This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

田口淳之介21歳。

2006.11.29 *Wed
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
Happy Birthday Jyunno
じゅんの、21歳のお誕生日おめでとう!
初めて生じゅんのを見たのは初ドームコンだったかな。
想像以上に王子様で(見た目がね)ただただ驚いてジッと凝視してた(笑)
スラッとしてスタイルがよくって本当にモデル体型だよね。
これからもっとファッション誌に出てスタイルの良さを自慢しちゃってね♪

見た目と違って内面はもの凄く熱いものを持ってるよね!
それがたまーに見えたりして「男淳之介」にドキッとする事多々あり。
心臓に悪いので面白いじゅんのメインでお願いします(笑)
…でもやっぱたまにはカッコいい田口淳之介も…(//∇//(//∇//(//∇//)

ハタチの1年はどんな1年だったのでしょう。
デビューした年、やはりこの一言に尽きるのでは。記念の年。
これからの21歳の1年間が今まで以上に素敵な1年になりますように…。
怪我や病気に気を付けてね!「らしさ」を忘れずにKAT-TUNの”T-”担当頑張れ!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

と、取れたぁ!!!

2006.11.28 *Tue
章大名義で追加公演のチケット取れたよぉ(ノ_・。)
あとは本命の親子席の確認だ!
こっちの方が確率低いだろうなぁ…
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横アリ追加!

2006.11.28 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
氷点後編見終わりました。いやはや感動。かんDO!
あんまり子供達の前で泣いちゃうとヤイヤイ言われてしまうので
ググッと堪えてましたが、泣きポインツたんまりでたまらんですわ。
普通にドラマの内容に感動しました。
手越が出てたので見たけどそんな事忘れてしまうくらいいいドラマでした。
前編も捕獲しておけばよかったなぁ。後悔。



【横浜アリーナ追加決定!】
まだかまだかと首をキリンさんよりながーくして待ってた横アリ。
追加公演が出ましたね。だから当落遅くなったのかな?

追加公演:12/28(木)10:00・12/29(金)10:00
時間変更:12/28(木)13:30→14:00・17:30→18:00
      12/29(金)13:30→14:00・17:30→18:00

当落発表は12/28(今日ですね)の11:00~です!!
発表開始早々は繋がらないだろうから仕事終わってから確認ですね。
って分かってはいるけど待てないんだよねーこれが≧(´▽`)≦アハハハ
たぶん仕事中に電話しちゃってるかもなー(>▽<;;

追加があるのは嬉しいんだけど1日3公演…eightが心配です。
しかしこれって横アリのどの公演日を申し込んでても追加になる可能性あるんですかねぇ?
それだと嬉しいんだけど、困る人も出てくるだろうし…複雑な心境です。


でもやっぱり初生eightを子供たちに見せてあげたい。
すば倉もとっても素敵だったけど関ジャニ∞にも会わせてあげたいなぁ。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...∞コン親子席当たります様に…



ランキング参加してます♪
ポチッとしてくれると嬉しいです!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

長ければいいってもんじゃないよ。

2006.11.27 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

あのぉ…横アリの当落発表まだですかぁ???
仕事休む気満々でドキドキしながら待ってるんで
早目にお願いしますm(._.*)mペコッ
しかもここまで延ばされると生きた心地しないんでね(;´▽`A``


【自転車少年記】
いやはや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
安田担のくせに全く感想書いてなかったですね。恐ろしや。
ガッツリ青春ストーリーをウホウホ(〃∇〃) 言いながら見させていただきました。
感想???お芝居の感想とかいる???
ってかねー内容あんまり記憶にないんですよねー(爆)
だってさー、安田章大がさー…

かっこよ過ぎで可愛い過ぎなんだよ!!
もう萌え死するかと思ったもん♪(もん♪って…)
本当に「ぶほぉっ!」とか「うげ!」とか言ってたし(笑)
同棲とか妄想ネタにして下さいと言わんばかりの設定じゃない?
ってかあの赤ジャージに異常に反応してしまって。どうしたんだろ。
あれすっげーかっこよくないっすか?可愛いじゃなくってカッコいいの!
肩幅あるからちょっとフィットしてそうな服ってイケてんの?
何がイケてるとかよく分かんないけど(笑)イケてたv(≧∇≦)v

うーん、たいぶ意味不明になってきた?(*≧m≦*)ププッ
でもまだまだいきまっせー!!!

