This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

Happy Halloween!!!!!

2006.10.31 *Tue
今日1日限定でハロウィンテンプレに変更です♪♪
これの作者さんジャニヲタさんでした(笑)



一応何かあった時の為にアク解付けてるんだけど
これたまに見ると面白いんだよねー。
ブログ移転したばっかりは検索で辿り着く人って
あんまりいなかったんだけどあるエントリー書いてから
面白いようにヒットしてるらしい。
タイトルって検索に掛りやすいのね。お勉強になりました。

試しに「安田自身」で検索してみてっ!!
たぶん1番にここが出てくるから(笑)
もし万が一!偶然にもご本人が見たら…ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな事は100%ないので安心なんだけど。

それと何故か「妄想バトン」で引っ掛かるみたい。
たしかにYou&J妄想バトンやったけどさー
面白ブログじゃなくってゴメンねー(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私はダレ?

2006.10.30 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日こそネタないなぁ…


と思ったら大事な事忘れてたぁ(>▽<;; アセアセ


【ウタワラ】
暫く会えないと思って見ると切なくなるかなと思ったけど
そうでもなかった。本当に消化できたかな。
KAT-TUNの赤西仁、可愛かったね!!
被り物系の仁はあんまり好きじゃないんだけど
昨日のは大丈夫だった(上目線かよっ!)
ってか可愛かった(笑)
どっからどう見てもいつもの仁でよかった(^▽^)



そうそう。タイトルが意味不明気味なんだけど…
そういえばこのURLになってからプロフ載せてないなぁと思って。
まぁね、ぶっちゃけどうでもいいとは思うんだけど(笑)
簡単にでも自己紹介&ジャニ歴載せますね。

今度(爆)
すいません!!今思いついたのでこれから取り掛かります<(_ _)>



ランキング参加してます!
ポチッとクリックしてくれると嬉しいな(。・・。)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ツアー終了!

2006.10.29 *Sun
こんばんワンツー!毎日ギリギリ更新のゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
しかも一言更新とかもあるし相当手抜きだな、これ(笑)
でもね、それでも毎日更新出来てるので進歩したでしょ?
継続は力なり。気負わず行こうと思えるようになりました!


【秋コン終了!!】
昨日の神戸3公演で無事に「関ジャニ∞全国ツアー2006」終わりましたね!
eightもeighterもお疲れ様でした。
もう1ヵ月後に冬コンがあるんだよね。早いなぁ…。
しかも3人はソロコンもあるし…
体には気を付けて下さいねー♪



【ほんじゃに!@体力測定】
やっとほんじゃに!見ることが出来ました。
体力測定に7人のオカン!動くオカンに感動したわ(笑)
微妙なオカンもそれなりに見れたからよっかたよー(・_・;)
だって亮ちゃんとか…ねぇ?(*≧m≦*)ププッ
まだリピってないのでツボポイントとかないんだけど
短パン姿の若い男の子たち、素敵でした(爆)
目線がヲバチックでごめんなぱーいヾ(@°▽°@)ノあはは

ってか走るの早いねみんな。
かっこえぇわー!!



ランキング参加中です!!
スタートダッシュ切りたい週の初め!!
是非1クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

予約完了!

2006.10.28 *Sat
こんばんワンツー!ゆな@携帯です(*^ー^)ノ

何とか今日中にソロコンの電話予約する事出来たぞ~!
しようと思えば何回でも出来るんだろうけど自分の首しめる事になるのかな?

ギリギリ参戦出来るのは最終日しかないから…かなりヤバそう(*´Д`)=з
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

12/13新曲発売!!

2006.10.27 *Fri
こんばんワンツー!ウッキウキのゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


【新曲発売決定!!】
関ジャニ∞5thシングル「関風(かんふう)ファイティング」発売されるんですね!
なんでも今回はガッツリ踊る曲らしいじゃないですか!!(・-・*)ヌフフ♪
踊る章大が大好きなんで楽しみだなー♪♪
歌って踊ってギター弾くイケてる男安田章大(ちょっと褒めすぎ?)
早く会いたいなぁ!!


