー貧乏?

2007.03.04 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
もうみなさんお手元にありますか、カレンダー。
初∞カレンダーは想像以上に素敵なお写真ばっかりで…

( ̄m ̄* )ムフッ♪

恥ずかしくって見れませーん♪♪
あの裸祭りの章大の写真はどーなってるの???
ってかどーしたいのさ、私をっ!!(*/∇\*)キャ
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~(崩壊中)

∞以外のカレンダーも実は若干欲しかったりするんですけどぉ
KAT-TUNとNEWSとJrと…って買ってたら全部で八千円ですよ。
カレンダーに8千円も掛けられないってのが正直なとこで(;´▽`A``
どれかあと1つだけ買おうかなって思ってるんですけど
どちらのGにしましょうか???
KAT-TUNも写真集みたいだし初単独カレンダーだから欲しいし…
NEWSは復活記念で娘たちが大好きだから買ってあげたいし…
Jrも何だか気になるし娘たちが好きだから買ってあげたいし…


(-ω-;)ウーン



本気でバイトしたくなってきた(爆)
あっ、明日の18時でジャニweb写真締め切り。
がまんできないははでごめんよ。


ランキング参加してます♪♪
月曜日はリセット日。来週こそは上位?


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

魂はドームに?

2007.03.01 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
まるで抜け殻のように力が入りません。
生きてはいるけど心ココにあらず。
そして寝不足から抜け出せません(笑)
…成長期?


オーラスはアリーナ。花道の前から3列目。
今までで1番eightに近い席。
私にとっては神席。亮席。


お手振りGET…???そう思いたいな♪♪



来週のレコメンで新曲初披露だそうです。
要ちぇきら!


ランキング参加してます♪
web拍手もポチッとしてってね (。・_・。)ノ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
2
3
5
6
7
11
12
14
18
20
22
24
25
26
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








