This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう2006

2006.12.31 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(*^ー^)ノ

カウコン始まりましたね♪
NewS頑張れ♪いのしし7頑張れ(笑)


これが今年最後の更新になります。
世間も激動の年だったかと思いますが、ジャニヲタ姫にとっても激動な年でしたよね?
KAT-TUNが衝撃デビュー、ミリオンヒットで最高潮に盛り上がったと思ったら仁の無期限休業宣言。

私事で言えば怒涛のeigtherへの転身。

色々ありましたが沢山のジャニ友さんと出会えた事が一番の思い出です。
宝物です。
ありがとうo(_ _*)o
また来年も宜しくお願いします!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いやぁーーーーーー!!

2006.12.31 *Sun
うわーーーーー!ヽ(゜▽、゜)ノ



まきだいすけ…



はぐれ…





すっかりあっさり


見逃したぁーー!!



エンタ見てた…
「あーい、とぅいまてぇーん!」とか言って笑ってたよ…_| ̄|○



実は見忘れ録り忘れだらけだったのよ、最近。


少クラSP→そんな存在すら知らなかったヽ(´~`; ォィォィ

少クラプレミアム→開始4分ほど撮れてません。普通に親と買い物してた






…若年性健忘症???

ねね?そうなの私???(誰に聞いてんの?)


BiDaN発売日もひっちちゃんに言われて知ったしね(笑)
恐ろしいわー自分(ΦωΦ)ふふふ・・・・


カウコンは忘れないようにしよう(当たり前だ)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

It's big news!!

2006.12.30 *Sat
こんばんワンツー!とうとう大掃除サボったゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
年度内の休みが2日だけじゃ掃除なんて出来ねー!!
って言い訳ですかね?(*≧m≦*)ププッ


出かける前にチェックしたYahoo!で見かけた報知の記事はいずこへ!?
メッチャビックリしたけど(母親がいたので冷静にしてましたが)帰ってから
記事上げようかなーって思ってたら消えた。きれいさっぱり消えてたΣ(|||▽||| )
フライング記事だったのかしらねぇ。
あしたのカウコンで発表&復活とか?ねぇねぇどうなのよぉ!!
ちょっと引っかかるところもありますがジャニ辞めた訳ではないみたいだし
晴れ姿を拝見できる日がそう遠くはないようですね♪♪
なんせ初ジャニコンはNEWSだったので気になる存在なんですよねぇ(*´∇`*)
そしてこの時も親子席最前列でした。


それともう1つ、You&Jから会報と吉報(?)届いてましたー♪♪
会報にeight記事がないのに(-""-;)ムム・・・でしたが…

やっと大阪襲撃の時がやってきたらしい!

行きますよ~!!ぜーーーーーーーったいに大阪行くからね~♪♪
遠征費考慮して子供は留守番です(爆)
浪花ともあれ…初大阪v(≧∇≦)v気分は浪花っ子やねん!!


ランキング参加してます♪♪
クリックして頂けると嬉しいです!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
CATEGORY : NEWS。
THEME : NEWS / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/12/30 (土) 18:54:43
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

幻だったのかも。

2006.12.29 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"



早い。

なんで楽しい時間てこんなに過ぎるのが早いの?

もう2連チャン終わったのか…そっかぁ…。


なんかねもうボーっとした。
ってかまだボーッとしてる感じ。



初めての生∞はメッチャカッコよくって大興奮でした。
ますます、ますます大好きになりましたぁ♪♪
いやぁーホントにすごかったなぁ。
カッコよかったよぉΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

記憶がなくならない内に感想書きたいんだけど、今日は寝ます(笑)
追記はひっちちゃんに私信です。

ランキング参加してます♪
もうちょっと頑張りますわ(T▽T)アハハ!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま。

2006.12.28 *Thu
もう日付が変わってしまいましたが「ただいま」です!
無事横浜から帰還してまいりました。


もう楽しすぎてどうしましょう(笑)
最前列って何?
メインステージ真正面って何?

