This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

帰ってきたよー

2007.02.26 *Mon
おはようございます♪ゆなです(*^ー^)ノ
ただいま~!!
大阪から無事に帰ってきました!
いまは始発のバス待ちでマックにいます。
何故か左のコンタクトが目ん中で破けてしまったので左目だけ裸眼(ノ_・。)
見にくいよぉ…

帰りも大阪から高速バスだったんだけどすっごい勘違いしてて
新宿に7時着だと思ってたんですよ!
そしたら!な、な、なんと5時に着いちゃったじゃないですかっ!

相変わらずお間抜けでイヤになっちゃう_| ̄|○

そんなこんなで色々とトラブルだらけの大阪珍道中だった訳ですが
eightとeighterは最高で最強でした!


バスが来そうなのでこの辺で(。・ω・。)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休憩中

2007.02.24 *Sat
こんばんワンツ~!ゆなです(*^ー^)ノ

ただいまバスに揺られて大阪向かってます。
やっぱ1人は寂しいなぁ(ノ_・。)

どっかのSAか何か?らしくバス止まってまーす。
でもコンタクト外しちゃったからお留守番。

フフフッバスん中∞erさんで一杯だよー(*´艸`*)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

超過密スケ

2007.02.24 *Sat
おはよーございます!ゆなです(*^ー^)ノ
いよいよ今日から∞ドームコンですね!
∞さんたち2日間3公演頑張ってね♪楽しみにしてますよぉ~♪
参戦予定の∞erさん、はっちゃけちゃってねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日は仕事なんですよね、私。
で、5時に仕事終わったら次女ちゃんのスイミングお迎え。
頭乾かしてそのまま長女ちゃんの保育園ママと飲み会。
ぶっちゃけ私飲めないし用意諸々あるから参加したくないんだけど(笑)
長女ちゃんに会いたがってる男の子がいるんですよ!
しかも彼、保育園の時からずっと好きらしいの!!
何気にモテるんだよね、長女ちゃん(*´艸`*)
他にも何人かに好かれてるみたいだし。羨ましいわぁ。

で、飲み会途中で帰って子供たちを実家に預けに行く。
それから東京駅に向かって22時バス乗車。

うぅ…改めて書き出してみるとハードだなぁ_| ̄|○

でも大好きな∞に逢うためだったら全然平気♪
老体に鞭打って頑張ります(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうすぐ…

2007.02.23 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

いやーもう明日じゃないですかっ!!!
全然まだ実感ないんですけど、どうしましょう!?

折角の大阪なのに観光出来ないしー
当日どう過ごすのか予定立ててないしー
交通手段もまーったく把握しておりません。


じゃあこれだけ叫んでもう寝ます。
毎度勝手ですいません(;´▽`A``


亀梨和也くん誕生日おめでとう♪


まだ21なんだよね。
…若い(笑)


ではではヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


ランキング参加してます♪
∞単独初ドーム公演まであと17時間!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かっちょえぇ~♪

2007.02.21 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ドームまであと2日。
自分参戦まであと3日。
うーん…毎日ニヤけてますけど、何か?
けど帰りのバスに間に合うのか、ちょっぴり疑問です(;´▽`A``
大阪22時発なんですけど、どうかしら?←誰に聞いてんの?(笑)


たしか水曜日はTVだったよなぁ…
くらいの勢いでコンビニいって腰抜かしそうになったよ(笑)
レモンの∞がいたー!!
って先週どちらかのブログで見た情報だったのに、忘れてましたわ(>▽<;;
こちらは表紙だったので即買い決定!でしたがガイドで迷った。
大阪前で衣装やら小物やらで物入りだからなぁ、買うかどうか…

・・・( ̄  ̄;) うーん

でも記念なんで買っちゃいました!(何の記念?)


たっちょんのふわふわヘア可愛い~♪♪
けど何故かたちょ担の下の子は「何このボサボサ!」と気に入らないようでした(笑)
結構可愛いのになぁ( ̄З ̄)


まだあまりじっくり読んでないのでこれから読もうかな。
どちらの写真もみんなカッコよかったんだけど章大的にはジョンかな。
だって立ち読みしながら(*≧m≦*)ププッってニヤけたもん(笑)



ランキング参加しています!応援クリックお願いします♪♪
web拍手もお待ちしておりますv(≧∇≦)v♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ごめんっ!!

2007.02.20 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日のちょっと暗かったですよね…
申し訳ないッスヾ(_ _*)ハンセイ・・・
反省ついでに言っちゃいます。


2/15のノッティーの誕生日忘れてました(;´▽`A``
マジで申し訳ないです。いやーすっかり飛んでたわぁ。

ってことで今更ですが、草野博紀くん…

Happy Birthday!

今年はどんな1年になるのかな?
想像出来ないほど大変だと思うけど…
ありきたりしか言えないけど…
頑張ってね♪

そしてうっちぃと2人でNEWSに戻ってきて。待ってます。
完全なNEWSの復活を心待ちにしてます。
大丈夫。あなたなら戻ってこられるよ!




