This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう。

2007.01.30 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
まだ長女起きてます。
反抗期?眠くないのかよ!!
ってたまーにここチェックしてるみたいだから怒られそうだな(;´▽`A``


昨日はNEWSコン落選で激しく凹んでしまってブログ上でぼやいてしまった。
ほんと申し訳ないっす<(_ _)>

まだレスしてないんだけど(もちろんこの後しますよー)
温かいお言葉たくさんいただいてとっても嬉しいです♪
どうもありがとうっ(^人^)♪
チケ探し…たぶんしないと思いますヾ(・ε・。)ォィォィ
やっぱりまだ一般席で小2はきついかなと。
上の子は大きいからまだいけるかもしれないけど下はチビなんでね。
人間諦めが肝心ですよ!!

ε-(;ーωーA フゥ…大人になったなー私(笑)


ランキング参加中です♪
NEWSコン落選ドンマイ!って事でクリックして下さいヾ(;´▽`A``


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

NEWSに会えない…

2007.01.29 *Mon
やっぱり復活コンは激戦だったんだね。
甘かったな自分…。

落選しましたNEWSコン

子供たちが∞よりもKAT-TUNよりも大好きなNEWSコンが取れなくて
子供たちが不参戦の∞コンが取れてしまって
本気で申し訳ない気持ちで一杯です…
ゴメンよお子ちゃまたちm(_ _"m)
ほんとにほんとにゴメンね…

今日追加が発表されて絶対に取れると確信してたのがいけなかった?
ちょっとだけ軽くみてたのがいけなかったのかなぁ。




多分難しいだろうけど一般席でチケット探してみようと思ってます。
でも3枚とか…微妙すぎる(-_-;)
CATEGORY : NEWS。
THEME : NEWS / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/01/29 (月) 18:09:15
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おおさかぁ~♪

2007.01.27 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
あぁ明日も仕事だす。
若干気味なのに仕事だす。
次女ちゃんスイミングなのに仕事だす。
はいっ!頑張りますよ!!
しっかりお仕事させてもらいますーイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ



やったやったよ、お母さん
大阪25日両方取れたよ!!
相方募集せな(;´▽`A``





ランキング参加してます♪
クリックしてくれると嬉しいです(*´∇`*)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いやービックリ!!

2007.01.26 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
まずはこの話題ですよね…。

Happy Birthday ヒナちゃん♪

25歳の誕生日おめでとうございます♪♪
メンバーの誕生日がレコメンの日って多いよね?
すばる亮ちゃんもそうだったよね(*゚▽゚*)
ニンニク乗せのケーキ…お疲れ様です(笑)レコメン=大阪太郎なんでしょうか?
久々ににんにくにん♪聞けて嬉しかったですけどねー(*≧m≦*)ププッ



一昨日のエントリでヲタ誌がM誌とM誌って書いてしまったけど
まったくもって大きな勘違いでした\(;゜∇゜)/
何と勘違いしたんだろう???穴があったら入りたいわぁ…
めっちゃ恥ずかしい(笑)
ってかビックリした。MとM?成立しないじゃん(は?)
ってそんな下ネタはどーでもよくってよヾ(;´▽`A``



ベリサタはフジで8時から?らしいね。メール来てた。
土曜は月に2回は仕事だし休みの時は確実に寝てる時間だから…
知りませんでしたーヾ(@°▽°@)ノあはは
宣伝部長村上さん抜群の知名度錦戸さんのコンビだそうです♪♪
嬉しい発表があるって言ってたけどたぶんア○○ムの話じゃないかな?



ランキング参加中♪( v ̄▽ ̄) ♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ベリサタ?