サンタの目の前でした。
終始絶叫しててごめんなパーイ(>▽<;;
でも親子席大人しすぎるよ。騒いでるの私だけだったもん(笑)


さてさて。明日(もうすでに今日だ)も10時公演参戦なので
この辺で就寝したいと思います。




ひとこと→
安田章大って本当にいたんだね…
男安田だった。全然乙女じゃなかったよ。


ランキング参加してます♪
いつもクリック<(_ _*)> アリガトォ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横アリ行ってきます!

2006.12.27 *Wed
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

たった今仕事から帰ってきましたぁ!!
これから横アリへ∞とデートしにいってきます(*´∇`*)

あぁ吐きそう(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと何時間?

2006.12.27 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
Mステ見て号泣。
寂しくって?
悔しくって?
どんな心境なんだろ???
デビュー曲は特別だから。
5人で歌われるの1番辛い曲かも。


【全国ツアー2006第2弾】
昨日の大雨はすごかったですね。名古屋はどうだったんでしょうか?
∞もeighterも大丈夫だったですか?
お疲れ様でしたー( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
いよいよツアーも終盤の終盤にさしかかってきましたね!
横アリ3日間7公演を残すのみ!


いやー緊張してきたぁーーー!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って何が?


とにかく!2日連続で∞コンに参戦できるなんて…吐きそうです(笑)
長女が行きたくないとかテンション下がる事言い出してるけど(; ̄ー ̄A
空席とかありえないのでうまーく乗せながら会場まで引きずってでも連れて行こう!!
( ・・)//XXXXXXC<-_-))))ズルズル


では、美容のため早目に就寝しようかな。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


ランキング参加してます♪
ポチッとしてくれると嬉しいな(^ー^)ノ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンタして寝るか

2006.12.25 *Mon
20061225015506
下に追加すんのめんどっちーので新記事上げちゃお(笑)

初めてケーキ作りましたぁ♪
って市販のスポンジに市販の生クリーム塗ったくって苺挟んで上に苺やサンタやトナカイや乗せただけ!
でもあぁ面白かった!

 
じゃサンタのプレゼント仕込んでから寝ますかね。
流石のサンタさんでもWiiは無理だったよ(ノ_・。)
アレで我慢しておくれ~!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ExciteでX'mas

2006.12.24 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
Merry X’mas♪♪
今日はどんなクリスマスイブを過ごされましたか?
あと数分で終わってしまいますが(^▽^;)


【ソロコン終了!】
今日でヒナソロコン終わっちゃいましたね。
お疲れ様でしたー!!
そしてヤスマルもソロコンお疲れ様でした!!
∞もeighterも素敵な時間を過ごした事と思います。

いや、冗談抜きですっごく充実した2時間弱(位なんでしょうか?)だったんだよねーきっと。
ブログ巡りしてレポ見たきたけどホントいいライブだったんだなーって思いました。
マジで行きたかった。なんで私行けないんだろう?ってずっと思ってて
クジ運ないから仕方ないんだけど…でも行きたかった。
また是非是非やって欲しい。
多分無理かもしれないけど、でもお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
もう関ジャニ∞は全国区だと…思う。
ってなんで字小さいの?(爆)




若干おさぼりモード全開でしたがぼちぼち復活です。
心がウキウキワクワクドキドキしてきました。
もうすでに気持ち悪いかも(笑)
あと3日。初∞♪



ランキング参加してます♪♪
応援クリックお願いしますm(._.*)mペコッ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

街角で。

2006.12.21 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
街中で「関風ファイティング」が聞こえてきてかなりテンション↑↑でした!
いやぁ初めて街角で聞いたもんだからビックリと同時にめっちゃ嬉しかったなぁ♪
もっともっとかかるといいなぁ♪沢山の人に聞いてもらえるといいなぁ♪


うーん、何もネタないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうねぇ最近スカ☆Jもほんじゃにも見てないし(捕獲はしてあるんだけどね)
ヲタ誌も全然買ってない。ってかチェックもしてないんだよねぇ。
TV誌はすぐに新しいの出ちゃうから買ったりはしてるんだけどね。

別にね、冷めてしまったとかそういう事では全然ないんですよ!!マジで!!
でも今までのようにガツガツした感じはなくなったかな。
のんびり楽しく応援してますよ(*´∇`*)