さーてスカ☆J見なきゃ(笑)


ランキング参加してます♪♪
ポチッとクリックしてやってくだパイ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
CATEGORY : NEWS。
THEME : NEWS / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/02/20 (火) 23:55:26
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

∞不足だよ

2007.02.19 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
web拍手こっそり付けてみました。気付きました?
→のランキングバナーの下、ピヨちゃんがそうです。
気が向いたら押してみて下さい(笑)


(-ω-;)ウーン
どうもブログ不精になってます。
何も凹む事もないし体調もいいんだけどね…

たった3行打つのに10分くらいかかった(x_x)
昔っから作文が大の苦手。
ってか無の状態から何かを生み出すってのがダメ。
全然出てこない。全くもって出てこない。
なので図工も家庭科も2とか1とかだったもん(爆)
まぁ他の教科も3とかなんでドッコイドッコイだけど(笑)


そんな状態なので今日はこの辺で終わります。


あっ。セブンのすばる素敵でした
立ち読みですが(爆)
オリスタのたちょヤスのふんわりショットにほんわかしました(*´∇`*)


ランキング参加してます♪
ポチッとして頂けると嬉しいです(*゚ー゚*)


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



Dreamin' Blood→Will Be All Light→サヤエンドウ→旅人→I LIKE IT→浪花いろは節→太陽の子供→Faith(伊藤由奈)→悲しい恋→Carnival→BLUE TUESDAY→Real Face#1→砂時計
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来週はNEWS

2007.02.15 *Thu
来週のレコメンゲストはNEWSだって~!
よこちょ曰わくあえて誰がくるかは秘密だそうです。
決まってるけどあえて内緒だとか。

楽しみだわぁ(*´艸`*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うぅ。

2007.02.14 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

…風邪引いたぁー。
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
くしゃみ鼻水鼻づまり。
THE風邪って感じです。

あぁ来週じゃなくってよかった(爆)
ってことで今日くらい早く寝ます。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

必殺!

2007.02.13 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ようやく長女ちゃんが今日から学校へ行きました。
久々だったのでちょっと緊張してたみたい(^ー^* )フフ♪
少し風邪気味ってのもあるしね!

…風邪とインフルエンザって別物だよねぇ???


たっちょんドラマ決まったみたいですね!
単発なのがちょっと残念ですが必殺仕事人ですかぁ♪♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
大人なたつよしが見れそうな予感ですでに妄想モードかも!?
関ジミさんたちはブラックな方が好きなのですよ、私。
なのでメッチャ楽しみですねー!
たっちょん和服似合うだろうなぁ。
演舞城やってる時はまだカツン担だったからな、私(;´▽`A``
どんな感じなんだろ♪♪♪
楽しみですねー!いつ放送かなー。


それより何より楽しみ?なのがすばる様
拝啓すばる様、なの???
ヒャー!!やっちゃいそうだよなーすばるだったら(・_・;)
見たいような見たくないような…o(;-_-;)oドキドキ♪
願望としてはスピの時くらいが1番好きだからそれ希望!!
ってかそれがいいっ(笑)
ところで章大のじゃがいも君ってどんな頭なの???
メッチャ気になってるんだけど、知ってる人います???


ランキング参加してます♪
クリックしてくれると喜んじゃいますわ♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

インフルエンザです。

2007.02.11 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
2月に入ってから若干サボり気味で申し訳ないッス…

流行り物には疎い我が家ですが(笑)流行初めに乗っかってしまったようです。
我が家の姫たちインフルエンザですって!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

って笑ってる場合じゃないって(;´▽`A``

長女ちゃんは微熱始まりで全然気付かなかったんだけど
熱が下がらないので検査したら陽性反応でビンゴ!!
同じクラスでインフルで休んでる子がいたので嫌な予感はしたんだけどね。
で、その次の日次女ちゃんが「頭イタイ…」って言うので熱測ったら
38.9℃もあったからもうビックリ仰天ですわよ!!(何キャラだよ笑)
熱の出始めは検査しても反応出ない事もあるらしいので次の日にまた
病院行って検査したら(この検査が痛いらしい…)案の定陽性反応。
次女ちゃんは高熱でかなり辛そうで…かわいそうでした(-_-;)

今は熱も下がって微熱程度になったので連休明けには登校できるかな。


なのでヲタ活動(?)全然出来てません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
雑誌とかどんな感じ~???ネトラジも聞けなくなったし寂しいですわ( p_q)


ランキング参加中です♪♪
クリックしてもらえると嬉しいな(*´▽`*)ノ゛


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

浪花ともあれ生きてます。

2007.02.07 *Wed
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
…仕事サボリ中です、マジで。
だってまだ家だもん(爆)


昨日やっとバス予約しました。
あまりの取れなさにもう疲労困ぱいですわ(;´▽`A``
あぁー疲れた(笑)
行きは3列だけど帰りは4列なんだよなー。
疲れてるだろうに狭いのか。

よしっ!帰りのバスは熟睡しよう!!
でもね一応女性専用なのでまだよかったかな。
これで隣がオヤジとかだったらイヤだもんねー。

でも不安だらけなんですけど。1人バスの旅。
ずっと化粧しっぱなし?着替えとか?風呂とか?
えっ???贅沢言ってる?
あぁこえー。分からなすぎて怖いよぉ(笑)


ランキング参加中♪目指せ上位(嘘)
クリックして頂けると嬉しいです(*´艸`*)
 


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

のんびりし過ぎ?

2007.02.02 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
2月最初のブログです!!
意外とNEWSコン落選のダメージが強くて☆=>=>=>(+_+。) ガーン
あちこちで全滅と聞いてもショックが大きすぎた…
でももう大丈夫…だと思います。ってか大丈夫です(笑)


大阪へどうやって行くのかまだ決まってません。
多分往復夜行バスだと思うんだけど、まだ大丈夫だよねぇ???
初めてずくしで((((o゜▽゜)o))) ドキドキです♪


女性セブンは昨日発売だったのかな?
今日コンビニで見かけて「どれどれぇ~」と軽く覗いたら
思わず奇声上げそうになったよー(;´▽`A``
いやーなんですかあのヒナちゃん!!!
あれが噂の濡れ場ですか???ほほぉー(笑)
本気でカレンダーが楽しみになってきたぁーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ランキング参加中です♪
よろしければクリックしてやってくだパイ(←このフレーズ久々~)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
3
4
5
6
8
9
10
12
16
17
18
22
25
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