会いたいで思い出したけど明日からソロコン電話受付開始ですね!
何となく初日に申し込んどくと当選しそうな気がするんだけど…



気のせいだろうな(;´▽`A``
こればっかりは運だな運。
タチみたいに鳥フンでも落ちてこないかな(笑)



【ミュージックステーション】
てごにゃんがソロでMステに出る。
正直かなりビックリしました。何で今ソロなのかなぁって。
きっとドラマ絡みなんだろうけど、番宣的な事してました?
ちゃんと見てないからイマイチよく分かってないんだけど(;´▽`A``

そんな事より「砂時計」カッコよかったぁ♪♪
緊張してないのかなぁ?あまりの堂々とした歌いっぷりに感動したよ!!
やっかしNEWS中で1,2を争う歌唱力だけあって見ごたえありだった。
バックのFIVE後藤くん裕翔に山田くん。目立たなかったけど森本くん。
ここまでバック見れてるんだぁ…ちょっと怖くなった自分が(笑)


ランキング参加してます♪♪
是非ともクリックしていって下さいね(^-^)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あぁ勘違い

2006.10.26 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


この下の記事で思いっきり勘違いしてました(>▽<;; アセアセ
こないだのJrコンのように繋がったら確保だと思ったら
純粋に予約だけのようですね。
よかったよかった(´▽`) ホッ


けど余計倍率上がりそうで嫌な予感(ー'`ー;)ムムッ




と、今日は眠気MAXなのでこの辺で…


ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *



ランキング参加してます!
ここから素敵な仲間の元へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
 

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

電話予約ですか(-"-;)

2006.10.25 *Wed
20061025122527
嫌な予感的中ですわ。

ヤスヒナマルソロコンは電話予約だってさ!
マジでジャニ爺さん何考えてるんだ!
あのシステムはダメだって言ってるでしょ…

あぁもう取れる気がしない┐(´ー`)┌
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぶっちゃけちゃうよ

2006.10.24 *Tue
こんばんワンツー!ちょびっとだけ爪が剥がれたゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
毎月1回会社でプラスチック製の箱をお掃除するんだけど
(製造業なのでこんなの山ほどあるのです)
そんとき人差し指の先に雑巾巻き付けて端っこの方をガーッ!って
ホジホジしてたら傷めた。
長いこと説明した割には伝わりにくい?(笑)


【自転車少年記】
TV誌にちょこちょこ載ってきましたねー!
丁度あと1ヶ月後に放送かぁ。って事は連休もあと1ヵ月後だわ♪


ドラマの話を聞いたとき最初に期待した事、それは…制服!(笑)
案外女の人も制服好きな人多かったりしません???
警官とか消防士とか医者とか…d(^-^)ネ!d(^-^)ネ!d(^-^)ネ!

その怪しい願望が現実化して(o ̄ー ̄o) ムフフなんですよね♪
スカで制服姿で乱闘とか熊さんのサイクリングスーツ?姿とか
もうそれはそれは萌え~♪♪でした。
実家でとってる日刊スポーツにも記事が出てたんですよ!!
まぁでもメインはさくらパパだったんだけどね(爆)
でもでもメッチャ笑顔の章大さんが出てたので全然ありでしたv(≧∇≦)v






ここんとこコメントなくって落ち込んでたりするんだけど(爆)
どこにもお出掛け(他ブログ様処)してないので無理もないですね。
ぶっちゃけeighter友達1人しかいないんで(^▽^;)
小心者だから「初めまして!」ってなかなかコメント残せないんだよなー!
でもちょっと頑張ってみよ(笑)いい大人なんだしね(;´▽`A``





ランキング参加しておりますデス☆彡
もしかして出会いのチャンスはここにある???