さぁーて…WEBチェックして寝ようかな。
倉’mas見てレンジャー見て萌え萌えしながら寝よーっと(笑)


ランキング参加してます(`・ω・´)ゞ
応援クリックして下さると非常に嬉しゅうござりまする


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あり過ぎて訳ワカメ

2006.12.20 *Wed
こんばんワンツー!通常更新は久々?のゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
いやいや…子供がいくつになろうと心配の種はなくならないんですね。
安心なんて出来ないんだ。
お母さんって大変だ。
痛感しております。しっかりしなきゃ。
片親だから…って言われないように、ね。


えっとかなり今更だけど…
【オリコンウィークリー1位?】
あんまり気にしてないんだけど(ファン失格?)
ウィークリーランキング(で、合ってる?)で1位だったようですね、関ファイ♪
おめでとうございます!!あの売り方だったら当然だと思うけど…
何はともあれおめでたい事だぁv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


えっと…あとなに?ヾ(;´▽`A``
来月号のBiDaN表紙が∞!なんてのもありますねぇ~♪

それからそれからHEY!×3だったかな?ランキングでサヤエンドウが出てて
その映像が春コンだったのには驚いたなぁ(ノ´▽`)ノ
初めてみたもん、サヤエンドウの振りつけ。あんなだったんだね。
来年また見れるかなぁ。
見たいなぁ。


ランキング参加してます♪ポチッ!!
クリックして頂けると非常に嬉しいです!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おはヨーグルト!

2006.12.20 *Wed
おはようございます!ゆなです(*^ー^)ノ
プラベでかなり悩みまくってたんだけどたっちょん連載読んで幸せ気分です(´▽`)
ありがとぅたちょ♪
クリスマスまでと言わずずーっと彼氏でいて~!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たっちょん…

2006.12.18 *Mon
1週間だけの連載本当に始まったのね。

ってゆーか携帯見ながらニヤけちゃうんですけどヾ(≧∇≦*)ゝ
かなり怪しい人だよ、私…
でもあんなの送れちゃうたっちょん…好きだわぁ(笑)
私は大好物です♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

少プレ?

2006.12.18 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
さっきまで実家の年賀状作ってましたー!!
枚数少ないんでどーってことないんですけど確認したい時に
同じ家にいないのって結構やり難いんですよねぇ(;´▽`A``
ちょっと聞きたい事ってあるじゃないですか?
フォントはどれがいい?とか位置はこの辺?とか…
まぁでも人に頼む位だからあんまりこだわり無いみたいなので(笑)
適当に作っておきました(*≧m≦*)ププッ


【少年倶楽部プレミアム】
ホンマにプレミアムでしたね。すばる…めっちゃ男前やった。(似非関西弁ごめん)
素に近かったのかな?喋りとか。
先輩相手だから余計リアルに素に近くなれたのかなぁ。
とにかく喋りも目が離せなかったし、歌!!歌だよ!!!
「Greedy」すばくらで歌ったの?(誰に聞いてんだ?)たしかそんな情報が…。
出だしのすばるの声で鳥肌もん!!すっげー綺麗な声じゃなかった?
あぁいい歌。あの歌いいね。すっごく好きかも。
歌詞がまたいいんだよね。あの重さ加減がすばるだね(笑)いやいや好きなんだよ?
ズンって感じが好きだなぁ♪♪

最後エンディングのモノクロになった時の素の∞、よかったなー!
いい表情してんだな、これが。あそこが1番うおぅ!って叫んでたかも(笑)


そろそろ眠気MAXなので…今日はこの辺。
ランキング参加してます♪♪
お帰りの際にはポチッとしてってね(*゚▽゚*)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

森で遊びすぎ

2006.12.16 *Sat
こんばんワンツー!昨日サボったゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
タイトル何のことかさっぱり???
まったりスローライフ万歳!!なんですわ!
で!引き続き
サイン入りフォト代行してくださる方探してます!!
どうやらチケ無しでも購入出来るようですが安田さんのは引き続き買えるのでしょうか?
マルヒナも売ってたみたいなので大丈夫だとは思いますが…。
確認出来ないので自信なしです(・_・;)