あとドコに萌え萌えしたかと言いますとですねー!
やっかし運転シーンでしょ!!あれも十分過ぎるほど萌え~です(笑)
あれどこのシーンを実際に運転してたの?全部なんだろうか?
うほっ♪どこでもいいけど(いいのかよ!)とにかく素敵ングだったなぁ。
しかも何か妙にアップが長かったような気がしませんこと???
プロポーズ終わってからデレデレ…じゃない照れてるシーンとか
結構な時間アップで映っててこっちもデレデレしたし(o ̄ー ̄o) ムフフ


見ながらあまりにもギャーギャー騒いでるから長女に「ママうるさいっ!」ってお叱り受けちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
萌え所言い出したらキリが無いんでこの辺にしておきますが(笑)
ドラマメッチャいい仕上がりで(上手い下手は別として)単発なのが勿体ないくらいです。
連続ドラマとしても全然いけますよ!是非に!(誰に言ってんの?)


ランキング参加してます♪
今週もクリックしてくれると嬉しいですm(._.*)m


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


関ジャニ通信にツッコミ。偏った思考かも。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

丸山隆平23歳。

2006.11.26 *Sun
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆Happy Birthday☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
丸ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう♪♪
最近になってじわりじわりとあなたの良さが分かってきたよ。
とってもとっても優しくって思いやりがあっていい子だなぁって。
eightの中で実は丸ちゃんが1番の大人では?とも思ったりしてます。

兎にも角にも今日からの1年間。
23歳の1年間が丸ちゃんにとって素敵な年になりますように…。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆Happy Birthday☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


私にしてはちょっと真面目チックにお祝いしてみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そうそう。これからも相方の章大くんと仲良くね♪
あっ!でも適度な仲良し加減でお願いします<(_ _)>
嫉妬しちゃいそうなので(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2日振りで御座います

2006.11.25 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

今「氷点」見終わって衝撃度満点中です。
いやー10時半過ぎにやっと手越さん登場しましたね。
待ちくたびれたよー(笑)
飯島直子怖いよー(((=_=)))ブルブル


そんな感じで(どんなだよ)今日はこの辺で。
ラジオ…聞けるかな?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


ただいま猛烈にランキング参加中です!
クリックしてもらえると嬉しいな♪♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どちどち。

2006.11.22 *Wed
こんばんワンツー!バリバリアレルギー体質のゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちょっとコンタクト長めにしてると結膜炎とかなっちゃうしね。
鼻もすぐにグズグズしたりくしゃみしたり…
はい!病気自慢でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


うーん。
特にネタないですねぇ(笑)
あっ!あったあった!


【自/少】
明日はいよいよ自転車少年記が放送されちゃいますね♪♪
果たして無事最後まで見られるんだろうか…。
萌え萌えし過ぎて悶え死んでるかもしれないわぁ(爆)
だって予告や番宣だけでヒーヒー言ってるんだから本編は…
終始ニヤニヤしてることでしょう。
たぶん「うげっ( ̄▽ ̄) 」とか「ぶふっ(ΦωΦ)」とか「うほぉう(///∇//)」
なーんて擬音発して悶絶してそうだわー(笑)
とにかくあと12時間半後!萌え死にはご注意を( ̄m ̄〃)