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

感想などなど

2006.10.23 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日は山梨3ステージでしたね!eightもeighterもお疲れちゃーん!
ラスト神戸2DAYS5ステージ頑張ってねー♪♪


【スカ☆J(先週)】
前回のカミ技炸裂スカ☆Jから1週間たってしまったのですね。
あとで感想…とかいいながら全然書けてませんが、どうしましょう?


とにかく…

そうカスしゃぶってプルフェッショナルですからっ!!(笑)
もう…だーかーらー!!そのハニカミ具合が可愛すぎるんだっての!!
照れ笑いした顔が可愛すぎてなんか…腹立つ(笑)


んで、そんな亮ちゃんにシーッとしてる章ちゃんがラヴい~

マルを見上げる章大がラヴいぃーー()♪

うるうるとかしちゃってる乙女なヤツが可愛すぎるんですけどー(○`ε´○)プンプン!!

はいっ!以上先週の感想でした(爆)



【雑誌諸々】
雑誌も結構買ってたりするんですよねー。全然話題にも出さないけど(笑)
忘れてるだけとか???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えっと「別フレ12月号」とか「TVぴあ」とか「錦戸自身」とか(最後名前違うぞ!)


そうそう!女性自身で思い出したけど堂本の剛さん写真集出すのね。
んで、その1部が載ってたんだけど…
迂闊にも(?)(*/∇\*)キャとかしちゃったんだけど、どうしましょう?(笑)
年上彼女とハワイでデート…だったっけ???
たしかそんな感じでしょ?ヾ(;´▽`A``
花のお風呂とか入っちゃってさー!足が何か可愛いんだな、これが。


(-ω-;)ウーン



何となく買ってしまいそうですわ(笑)


ランキング参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです♪♪

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悪戦苦闘中。

2006.10.22 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"



諸々つぶやきたい事はあるのですが…
只今…ネトラジに悪戦苦闘中ヾ(;´▽`A``



無事に昨日は聞くジャニ@昴亮聞けたんだけど…



なんかねぇ…














使い方忘れた(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソロコン日程決定。

2006.10.20 *Fri
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


ヤスマルヒナソロコン日程決定!&東西Jrコン】
昨日のレコメンでうっかり口滑らせたヨコから一部聞いてたけど(笑)
やーーーっと日程出てきましたね!!
けどやっかし平日ですか…。
ヒナちゃんは土日で競争率高そうだねー。しかもイブだし!!
安ソロコンどうしようかなぁ…。金曜だったらギリギリ参戦できるだろうけど…
どうしよー!なんで平日なんだよぉー!!
社会人組は参戦し難いじゃないかー!!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


安田 章大
・12/13(水) 17:30
・12/14(木) 17:30
・12/15(金) 17:30


丸山 隆平
・12/18(月) 17:30
・12/19(火) 17:30
・12/20(水) 17:30


村上 信五
・12/21(木) 17:30
・12/23(土・祝) 17:30
・12/24(日) 17:30


ちなみに関ジュの初コンも松竹座でやるようです。
とうとうクリパ参戦出来ずに終わったよ。残念…。
松竹座
12/16(土) 17:30
12/17(日) 14:00 17:30
12/24(日) 10:30
12/25(月) 10:30 14:00

よーく見ると24日もう1公演入りそうな感じ?ヒナソロか関ジュか。
大阪太郎聞いてしまったから非常に気になるヒナソロコン。
気になる…


そして関東Jrもまたまたコン決定!今度はあけおめコン?
うちの姫達が行きたがるだろうなぁ。
日本武道館
2007/1/6(土) 13:30 17:30
2007/1/7(日) 13:30 17:30

これもまた追加とか出ちゃう?…だろうなぁ。
最近ジュニア人気すごいもんね~♪


ランキング参加しています!
クリックしてくれると鼻血出して喜びます♪(イヤだよ;)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レコメン中。

2006.10.19 *Thu
こんばんワンツー!ゆな@携帯からです(*^ー^)ノ

やっとレコメン聞けたよー!
残念ながらヒナちゃんがいないけど(はぐれちゃってるのかな?)