【全国ツアー第2弾】
えっと石川は今日からだったんですね(;´▽`A``
おつかれさまー!
明日は2公演かな?頑張れーえいと&えいたー♪

そそ!横アリチケット届きましたね!!
あー軽く私信ですが…立ち見でしたがよろしい?
ってチケ運ないなぁマジで(T-T)

親子席は毎度毎度当日にならないと分からないんだよねぇ。
これって心臓に悪いッス\(;゜∇゜)/


【安田章大ソロコン終了】
とうとう3日間に渡るソロコンも終わってしまいましたね。
章大お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"フリフリ
まだブログ巡りしてないんだけどオーラスどんなだったのかなぁ。
感激屋さんだからもしかして涙しちゃったりしたとか???
(*・ε・*)ムー
…行きたかったなぁ。今更だけど。
だってさぁ、もしかするとさぁ、最初で最後かもしれないじゃん?
んでもって映像化なんてずぅぇーーーーーーたいにないだろうしねρ(-ε- )イヂイヂ
でも行ったら行ったで浮いてたかもね(○゜ε゜○)プププー



【雑誌諸々】
ここんとこエライ勢いで雑誌が出てる気がするんですが…
一応全部(notヲタ誌)捕獲できてるはず(>▽<;;
まだパラッと覗いた程度なんだけどTVガイドはすごいね!!
最初見た時見逃してたんだけど1番最初の特集?

あぁぁ!なんだこりゃー!

何だこの章大…


何だこれ…



何d…




なn…





。。。(lll __ __)バタッ


閉じた。
リアルに閉じたよ。



壁|▽//)ゝテレテレ


ランキング参加してます♪
応援クリックお願いします!!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はい、売り切れっ!!!

2006.12.14 *Thu
もう売り切れだよ…
せっかく繋がったと思ったのになぁ

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あたしゃノンビリ屋なんだよ

2006.12.14 *Thu
こんばんワンツー!3世代東京育ちが江戸っ子です!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
あーあんまし江戸っ子話に意味はないです('-'*)フフ
夜中だとどうもテンションが…文章が…おかしいですね(;´▽`A``


えっとお願いとかするのってイケない事だと思うんだけど…
良心がチクチクするけど…お願い事が2つあります。


ヒナちゃんのはなまる録画した方。
メールなんかして頂けるとすっごく嬉しいです!
是非!!お助けを~(;人;)



それからこちらは無理かもしれないんですけど…

章大のサイン入りフォト購入代行してくださる方。
もしいらっしゃいましたらメール頂けると助かります。
ソロコン行けないならせめてもグッズだけでもGETしたいんです。

いい歳した大人がお願いばっかりで恥ずかしいんですが…
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





あまりにも露出が多すぎるとテンパってしまってあれやこれやと忘れてしまいます(笑)
TV誌に別フレに女性自身に…ってさっき音楽番付も終わったじゃん!!!
そうそうラジオも聞けてない…


そしてそして…
章大さん。ソロコン初日お疲れ様でした!
どんな感じでした?温かく迎え入れてくれたでしょ?姫たちは。
章大カラー全開のらしいライブだったんだろうなぁ。
きっと千秋楽は1番盛り上がるんだろうなぁ。

いいなぁ(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自己紹介。ジャニ歴紹介。

2006.12.14 *Thu
遅ればせながら興味ないかもしれませんが
ジャニ歴などをUPしてみようかな、と。

とりあえず前ブログから引っ張ってきました。
過去の私を(笑)

んで、続きがあるので(勝担からeighterに)そちらは新規で打ち込まなきゃならないから後日…
という事で今日は ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

関風&章大ソロコン

2006.12.13 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
たまーに前の読み返して「あうぅ…」と後悔…
後悔っていうか赤っ恥かいてる?みたいな。
(-ω-;)ウーン
あんまり意味通じてないかもなぁとヾ(_ _*)ハンセイ・・・