【Jrコン当落】
一向に繋がりませんけど?
ってか一向ってこの字でいいの?(爆)
(-ω-;)ウーン
取れてるかなぁ。怖いな、やっぱ。


ランキング参加中です!
ポチッと押して下さいなヽ(*'-^*)o


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コングッズ詳細。

2006.11.21 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
福岡のチケット届いたんですかぁ?(某ブログ情報ですが)
いよいよコン近づいてきた~!!って感じしてきますね。
横浜はいつ当落開始なんですかね???
たぶんきっと27日からだと思いますが繋がり難いんだろうなぁ。
ってか怖くって聞けませんが、聞かなきゃダメだよな(笑)
それより親子席危険です!相当な倍率だと思われるので
覚悟して電話しないと心臓発作起こすかもしれません(爆)


コングッズの詳細が上がってきましたね!
とりあえず羅列。全部買ってしまいそうで怖いわー。

パンフレット \2,000
ジャンボうちわ(個人7種類)各\500
ポスター(集合・個人8種類)各\800
クリアファイル(集合・個人8種類)各\500
長袖ラグランTシャツ \2,800
バスタオル \3,000
マジカルバンド \500
携帯ストラップ(∞レンジャーver)\1,500
ショッピングバッグ \500
オリジナルフォトセット(集合・個人8種類)各\600

あぁ多分また10,000円分くらい買うんだろうなぁ。
ポスターとか貼るとこないのに買うんだろうなぁ。
コン行けなくてもグッズ買いに行くんだろうなぁ。
映りによっては買っちゃうのもあるんだろうなぁ。

中途半端に買えちゃう金銭力がイヤだ(笑)


Jr.コン@武道館の当落発表は22日PM8時から!
希望通り下の子の誕生日に取れるかしら。誕生日プレゼントにするんでヨ・ロ・シ・ク!

ランキング参加中です♪
クリックしてくれると嬉しいな(*^▽^*)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

覚え書き。

2006.11.20 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
とうとう昨日はブログサボってしまいましたよ…。
毎日更新目指してたんだけど、今月もダメだったなぁ。


最近ホントに物忘れ激しくって困ってしまいますよ(・_・;)
えっと思い出せるだけ書いておこう。
うん、そうしよう(笑)

オリスタ12月マンスリーゲスト(?)
12/6サルヂエ章大たっちょん
12/13関風ファイティング発売日
12/17章倉…違った(笑)少クラプレミアムすばる


あとはなに?なんだろ???
ってか章倉って変換してしまうジャニPCでゴメンなパイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ランキング参加中です!
ポチッとクリックお願いします<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

飴と鞭。

2006.11.18 *Sat
こんばんワンツー。
意気消沈のゆなです…llllll(-_-;)llllll


昨日のMステでミサンガの話し忘れて珍しくガンガン打ってたのに

うっかり消しちゃいましたー!


Σ(T▽T;)


すっげー必死になってミサンガ探ししてたんよー!っていう
どうでもいいくだらない話なんですけどね(笑)
ヨコちょはしてたんかな?確認出来ずヾ(_ _*)
すば交換こに軽く嫉妬(;´▽`A``
予約はこの2にしようと思ってるんでね。


【チンパンジーくんと男前さん】
もうジャニウェブの男前メールみました?
飴と鞭を上手に使い分ける男前さんにクラクラですわ(笑)
ってか涙ぐんでしまいました。
章ちゃんすばるにめっちゃ愛されてんだね。
愛がひしひしと伝わってきてウルッとしてしまったよ。
こうやってどんどんすばるにクラクラしていってしまうんだろうなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってかもう惹かれ始めてるんじゃない?
だってジャニショですばるの単独写真買ってたし(爆)


ランキング参加してます!!
愛のクリックをお願いします(笑)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

可愛いじゃんか。

2006.11.17 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
しっかりお母さんしてきましたよー!
…ん?どうでもいい?この話(笑)
ちなみに小2男子にボール当てられたよ(>▽<;; アセアセ


【Mステー!】
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
なんか安田率高かったような気がするんですけどー!
ってかねぇ…可愛すぎるんだよ、あんた(笑)
なんだよチキショウ(柄悪すぎだよ)
終始ニヤニヤしながらのMステ鑑賞会でした。

って関ファイの最後で顎クイッって上げんの、あれ、卑怯だわ。
ニンマリしちゃったじゃんかよー!!
ドキッっとかしちゃったじゃんかよ…
たまーに見せる男章大にすっかり心奪われてイタイ母ばく進中でござりまする。


ランキング参加中です!
クリックしてもらえるとホントに嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

重大発表って?