2007.01.25 *Thu
ベリーベリーサタデーって?
土曜の朝らしいけど…知らないよσ(^-^;)
全国放送???
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

火曜は無更新DAY。

2007.01.24 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
タイトル通り、先月も今月も火曜は更新してないんですよ!
やービックリ。ノンビリDAYなのかな、火曜は(何だそりゃ?笑)


【M誌とM誌…(・_・)......ン?】
昨日発売のヲタ誌をイニシャル扱いしたら同じ頭文字だった(笑)
まぁ伏せる必要ないと思ってるんですけど、わたし的には。
でもみなさん伏せてるので真似っ子してみました(〃⌒∇⌒)ゞ
ホントはキンダイも(字がわかんねー)お持ち帰りしたかったんだけど値段がねぇ~(T▽T)アハハ!
でも紙質がいいし写真もよかったからもしかしたら後で買っちゃうかもなぁ。
姪っ子ちゃんがめっちゃ可愛かったぁ~
あと左下の水飲み章大さんが素敵でした(^ー^* )フフ♪

まだ両M誌みてないので感想は後日…。



ランキング参加中♪♪
ポチッっとクリックしてってねv(≧∇≦)v
いっつもありがとうm(._.*)mペコッ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東京に来いと。

2007.01.22 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
若干ネタなし気味なんですがそういう時に限って更新してみたりして。
時間があるという噂?(笑)


【HEY!x3によこちょがちょこっと】
出てましたねー!横山氏。
なんか横山氏って書くと”裕”より”やすし”がピッタリ?
…すいませんねー意味不明で(;´▽`A``

飯会出たければ東京来いってさ、マッチさんが。
でも∞は大阪から出たらアカンよ。絶対に。
西にいてこそ関ジャニ∞だと思うんだよねー!


明日はもうヲタ誌発売ですかぁ…(ノ_-;)ハア…
ってため息かよっ!!
どんな男前クンたちが拝めるのでしょうか。楽しみです♪♪
財布はヒーヒー言ってますがね(# ̄З ̄) ブツブツ


ランキング参加してます♪
クリックしてってね!
 


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無題。

2007.01.21 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
…とうとうタイトル「無題。」ですよ(・_・;)
タイトルってどうでもいいような部分なんだけど無駄には付けたくない(検索に影響あるみたいだし)
けど今日はどうにも浮かばないので無題です!
はいっ!!もっとどうでもいいですね、この話(笑)


ザワイド見れました?
なんだか急な告知だったから見れなかった人もチラホラいるみたいで…
横山氏が就職してたって話、面白おかしく言ってたけど
当時は相当悩んだんだろうなぁ。
今日のプレミアムで坂本くんも言ってたけどハタチ前後って悩むお年頃なんだろうなぁ。
特に芸能界っていう不安定な場所だと余計に大変なんでしょうね。

頑張ってね♪渡辺しょうたくん(^ー^* )フフ♪
…いきなり何?って思うよね?
ってか渡辺って誰だ?って人がほとんどかな?
今イチオシのジュニアくんなのです!!
イチオシの割には漢字が分かんない辺り適当すぎる気もするけど(;´▽`A``



ランキング参加してます♪クリックして頂けると嬉しいです(*´艸`*)
さぁーて今週は何位までいくかな?


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すばるのおなか。

2007.01.19 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
どうにか頑張ってレコメン&拝啓…に間に合わせようと思ったけど
ちょっと無理だったぁ(x_x;)頑張ったんだけどな…。
でも途中からは聞けてるんでね!おもろい2人ですわ、ホンマに。
どうやらすばるは最近少しお腹出てるらしいよ。ポコッって(笑)


【速報!ザワイド出演!】
ザワイドに∞出るらしいです!放送日は未定なので相当日数張らないと。
横山さん30分くらい喋ってたらしいッス。あ、一人で30分じゃないよな?(笑)
内容的には「今年ブレイクしそうなアーティスト」みたいな特集らしい。
福岡のテレビでも名前が上がったみたいだし、ホントにブレイクしちゃうかも!?
夕方スーパー行ったら有線かな?オバロク流れてたし(*´艸`*)