いよいよ今日は「関風ファイティング」発売日!
そしていよいよついに章大ソロコン初日ですねーO(≧∇≦)O イエイ!!
行きたくって行きたくってしょうがないソロコン。
やっと最近になって諦めつきました。しょうがないね…。
東京から無事をお祈りしてます( ̄十 ̄)アーメン・・・
成功するといいね♪♪きっと章大なら大丈夫!!
すばちんからお墨付きもらってるしね!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

2時間もずっと一緒にいられて歌声を聞けてダンスを見れて(妄想中?)
なんて素敵なお時間なんでしょう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そんな幸運な時間をすごせるeighter姫、楽しんで来て下さい。
行けないeighterの分も章大に愛を伝えて来て下さい。



【関風ファイティング】
フラゲしてきましたよー♪
→のつなビィにも載せたけど昨日は2枚お買い上げ~!
やっと綺麗な音でフルで聞けるかと思うと嬉しくってしょうがないです。
やっかしプロ∞ペラに章大のソロパートありましたね!
ちょっと自信がなかったんだけどCD聞いたら確信した!!
そのあとのマルちゃんが似てるからかなり混同してたけど(笑)
限定盤のミサンガは未開封なんだけど、横アリまで手つけないかな。
開けたって普段は付けれないしねぇ(;´▽`A``あの靴紐(爆)
でもあと3枚は買う予定だからねー!!


ランキング参加してます♪
クリックしてくれると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

・・・

2006.12.11 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
北海道コンeight&eighterお疲れ様でしたぁ♪♪
次は17日石川コン。
参戦予定のeighter姫。はっちゃけてきてくだパイ!
eightもはっちゃけて姫たちに見せ付けちゃってくだパイ!


そんな楽しい事を言ってるけどね…
なんかねぇ…たまーに落ちちゃう時があるんですよね。
何があったって訳ではなくって何となく…(何となくって響き悪いかなぁ?)
ブログ更新しなきゃなって思っててもどうにも手が動かなくって。



そんな時に限って露出が多くて余計に沈んできちゃうんだよね。




えーっと、何?(苦笑)





何だっけ(;´▽`A``













ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ<助けて~!!





明日のHEY!×3にヒナヨコ出ますね。
その次の日は「関風ファイティング」フラゲ日。
楽しい事が山盛りだから沈んでられない!!!


けどさ…


ランキングに参加してます♪
スタートダッシュ出来るかな?
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

あまりにも酷いので乱文ながら語っちゃいました。
心の広い人だけ読んで下さい。しかし文才無いなぁヾ(;´▽`A``
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あれれ???

2006.12.09 *Sat
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

あと5分でお仕事終わりです。
お疲れ様でしたm(_ _)m

実は10時くらいから一人だったんですよねー。
なので「おぉ!ネット三昧じゃん!」なんて喜んでたのに…


いまやっと仕事片付いたよ…
全然遊べずだった…



ってあたりまえ?(笑)
ではまた夜に。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱり

2006.12.08 *Fri
繋がらないや、カウコン電話。
うちでおとなしく見てるかな…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

眠すぎる…

2006.12.07 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
一昨日スカ☆J見終わってはぁはぁ(///∇//)言いながら携帯から
更新しようと途中までパチパチ打ってたのに朝携帯の目覚ましが鳴って
慌ててアラーム消してメールまで消してしまいました!
無駄になげーない、おい(笑)


そして今日もメッチャ眠いのでもう寝ます。すいませんヾ(;´▽`A``


関ファイのPVメッチャカッコいいですね♪
スカで初めて見て興奮しまくりました。
(ノ_-;)ハア…ホントにカッコよかったなぁ…。


ランキング参加してます♪
クリックしてくれると嬉しいです
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

次は北海道。

2006.12.04 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
土曜のエントリーでとんでもない間違いをしてました!!
土曜の福岡は18時の1公演のみだったのね…。申し訳ないッス。
日曜が12時と16時の2公演だったようです。
ってかね、福岡は1日だけかと思ってたんだよね…。
(*≧m≦*)ププッどんだけうろ覚えなんだよ!!
こんなブログに「関ジャニ 福岡」で辿り着いてしまった方ゴメンなさいね(;´▽`A``
結構いるんで申し訳なくなってきたよ、マジで。