2006.11.16 *Thu
こんばんワンツー!明日は午後有給のゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
がっつりお母さん業してきますわ!
まぁ学校でドッチやるだけなんですが…
わたくし運動音痴でして特に球技とかめっちゃ嫌いなんですよ(T▽T)アハハ!
なので憂鬱でござりまする。


【レコメン】
只今ガッツリとレコメン放送中です!
先週予告のあった通り今週は重大発表があるそうです。
オープニング早々「重大発表があります」とのお声が(どっちだったかな?;)

…流行語大賞の話でした。
しかもノミネートされませんでした、と(・_・、)
かれこれ足掛け3年越しの流行語大賞狙いだそうですが…今年も残念な結果でした。
初っ端からご機嫌ナナメのヨコヒナさんたち。
ノミネート作品(?)にケチ付け始めちゃったよヾ(;´▽`A``
まぁ確かに「んん?」みたいな言葉もあったけどねー(笑)
これ以上の詳しいレポは他ブログ様でお楽しみ下さい!(無責任?)
放棄した訳じゃなくってほぼ覚えてないんですよ(^▽^;)



【いよいよ明日Mステ】
明日はいよいよMステですねー♪♪
めっちゃ楽しみだなぁヾ(@^▽^@)ノ
どんな衣装なんだろ?PVで着てたスーツなのかなぁ♪♪



ランキング参加してます♪♪
応援クリックポチッとしてなー!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱ馴染めない

2006.11.15 *Wed
こんばんワンツー!今日はネガ思考なゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
でもその前に…横山さんドラマ出演おめでとう!!
その為の黒短髪だったのかー!そうかそうか。
でも似合ってそうだよね?って誰に聞いてんだ?(笑)


さっきうっかり何ヶ月か振りにカツスタ聞いた。
丁度新曲掛かっててひと恋で何度も聞いてたんだけど
予想外な所でうっかり聞いてしまうと…違和感が…。
心がズンッと沈んじゃうんだよね、やっぱ。

コンビニでTV誌立ち読みしてたらうたばんに出てるKAT-TUNが載ってて
当たり前だけど「ロクーン」じゃなくって「ゴトゥーン」だった。
なんかゴトゥーンって…違うな(笑)
初めて5人並んでるのを見たんだけど…きっついね(-_-;)
これから免疫付いてくるんだろうけど、現段階では目にしたくないな。

申し訳ないけど新曲買わないと思います。
SIGNALにはPV付いてなかったのに今度のには付くんだね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

∞としょこたん。

2006.11.15 *Wed
こんばんワンツー!やっかし章大担のゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日の渋谷自身でかなりぐら付いたけどどうにか生還。
章大担すばる贔屓だな、と確信はしましたけどね(笑)


【スカ☆J】
珍しくとっとと感想いっちゃいましょう!
今回のゲストは不思議ちゃんでブログの女王”しょこたん”こと中川翔子ちゃん。
想像以上に不思議ちゃんでeightも最初は引き気味だったけど(笑)
それでも何とか最後には馴染んでたメンバー達。
ヨコと趣味が合う事が判明。
漫画、ゲーム大好きで盛り上がってたよ!ドラゴンボールやらFFやら。
ちなみにFFⅤをやってるらしくしょこたんがLV23でヨコがLV37だったかな?
で、亮ちゃんもやってるらしく誇らしげに「LV26!」って自慢してた(笑)
こういうの聞くとeightも普通の男の子なんだな!って違う事で感心してみたりして♪♪

しょこたん得意の絵も披露してました。
理想のタイプが戦ってる男。傷ついても傷ついても戦う男が好きらしい。
ちょっぴしグロい絵を書かれてましたよ。たしか恐怖漫画風な絵なのよねあの人。
んで、理想のヒナちゃんを書いてたんだけど…怖いってばしょこたん!
だって腹に穴開いてんだよ?腸見えてんだよ?
んで、口端から血流して微笑する村上信五24歳(笑)
でも顔はギザ似てたス。(あ、馴染めてないな;)