今日のザワイドに出るって!
どうやら新聞等にも載ってるらしいです。これから編集しないと時間足りないわ。
ってか今日「らしい」って何回使ってるんだろう(笑)


って事で今日はこの辺で…実はメッチャ眠いんですヾ(;´▽`A``
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



ランキング参加中です♪
クリックしてくれると嬉しいです(^-^)/


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男前を即買い。

2007.01.18 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
やっと昨日の夕方NEWSコン振り込んできました。
会社の近くのATMは払込書で振込みできるのを最近知って大変重宝しております。
ちなみにその日の夕方5時過ぎの振込みでも当日扱いになります。
知って…ましたよねぇ(; ̄ー ̄A


何やら関西方面は∞TV出演ラッシュみたいですねー!
わぁーいいないいなぁー (=゜ρ゜=)
こういう状況になると本気で関西に引っ越そうかと思っちゃうんだな。
ま、無理なんであくまで妄想止まりですけどね(妄想ぢゃないし)
って事でこっそりダビってくれる人募集してます。

ってデカ字で何がこっそりだよ(*≧m≦*)ププッ
実は結構本気だったり本気じゃなかったり???
でもちょっと見てみたい気もしたり???(どっちだよ!)
だってやっかし∞ちゃん達大好きだからねーv(≧∇≦)v


【TV誌はカウコン祭り】
雨降ってたのでコンビニで卵買うついでにTV誌(σ´・ω・)σゲッツ!!してきたよ♪
今日発売のTV誌はどちら様もカウコン特集(?)でしたねー!
色々見すぎてどれがお買い得か分かんなくなったのでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
先日放送されたばっかりのスカJが載ってた(ってか毎週乗ってるし汗)TVぴあ
我らが男前番長すばる様が出てたTVLIFEをお持ち帰りしてきやしたー!
(若干テンションが可笑しいのはスルーしてくだパイ<(_ _)> )
どーも最近こっそりすばるマンが気になって気になって…
なのでTVLIFEは中身をチラッ(・_|と確認して即買い決定!!
うほっ( ̄m ̄* )♪足首ほそ~。すばるのその足首好きなんだよなー。
ドリボDVDでも穴が開くほど足首見てたくらいだから(笑)
実は足首フェチ?うーんそうだったのかぁ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

あとね!TVぴあの見つめ合うヒナヤス…(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ヒナちゃん!そこ親指上げて!グーじゃなくって親指ぃー!

って変態すぎ?(爆)



ランキング参加してます♪
クリックしてやってくだパイ<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サボリすぎた。

2007.01.15 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
You&J春コンの予算を想像しただけで吐きそうです(汚)
あぁーあ…金ないけど行きたいッスp( `o´ )q


えっと何ネタがあるんだい?(笑)
サボりすぎてもう何がなんだか分かんないんだけど…
アテプリSP見たよー♪♪ツナギ萌え~でした(笑)
でもねーラーメン食べてるとこも好きだなぁ。普通っぽい雰囲気がね。
それとやっかし「来たからいんのっ!」って台詞がいいね。
しかも何度も言っちゃうとこが…可愛いよね♪(・_・。)(・_・。) ウンウン

はい!それからお次は…雑誌かな。
オリスタ別フレ女性自身FINEBOY!女性セブンにモノクロ記事が載ってたんだけど
今回は見送っちゃった。なかなか興味深い記事だったんだけどね。
うち男の子いないし、って違う???
FINEBOY…ヤバイね。うん、あの章大さんはヤバイ。あーヤバイヤバイ(笑)
最近章大さんのビジュが非常に大好物過ぎて所構わず「うぎゃっ」って奇声上げてます。
いやこれマジ話で。1人の時は(*´∇`*)ニヤッってしてるだけだけど。
やっかし可愛いよりもカッコいい方が好きなんかもねー。
冬コンのソロポスターなんていい例だね。あの表情めっちゃツボやわ。
あれテレビ上に貼った。んで、終始見られて生活しております。おぉぅM(爆)



って事で今日はこの辺でヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
もうちょっとちょこちょこ更新しないとぼやき切れないわ_・)ぷっ



ランキング参加中♪クリックしてってね(*´∇`*)
大丈夫!関ジャニ∞は全国区だよ!!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カツコン!?