た、たっちょんがいる~!喋ってるぅ~!

いつも聞き逃してるので全然知らなかったから
もうビックリビックリしましたぁ(≧▽≦)

初めてヒナヨコ以外の∞メンの声をラジオで聞いたんだけど
うひゃひゃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:壊れ気味(笑)

これが章大さんだったら…ラジオにかぶりつき確実だね(o`Θ´)ノ




あらっ!あららっ!!!
横山さん、また口滑らせた????
ヒナソロコン24日で決定なの???
滝翼クリコンに出してくださいよーって話の流れで…言っちゃってましたー\(;゜∇゜)/
速攻でみんなに突っ込まれるも「言っちゃったもんはしゃーない!」と開き直ってたし(笑)

初めてフルに近い時間レコメン聞いてるけどやっぱ面白いねーeightは!
録音してないからほぼ覚えてないんだけど(爆)
たっちょん「緊張がほぐれて…」を「はぐれて…」とヒナ思いなカミ具合。
・ハタチのリスナーに彼氏とキスした?としつこく聞いてたヨコ。軽くセクハラチックです(笑)
・やっぱりはぐれてたヒナちゃん。12時過ぎに電話で大阪太郎?の歌を歌ってた。しかもワイン1本空けたらしくちょっと酔ってる?( ̄m ̄* )ムフッ♪

生電話ってちょっと興奮すんね(*≧m≦*)ププッ
ってか素っぽい感じが色んな妄想させてくれていいわ~♪♪
あぁーすばる&妙子の電話聞きたかったなぁ…。




はい!今終わりましたー!(AM1時過ぎ)
最後はK太郎(字合ってる?)さんのマスクの匂いを皆で嗅いで「ブウェー」とお決まりのボケ。
なーんか普通に男の子なんだね。ちょっと安心した(笑)
ヨコとタッキー最後の最後、大事なところで噛んじゃダメよ!!
面白かったけど(爆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

出たー!!

2006.10.18 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ラジオってネットで聞けるんですね(笑)
しらんかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとで調べてこよ。


【スカ☆J】
久々にリアルで見たんだけどそんな時に限って面白くって
夜中にも関わらず大爆笑しちゃったよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ってか昨日のスカ☆Jは亮ちゃん祭り???
カミまくりの亮ちゃんが驚くほど可愛くって可愛くって(///∇//)テレテレ
もう1回リピってから感想書こっと!!



夢に出てきた!
これはどーでもいい話なんだけど…
今までKAT-TUN熱最高潮の時とか(笑)1回も夢に出てこなかった赤西仁。
なのに何故か昨日夢に出てきたんだよね…
私がどっかの室内から外をぼんやり眺めてると仁が友達と外にいるの。
んで、何かゴニョゴニョやってるなー(何故か仁がいる事には驚かない)って思ったら
仁の頭の上に小鳥がちょこんと乗ってるの♪♪それに気付いた仁はそーっと移動…
とその瞬間にふわ~っと体が浮いて、しばらく浮いた後スッと着地。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なんだこりゃ?(笑)
でも仁さんメッチャ笑顔だったよ(*´∇`*)



ランキング参加中!
現在微妙な位置にいます(爆)


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

妄想バトン

2006.10.17 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ジャニショ写真は公式フォトアルバムに入れてるんですが
eightのグッズってないんですかね???
でもKAT-TUNのアルバムの仁の鎖骨が綺麗なので気に入ってます♪


えーこんな時だけどバトン仕上げてあったのでUPしときます。
実は12日にUPする予定だったんですよね…会社で手直しして(爆)
私としては早い方だったのに(;´▽`A``

You&J妄想バトン~恋愛成就編~

1・今日はドキドキの入学式。一番最初に話した人は
A:「分かんないとこあったらいつでも聞いて」早速隣は頼りになりそう 加藤成亮
B:「君も遅刻?俺は朝マンホールが爆発してさ~」遅刻仲間はここで出会った 中丸雄一
C:「昨日のサッカー見た?俺としてはやっぱり代表は…」熱いトークに飽きは来ない 村上信五