街ジャニ∞はチームでメイドとチアガール。
何だかんだ言ってもやっかし女子と絡まれるとどーも…
嫉妬しちゃうんですよね(;´▽`A``
メイドに窓拭きさせて下から覗こうかなオーラ出してるすばる
当たり前だけどガッツリ覗く事も出来ずちと消化不良だった?(*≧m≦*)ププッ
章大さんは茶色のイケてないスカジャンをお直しさせてた。

ってなんで着たまま裁縫させてんのさー!!!
近いんじゃボケーーー!!!!


でも腕引っ込めて袖をプラプラさせてる章大がめちゃめちゃ可愛かったからいいや!
丸ちゃんはチアガールさんたちにお誕生日をお祝いしてもらってました。
一緒にラインダンスまでしてホンマええ子やねぇ丸ちゃんは。
しかしこのチアの料金14万だって。高けーなおい(笑)

今回もなかなか面白いスカだったわけですが最後が強烈すぎてギザヤバスです(笑)

自/少の予告の最後…
丸ちゃんキスシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あの身長差とか表情とかヤバイって!!妄想超特急発車しちゃうぜ?
ってかその前に昇平のプロポーズ「お前と結婚したい」とか何とか言ってるし。
きっとこれもこれでかなりの衝撃だったのにキッスシーンに持ってかれたよ。
いやー゜。(*^▽^*)ゞまいったねこれ!
夜中のハイテンション失礼しましたー<(_ _)>
しっかしたつよし率低かったなー。


「自転車少年記」まであと9日!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

渋谷すばる自身やー!

2006.11.14 *Tue
こんばんワンツー!かるーく日付詐称気味のゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

もうね今日はこれしかネタがない。
ってかこれだけでもう十分でしょ!


散々待たされて待たされてやっときた渋谷自身。

渋谷すばる自身やー!!意味分かんね
すばるに惚れた(///∇//) 

ってかマジで照れるんですけど(笑)
直視出来ないし、まだ2回チョロっと見ただけという。
なんなのさあれ!!なんなのよー!(お前が何なんだよ)

あれ犯罪ですよ!
きっと日本のどこかで死にかけてるすば担多数のはず。
きっとこの渋谷自身ですば担になった人多数のはず。
いやーいい仕事しましたねー!
後ろのモデルさんに軽く嫉妬しましたよ(笑)

小林ばくさんってジョンかTVぴあの写真も撮ってたんだよね。
ん?あれKAT-TUNだったか?(爆)
とにかく(笑)結構有名なカメラマンさんのはずですよ、はい。

ちなみに玉山鉄二くんの写真集「Fe2」もばくさんです♪♪
なので知ってるんですけどね(^ー^* )フフ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリンクリンも好きよ。

2006.11.13 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日は木村拓哉くんと戸塚祥太くんの誕生日なんですね。
34歳と20歳かぁ。
ん、特にコメントはありませんが(笑)
おめでとうございます♪(^-^)//""パチパチ


意外とここで触れてない情報とかって沢山ありますよね。
冬コン追加出たとか、裸少@ヨコとか…
あと…何があった?(笑)
その話題を目にした時とかは「おぉ。そーでっか。」とか感想あるんだけど
いざブログ書き(?)始めると全くもって記憶飛んでるという(笑)
マジで最近物忘れ激しすぎて凹み中です、はい(-_-;)

そのいい例がこれ。
先週の金曜日に小学校の音楽会があったんですよ。
で、それが終わってから体操着の販売があるから自分ちの子が終わっても帰らずに待ってようと思ったの。
んで、音楽会始まる前に売り子のおじさんも見かけてて「買わなきゃな」って思ったはずなのに…。
12時に音楽会終わるまで帰っちゃいけないなーって思ったのに…。





12時には家で飯食って「はぁ~!食った食った~!」って言ってた(笑)
体操着販売をすっかり忘れて。
あー怖い怖い!我ながら自分の記憶力の無さに呆れたよε-(ーдー)ハァ


なんかどうでもいい事書いてんなー今日は。

んで、何が言いたいんだっけ???