2007.01.12 *Fri
今度はカツコン決定ですか…
You&J担は辛いねぇ。金が(爆)

でもたぶん行くよ!
仁にお願いされたもんね。5人のKAT-TUNをよろしくって。


ん???

…もしかして6人とか!?
それはないか
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと1ヶ月?

2007.01.11 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ブログは楽しくね♪♪
ってな訳で2日もオサボリしましたわー。
どうにもこうにも…記憶力と文才がないから結構辛いんだなこれ。
急にどうでもよくなってきたりして…情緒不安定なのかも。


【NEWS春コン&新曲】
来たねキタねぇーー!!!
いえーい! v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v いえーい!
1月上旬に発表だったもんね。ぎりで上旬だけどね(笑)

ってか横浜ってあと1ヶ月じゃん!!
何でそんなに急なの???
あぁーーー!!!懐が寒いよー。風邪引きそうだよー。
でも行くよ。行っちゃうよ。
ぶっちゃけNEWSは苦手な人が1人もいないからね。
って事はあとの2Gには苦手がいるのかい?(爆)
あとの仙台とか大阪とか名古屋は…無理だな。どう考えても。
なので横アリいきまっせー!

新曲は星になりたい、だっけ?んん?違う?…よなぁ(苦笑)
手越ペンギンの主題歌なのか。ってまた映画だねΣ(・ω・;|||。。。
そういえば1年前か、ワンピース。サヤエンドウに裸足のシンデレラボーイ。
…早いね。1年。
そういえば最近気付いたんだけど大人になってから初めて買ったジャニCDがサヤエンドウだった!!
…たしか(笑)そうだよね?去年2006の315が発売日だったような???
そんな事はどうでもよくってヾ(;´▽`A``アセアセ


まだ完全ではないけれど再び走り始めたNEWSを応援していきます。


2人は元気でやってるから。
今まで触れなかった事。
触れられなかった事。
そのコメントがすごく嬉しかった。
またしてもジャニウェブ見て号泣する33歳(爆)
涙線弱いわー(T^T)



ランキング参加してます♪
ポチッと押して下さると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

逆に凹んださ!

2007.01.08 *Mon
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
去年の後半辺りは毎日更新するぞぉー!!と無意味に意気込んでたんだけど…
やっぱり無理しちゃいけないね!
って事でのんびり更新することにしました。
早く書かないと忘れてしまうから毎日更新!だったんだけど…
無理して楽しくなくなったらそれこそ意味がない!!
個人のブログなんて自己満足に過ぎないのだ。自己満足って言葉が
誤解を招きそうだけど「自分が楽しく満足する」の自己満足って意味だからね♪
だからのんびり更新。そしてちょっと素をばらしてみる(*≧m≦*)ププッ
うはっ∑(゚◇゚;)どーでもいいけど前置きなげー(笑)


【京セラドーム公演正式発表】
昨日発表されたみたいですね!
まだ振込みしてないやヾ(;´▽`A``
でも日曜の夜。どうやって帰るんだろう???
バス?新幹線?
次の日月曜日で子供たち学校…別に仕事は休むからいいんだけど(爆)
あぁーまた親にバカにされるな(笑)

でね。ヤフーで見かけてウキウキで内容見たんだけど…
ウキウキだったのに一気に凹んだ。
あぁそっか世間はそれの方が気になるよね。
せっかく立ち直ったのに一気に思い出して凹んだ。
でも惑わされてはいけない!
たかがスポーツ紙の記事じゃん。
どこぞのオヤジが書いた記事じゃん。

8→1を信じよう。



ランキング参加してます♪
クリックしてくれると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何とか復活。

2007.01.06 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
種無し干し梅食べながらブログ書いてます。すっぱいよぉ( ̄* ̄ ) スッパ~
そんな事より何とかネットも繋がりPC復活!!
けどPCは半初期化されたらしくって微妙な感じ(;´▽`A``
全然詳しくないからこのまま使い続けるけど大丈夫なのかぁ???