うーん(-ω-;)ゆっちと遅刻仲間ってのもいいなぁ。
言い訳が面白そうだしねーヾ(@^▽^@)ノ

熱いトークで場を盛り上げてくれるヒナちゃんもなかなかいいね♪♪

っていきなり悩んじゃったんだけど、これはAのシゲで。
頭いいし頼りになりそうじゃん、成亮さんっ!手取り足取り優しく教えてくださーい♪
出来れば勉強以外も教えてくれると嬉しいなぁ(何を?笑)


2・体育の授業中、ふと男子の方に目をやると
A:「見て!俺こんなにバク転出来るんだ!」やりすぎて若干目ぇ回り気味 草野博紀
B:「うおぉぉぉっ、地区代表シュート!」流石は地区代表。めちゃくちゃ目立ってます 赤西仁
C:「プリンがパーン!」あれ?いつの間にか先生まで観客に!?笑いの神様 丸山隆平

バク転自慢とか見てみたいよね?普通に感動しそう(笑)
「うわーすごーい!カッコいいっ!」草野くんが目回ってるのにも気づかずに(;´▽`A``

仁のサッカーとかも見てみたい。
ゴール目掛けて蹴ったボールが勢い余ってゴールポストにゴーン!
それが跳ね返って仁の頭にポーン!そんなヘタレ仁を希望(笑)
でも実際はお上手なんだよね(・_・;)失礼しました!!

ここは和み系、Cのマルで(笑)プリンがパーンを間近で見れるなんて…なんて素敵なの(爆)
体育苦手なんでこれで時間潰れると一石二鳥ですねッ(*≧m≦*)ププッ


3・昼休み。皆が熾烈な争いを行っている中、あなたは…
A:「はい、これ。放物線を描いてきたよ」まっきーに続いてアグネスプリンゲットだぜ 手越祐也
B:「今日は結構上手く出来たんだ。食べる?」確か3日連続でオムライスだよね? 中丸雄一
C:「え、カレーがメインに決まってるやん!」あくまでラーメンはおかずです 大倉忠義

プリンはいいから君を頂戴!みたいな?(こえーよ)桜なんとか可愛いぞーー!
ラーメンをおかずにカレー食べるたっちょんも捨てがたいんだけど…

ここはやっぱり手料理万歳Bのゆっちがいいな(*´∇`*)

弁当箱を開けると「ゆな(ハート)」とかケチャップで書かれてたりしてー(*^m^*) ムフッ
あぁー恐ろしや妄想族(笑)







恐ろしく長くなったので(笑)続きは追記に隠しました。
興味のある方は読んでみてくだパイな♪♪
あっ!!すっげー妄想族してるので引かないでねー\(;゜∇゜)/


ランキング参加しております!応援よろくしね┌|∵|┘

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ようやく消化?

2006.10.16 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
なんとか消化できた…かな???
もう話しないとか言いながらやっぱり気になる赤西仁さん。
これからもちょこっとだけ話題にするかも!?


【関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾】
ちょっとばかし安易なタイトルだけど(爆)この際なんでもいいや!
今度こそ新米eighter親子を参戦させてくだパイなー\(^▽^)/
でもその前にソロコンの日程DOーなってるのかしら???
どっちにしろ冬コンの日程見る限り平日なのは確実だね(;´▽`A``
とうとう初遠征@子連れしちゃうかもー!!