そだそだ。ウタワラの亀ちゃんがクリンクリンでめっちゃ可愛かった♪♪
あれちょっと不評?弘人ヘアーの方が評判いいみたいだけど。
あたしクリンクリン好きなんだよねー!
だからあの亀ちゃんメチャメチャ好きだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
前髪上げてる方が好きだな(笑)←どーでもいいって?



ランキング参加中です!!
応援クリックしてくれると嬉しいな♪


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

聞けたー!

2006.11.12 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


最近全然ネトラジ聞けなかったんだけど何故か昨日は聞けました!
前回同様にまた今回も聞くジャニ∞@ヨコ
一体いつになったら安田さんのお声を聞くことが出来るのでしょうか。

( ̄m ̄* )ムフッ♪
何だか想像しただけで萌え萌えしてきちゃいました(笑)

さーてこれからまた挑戦するんだけど聞けるかな?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


ランキング参加してます!
ポチッとクリックお願いします♪
スタートダッシュ出来るかな?



ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

手越祐也19歳。

2006.11.11 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"



てごにゃん19歳のお誕生日おめでとう!
大人っぽいような子供っぽいような不思議な雰囲気だなって思います。
悪気のない自己中でNEWSメンバーを翻弄させてる黒手越(?)が好き。
3ユニ中1番の歌唱力だと思うよ!これはマジお世辞抜きで(笑)

うちの姫1号があなたの事大好きなんです(笑)
顔見る度ふにゃ~ってなってますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ギリギリ間に合ったぁ~(;´▽`A``
しかもラジオ聞きながらなので変な文かも!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっとだけ復活、かな?

2006.11.10 *Fri
こんばんワンツー!ゆなですー(* ̄▽ ̄*)ノ"
どうやらあとちょっとでカウンターゾロ目【22222】ですよ!
もし「アタシ踏んだわー」って気付いてくれた人がいたら嬉しいな。
…何も特典はないんですけど(;´▽`A``


それよりも…グズグズ言っててもしゃーないね!!
女は諦めが肝心だよ!(そーか???)
って事で復活した、かもです。

ソロコン行かれる方!楽しんで来てね♪
しっかりと目に焼き付けて幸せ気分で帰ってきてね(*゚▽゚*)


【GyaO magazine】
巷でかなりの大絶賛だったので買ってきました!
ってか某レンタル系の本屋にないってどうゆう事だいっ!!
んで、スーパーの雑誌コーナーにあるのもどうゆう事なんだろ(笑)
必死の形相でGETしてきましたよ!

とにかくこれはは絶対に買いですねd(^-^)!


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


めっちゃカッコよくってビックリしたわよ♪♪
目がハートになってるんじゃないかと思うくらい好きです、この章大くん。
制服まだまだ全然いけまっせー!高校生全然アリです!

32Pの安田章大はストライクど真ん中。超ツボです。
素敵過ぎてまともに見てませんが(笑)
なんか恥ずかしくって見れないんだよねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これ打ちながらもニヤニヤしちゃっててさ…
イタイ子でごめんなパ~イ♪♪



ランキング参加してます♪
応援クリックしてくれると嬉しいです<(_ _)>


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

引き続き…

2006.11.09 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


大人気ないんですけど…まだ凹み中です。
想像できたはずなんだけど実際に起きると
やっかし辛いですね(T-T)


レコメン聞いて笑かしてもらおう!
プロペラこれからかなぁ?
ちょっとアレンジ違うらしいよ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

撃沈…

2006.11.08 *Wed
ハズレちゃった…章大ソロコン。

これから何を励みに生きていけばいい?