溜まってたコメレス終了しました!ご確認を!!
遅くなって申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ




【年末年始ジャニコン参戦記】
結局レポなど書けるわけも無く記憶もその日のうちに消えてなくなってまして
一言感想しか言えません。あぁー!なんて記憶力の無さ。勿体ない。
まずは∞。12月27日と28日1部に参戦しました。
27日は親子席での初関ジャニ∞。ってか∞自体初めてなんだけど。
私基本的にウチワ フリフリしながら参戦したいタイプなんで
時間がないにも関わらず中入ってから「今から並ぶと間に合いませんよー」
って怒鳴られて忠告されてるのに無理矢理並んでウチワ購入!!
まんまとオープニング間に合いませんでしたよ(笑)
んで、親子3人で走る走るε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛┏(; ̄▽ ̄)┛┏(; ̄▽ ̄)┛
何とか?新曲の途中から参戦だったわけですが、席見てフリーズしたわ!
親子席の1番前!!最前列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかも目の前ですばるが歌ってるよぉ!!!すっげー綺麗(´▽`)はぁぁ・・♪
メッチャ近いよぉ!!肌までよく見えるよぉ!!グリーンだよぉ!!(笑)
って訳でもうテンパリまくり(記憶が蘇えってきて興奮してきたっちゅーの!)
ステージ真正面。メインステージから花道へ歩き出すとこっちに向かって歩いて来るんだよ!!
うほぅ!!ズンズン私に向かって歩いてくるぅー(ぶっ壊れ中)
レンジャーのサンタは目の前だしヨコソロは目の前だし。
あの席はヨコヒナ率が異常に高かった。まぁ本当に横山さんが来る来る(笑)
ヒナちゃんのお髭具合がよく見えた(爆)濃かったよー(*≧m≦*)ププッ
でもめっちゃ男前。カッコよかったぁ
最善にも関わらずミラクルのミの字もなく(笑)ほど無く終了。


ん??

あれれ???
大事な大事な章大さんの感想は???
3馬鹿の事しか語ってないよ?(笑)

(-ω-;)ウーン
考えても考えても記憶にないんですけど(爆)

ただ1つ。
数少ない接近タイム、ボーッと見とれてた。
乙女じゃない男前な安田を。


ランキング参加中♪♪
ポチッとしてくれると嬉しいです


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

jr.コンが誕プレ

2007.01.03 *Wed
こんにちワンツー!ゆなです(*^ー^)ノ
節電の為にPC関係の電源落としてから実家へ帰ってたら
モデムだかルーターだかがぶっ壊れてました_| ̄|〇
ネットなしとか有り得な~い(´・ω・`)

今日は下の子の8歳の誕生日♪
去年はNewSコンへ行ったけど今年はjrコンへ行ってきます。
まだ全然支度してないんだけど大丈夫かしら?(笑)

しかし携帯で更新とかって面倒くさい(-"-;)
ポチポチすんのやっかし慣れない…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう2007。

2007.01.01 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(*^ー^)ノ
実家から携帯で投稿してるので誤字脱字があるかもしれません(・_・;)


明けましておめでとうございますo(_ _*)o
今年もマイペース更新ですが宜しくお願いします!

去年はどんな1年でした?
今年はどんな1年に なるんでしょうね。

何があってもヒナティブにいきましょう♪
病は気から。ってのはちょっと違う例えですが
私達ファンは信じて待つしかないでしょう。
新たな道を歩き始めた2人を心から信じて待ちましょう。

きっと帰ってくるから…。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
2
4
5
7
9
10
13
14
16
17
20
23
28
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