マリンメッセ福岡  12/3(日)12:00/16:00
札幌真駒内アイスアリーナ 12/10(日)12:00/16:00
石川県産業展示館4号館 12/17(日)12:00/16:00
広島グリーンアリーナ 12/22(金)13:30/17:30
名古屋レインボーホール 12/25(月)17:30 12/26(火)13:30/17:30
横浜アリーナ 12/27(水)17:30  12/28(木)13:30/17:30 12/29(金)13:30/17:30



改めて会場見ると…少しだけ悲しくなります。切なくなります。



ランキング参加してます!
是非クリックしてからお帰り下さいませ<(_ _)>


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

様々な想い。

2006.10.14 *Sat
こんばんは。やっぱり今日も凹み気味のゆなです((+_+))



言いたい事は山ほどあるし
色んな想いが頭から溢れそう。

けど色んな人の気持ちを考えると簡単には口に出せないよね。

このコンは実はあっち用だったのか、とか(結局言ってる?)
あの舞台がないのはそうだったのか、とか…


あの人の考えに納得できるようで納得できないし。


きっと他にも理由があるんだ。
言えない、言わない理由があるんだ。
それをどうこう考えた所で状況は変わらない。



もうこれでA話は終わり。
これ以上言ってたら文句言い出しそう(すでに言ってるっぽい?)
結局モヤモヤ感は消えず仕舞いか…。






消えてしまいそうで怖いんだよ、みんな。
分かってるかー???

赤西仁ー!!
純粋なファンの声届いてますか?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仁の言葉

2006.10.13 *Fri
昨日から仁の話ばっかりで申し訳ないです。
でもこれも私の正直な気持ち。

やっぱりKAT-TUNが好きなんだ。
赤西仁が好きなんだ。
って思い知らされました。

ホント移り気なヤツで申し訳ない。
フラフラしていて申し訳ない。




ジャニウェブにKAT-TUNからファンへのメッセージ。
まだ仁の所しか見てません。
見れません、が正しいかな。

見るのが怖いし泣いて見れないよ…。

今までKAT-TUNはジャニウェブであまり本音らしいメッセを
書いてこなかったような気がします。

だから余計に彼らの本当の言葉が聞けて嬉しい。
けど内容的にはやっぱ悲しい、が正直な気持ち。



でもやっぱり仁に「待ってて。帰ってくるから」って言って欲しかったな。
きっと頭の中では色んな言葉がグルグルしてるんだろうなー。
上手く表現できないんじゃなくって言えない、のかな。


そんな事言ってる私が1番上手く言えてないな(-_-;)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

半年間の海外留学…

2006.10.12 *Thu
やっと公式発表されましたね。

3ヶ月ではなく半年間の海外留学


いろんな事を吸収してスーパー赤西仁になって帰って来て下さい。
大好きな英語を完璧に自分の物にして…。

みんなみんな待ってます。
大人も子供もみーんなね♪♪

あなたの笑顔が、歌声が、ダンスが好き。















なーんてそんな明るい気分じゃないんだ実は。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マジ…

2006.10.12 *Thu
いまYahoo!見たんだけど…
マジ?

信じらんないよ…
手が震えて仕事にならない…




今帰宅しました。
この話題朝からだったんですね(-_-;)
朝はTVもPCも電源入れないので全く知りませんでした。

事務所からのコメントがまだなので詳細は分かりませんが
最悪の事態にだけはならないでほしい…

正直自分がこれだけショックを受けるとは思っても無かった。
もう好きじゃないかな…なんて思ってたけど
そうではなかったのかな。

大人しく待ってましょう。
自担でもないのに色々言ってしまってすいません<(_ _)>
中には気を悪くされた方もいらっしゃったかもしれませんね。
ごめんなさいね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

珍しく感想なぞ。

2006.10.11 *Wed
こんばんワンツー!夜更かし万歳ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
いや、したくてしてるわけじゃないのよね>夜更かし
んん?したくてしてるのか???(; ̄ー ̄)...ン?
ま、どうでもいい話ですけどね(笑)



【スカ☆J】
昨日のゲストは高田純次さん。シュールな笑いで結構好きなんです。
でも子供には少々退屈だったようで…ほぼ下ネタだったしね(>▽<;;
天テレとかよく見てたよな~!!懐かしい~(*^▽^*)