絶対行けるっ!って信じてたんだけどね。
珍しくヒナティブ思考でいたんだけどね…

本当に、クジ運ないなぁ…

誰か私を相方にして下さい!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

し、章大ってば…

2006.11.08 *Wed
スカ☆J見てそそくさと寝ようと思ったのに…

興奮して寝れないんですけど???

風邪ぶり返しそうで怖いんですけど???




自/少の予告での章大がカッコよすぎるんですけどーー!!




いきなり怒濤のリピ攻撃。
激しく5回は連続リピリピ。



「それでも道は続いてる」確かこんな台詞?
「道はどこまでも続いてる」だったかな? (11/8AM8:47)

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

こんときの章大がめっちゃいい顔してんだよー!
切ない系のお芝居だったのかな?何だかよく分かんないけど。
とにかくTHE・男前。
ありえないくらい…カッコよいッス( ̄^ ̄ゞ

んで、その2カットあとくらいのシーン。後ろに福田沙紀ちゃん。
眉間にシワ寄せながら(ちょっと怒ってるの?)喋るとこ。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

先ほどとはまた違った表情で…こちらのお顔も素敵ですぅ♪



あぁ~疲れた(笑)予告だけでこんだけ興奮させられるとは…。
おそるべし安田章大。
しかし予告だけでこんなに興奮してて
これ本編は生きて最後まで見られるのだろうか。

自信は…ないな(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソロコン追加決定。

2006.11.07 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
軽く風邪から復活気味なんですが…直りはえーな(笑)
やっぱバカだから?(*≧m≦*)ププッ


【ヤスヒナマルソロコン追加公演蹴決定!】
予感的中ですな。
各日共14:00~の追加公演が決定したみたいですね。
当落発表前日に(爆)

ただでさえ心臓口から飛び出しそうなくらいドキドキしてんのに
これ以上動揺させないでくれよー、ジャニ爺さん!
予約状況とか見て追加増やしたのかな?
それとも最初から1日2公演の予定だったのかしら?


どちらにしても明日11時から発表です。
速攻確認したいような、したくないような複雑な気持ちですね。
気になって気になって仕事どころじゃないだろうし
万が一外れてしまったら…それこそ仕事どころじゃないよな(;´▽`A``



ランキング参加してます!
ポチッとクリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



それより見事当たったら仕事と学校どうしよう!?
仕事は勿論休むけど(爆)学校は???大阪までの遠征費は???
/(-_-)\ コマッタァ・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グロってます…

2006.11.06 *Mon
こんばんワンツー…ゆな@死にかけです(爆)

久々にかなり重症の風邪引いて
鼻つまりまくり…
喉荒れまくり…

だけど大阪めろでーヘビロテは止められません(T▽T)アハハ!
関風ファイティング、めっちゃいい曲ですね。
やっかし踊ってる章大が好き♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう。

2006.11.05 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
とうとう完璧に風邪引きさんです…
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

とりあえずこれだけ叫ばせて。

Happy Birthday 聖!!
まだ21だったんだね。落ち着いて見えるからロバ丸さんたちと
タメかと思ってたよ(笑)
KAT-TUNの盛り上げ隊長!これから色々と専門外な事も引き受けなきゃ
ならないかも知れないけど頑張ってくだパイ♪♪
ホントは聖が1番アイドル顔なんだよね。
目が綺麗で私は大好きです(>▽<)きゃー♪



ランキング参加中です!
応援クリックお願いします<(_ _)>


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

関ジャニ風ですよ!

2006.11.04 *Sat
こんばんワンツー!偏頭痛しまくりのゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
たぶん肩こりからきてるんだろうケド…痛いっす(T-T)


【関風ファイティング】
かなり好きかな、この歌。
チャイニーズな香りがプンプンなこの歌、好きだわー。
レコメン録音したやつを激しくリピってます!
わが心の大阪…も激リピ。ヘビロテってやつね!
やっかし踊りまくりの章大が愛しいわけで。可愛いわぁ(*´∇`*)
若干NHKさんのカメラワークが悪くても全然許しちゃうよ(笑)
ズボンがカラフルもんぺでも全然許しちゃう(笑)
暫くはこれで萌え萌えさせてもらいます!