【冬コン】
で、冬コンはFTOの曲は殆ど歌ってないとか。
ロマネ歌わなかったって???残念。未来の向こうへも好きだけどね。
んで、新曲テンコ盛りだったとか。
うーん。わたくしついて行けるかしらヾ(;´▽`A``
知ってる曲でもどうにかやっとノッてる感じなのに(笑)

と、今からぼやいても仕方ないね。
ヒナティブ気分でいこうやないかっ!!
イケるだけでも儲けもんやって!!(エセ関西弁ですいません;)
生章大とか想像しただけで…( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、


【スカ☆J】
昨日やっとスカ☆J見ましたよ。
シェイラさんてば若いねー♪とてもタメとは思えないわ(笑)何気に歳暴露(爆)
エスカワ専属モデルなの?す、すげーな(>▽<;; アセアセ
すっぴんとか有り得ない位綺麗なんですけどー!
もーね、今回のスカJはあんまりeightくんたち見てないかも(笑)
綺麗なお姉さん大好きなのでそっちばっかり見てたかも。
でもお尻チェックはガン見かもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
私もあの指し棒でツンツンしたーい(/▽\)きゃー♪←変態?


【BiDaNにオリスタ】
雑誌チェック全然出来てない。ってかBiDaNだけなんだけど。
たつよしさん、どんな感じなの???モデルばりにカッコいい???
うぅー。明日こそツ〇ヤにチェックしにいかないと。
オリスタはGET済み。今月はマンスリーゲストだからぬかりなく。
先週のは開いた途端「はいこれ買い!」早かった決めんの(笑)
狭いとこにグチャっているeightくんたちがみんないい顔してんだー。
とくに章大が(笑)男の笑顔だった(なんだそりゃ?)

******************************************************
今日は喋り忘れてないかな???
いっつも打ち終わってから布団の中で「あーあの話忘れてた」とかしょっちゅうで。
で、次の日にはすっかり忘れててまた布団の中で「あー…」みたいな(笑)
若年性健忘症でしょうか?な訳ないね(・_・;)でもちょっと心配…。
******************************************************

ランキング参加してます♪
今週は何位までいくかしら?
応援ヨロチク(o^∇^o)ノ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬コンスタート♪

2006.12.02 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
いまだに今週のスカ☆J見てません(爆)
ヨコの坊主ちゃん見れたんだって?おおぅ!見たい。
TV誌でチラッと見たんだけど(ドラマの方のね)
…怖かった(笑)その筋の人かと思ったよ(・_・;)


【関ジャニ∞全国ツアースタート!】
今日から第2弾の全国ツアー始まりましたね\(^o^)/
今日は福岡2公演だったわけですが、どーでしたか???
FTONとは構成が変わったらしいけど、どんな感じだったのかなぁ。

気になる。メッチャ気になる。

グッズも変わったんかな?
どちらにしても前回のを知らないのでなんとも語りようがないんだけど(笑)
エイトくんたちのやる事に間違いはない!!
間違ってても許してしまいそうだけどねー♪♪



ランキング参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

贅沢な悩み。

2006.12.01 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
もう今日から12月師走ですねー!早い!
早いと言えば予想外に女の子週間が早く来てビックリ仰天してます。
この調子だとコンとぶつかりそうなんですけど。
あっ確実に被るわ。もうこれ以上悩みの種増やさないでくれ(笑)


すっかりご報告が遅れましたが…

無事2公演チケGET出来ましたぁ♪♪

27日は親子席で28日が追加公演。
けどね、28日は行くかどうか微妙なんだよね…。
年末の忙しいときに2日続けて休むとかって非常識極まりないと思いません?
まぁ27は半休だけど。28日は行くとしたら1日お休みしないとね。
あぁまさか滑り止めまで当たるとは\(;゜∇゜)/
贅沢な悩みを抱えております。



コメレスもう少々お待ち下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
ランキング参加しております。
ポチッとクリックお願いね♪♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
3
5
6
10
12
15
17
19
22
23
26
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