お子ちゃま2人はたっちょんのゴールドなインナーが気になる模様(笑)
一瞬裸に見えたんだってさ(*≧m≦*)ププッ


ランキング参加してます♪
応援クリックしてくれると嬉しいです♪♪


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

錦戸亮22歳。

2006.11.03 *Fri
061103141148.jpg

亮ちゃん22歳の誕生日おめでとう♪♪

22歳の1年が今まで以上に素敵な年になるといいね♪


Sな亮ちゃんよりMな亮ちゃんが好きです(*´∇`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レコメンで初披露?

2006.11.02 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"



やっとレコメン忘れなかったよ(笑)

何故かヒナちゃんとK太郎さんがKISSしてたよ(爆)
罰ゲームなの?
3つすんの?


で、「関風ファイティング」初披露すんの???

聞き逃せないねー!
明日NHKでやるけどねー!

じゃ、真剣にレコメン続き聴いてきます\(^o^)/



ランキング参加してます!
もうちょっと上がってくれると嬉しいな!ポチッ!!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミサンガかぁ

2006.11.01 *Wed
こんばんワンツー!仕事で猛烈に凹んだゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
いまの会社では初めて泣いたかな(もちろん1人静かにね…)
それも2日続けてなんでね、ものすっごく落ち込んでるのです、はい。

ま、それは”続き”に愚痴ってしまいますのでこの辺で(・_・;)


【関風ファイティング】
テイチクさんのHPに詳細が出たようですね。
ミサンガ7色ですって!!ピンクは何処へって気もしますがしょうがないですね(x_x;)
あぁーどうしましょう!?3枚購入か4枚か…
と通常プラスかなぁ…赤もちょっと欲しい気もするし。
けど正直冬コンとソロコンで資金が底ついちゃうんですよね。
両方とも行く気満々なのはご愛嬌で(;´▽`A``

それでもやっかし貢いでしまう悲しい恋…ではなく悲しいヲタ心。
まぁジャケ写次第かな!
上目線ですいませんm(_ _"m)ペコリ


【スカ☆J】
セレドルって分野あるんですけ???
マリエちゃんってどっかの番組で見たことあるけどマジセレブだったのね。
あっ!思い出した!グータンだわ。
そんときもダメ男が好きって話してたなー。
で、ロン毛が好きだからすばるがいいと言われた時の慌てふためくすばるくん。可愛い(笑)
しかも何気なく彼女いない歴2年と暴露!!マジでか?
結局マリエちゃんに小さいって知らなかったからって言われて意気消沈。
まぁもう1人その前の身長の話で凹んでる人がいましたけどもー(爆)
それはそれでいい感じで凹まれてたからOkですけどね(何のこっちゃ)


たっちょん!酢酸は私も素で「すさん」だと思ってたから大丈夫やで!
そんなん日常生活に出てこないしね!ねぇー!
と、自分にも言いきかせてみたりした(笑)
そのあとの「キレてないっすよ」的な顔、いいねー( ̄ー ̄)
基本Mなのでそんな顔好きです(爆)
その後のヒナちゃんと頭ごっつんとか酢酸まみれとか面白過ぎる。
「手ぇ、拭けやっ!」って切れてるたっちょんにもやっかし萌え~!
なかなかのたっちょん祭りでしたー♪♪


街ジャニはちょっと…ぶっちゃけ…苦手分野なので見てるの辛かったんだけど
eightクンたちが頑張ってるので私も負けじと頑張って見てたよ。
そりゃー眉間にしわ寄せながら(笑)
俯いてる章大がカッコよかったわ~(*゚▽゚*)
何の時だったかな?最初の方?一人目の問題出題されてるとこだ!
俯いて聞いてる風な章大がメッチャ格好いいんですわー(*/∇\*)キャ

相変わらずマニアックなところで萌え萌えしてごめんなパイ<(_ _)>




ランキング参加してます!!
やっかし上がると嬉しいね♪いつもありがとう<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