今回はあんまり章大さんのお顔が見れなくって寂しかったなー。
読み上げ担当してたけど顔は映らずお声だけ。
ま、それも声フェチには堪りませんなぁ♪だったので

街ジャニ?での亮ちゃんが驚くほど可愛くって可愛くって。
キャーキャー言いながら笑顔全開お目目まん丸(*´∇`*)
素敵な笑顔頂きましたー(笑)




【雑誌諸々】
女性自身大倉自身です。
たっちょんは絵も上手だったのですね!知らなかったー
似顔絵も可愛く書けてるし大したもんです(上目線でごめんなパイ)
眼科でガン見して帰ってきました(爆)

TVLIFEの連載(してるのも知らなかったけど)は安田さん
前髪上げてておでこ全開!!
可愛さ全開!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
とりあえずスーパーで立ち読みして帰ってきました(爆)

どーせ明日ヲタ誌と共にお買い上げなさるでしょうね、ゆなさんは(笑)
何だかんだ言ってもやっぱり買ってしまうんですよ(T▽T)アハハ!


ランキング参加中です♪応援してね!
いつもクリックありがとうございます<(_ _)>


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

叫び忘れヾ(;´▽`A``

2006.10.10 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

土曜日の都電@裸少を見てた時の話。
あれ、マジ泣きしたんですよ!ホントに!!
あまりにも地元過ぎてビックリするやら驚くやら(同じだろ?)
そしたら下の子@7歳に「泣かない泣かない。大丈夫だから。ね?見てよ?」
なんて慰められちゃいました(笑)
彼女大人だわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【自転車少年記】
ヤスマル主演のドラマ決定しましたねー!!
テレビ東京系で11月23日(祝)午後12:30~13:55
真昼間ですか。( ̄m ̄* )ムフッ♪
いや、昼間だからどうだって事はないんだけどね(笑)

演技してるヤスマルを見るのは初めてなのでドキドキです(*゚▽゚*)
あと1ヶ月以上先かぁ。待ち遠しいな♪♪




ヤスマルヒナのソロコンは確定なんだろうか?
松竹座とか具体的な場所まで言ってたみたいだし、ホントなのかな。
お爺様、早いとこ発表しちゃって(笑)
そしてドリボズの行方も非常に気になる。
やるの?eightはどうなの???



ランキング参加中♪
YOU!!クリックしちゃいなよ!!


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地元過ぎだよ…

2006.10.09 *Mon
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
これ↑昼夜語尾一緒なんだね(爆)
何を今更言ってるんだ?怖いわー自分(笑)


すっかりおサボリしてしまってました(;´▽`A``
まだ虱完治しておりませんが収束に向かってる模様です。
ご心配お掛けしました。
もう一度言いますが…

うちの子供たち…
 

不潔ではありませんのでー(^▽^;)
子供の名誉の為にも言っておかないとね。


【しゃっちょさんに振り回されるの巻】
ブログお休みしてる間になにやら非公式情報がわんさか入ってきてるんですが
もうねぇ、軽くパニクってますよ(笑)ホントにホントなんでしょか?
何でもいいので早めの公式発表お願いします(;人;)

eightに至ってはよこちょのフリなのでは?とまで言われてるし(冬コン)
おめでとう♪は公式発表されたら叫んでみたいと思います。

しかし冬コンとソロコン正式だったら…破産です(爆)
確実に自己破産目前ですわ(*´∇`*)
それくらいの勢いで申し込みしそうで怖いんですけどっ!!!




そして今日のメインはこの話題!!!
【裸の少年in都電荒川線】
スイミングと時間が被ってる為いつもは軽く忘れてるこの番組ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だけど一昨日は違ってた。


虫の知らせなのか???


女の第六感なのか???



都電ってモロ地元やーん!!(モロって古いなぁ;;;)
誰?誰が地元にやってきたの?
風ポン?黒縁眼鏡が似合う(笑)上里くん?






えぇーーー!!!ロバ丸さんたちぃーーーー????
もうこの辺から泣いて叫んで大騒ぎ(笑)


だってだって!!!
普通に通ってる場所に中丸さんと上田さんが(あと1人いたけど笑)来たなんて…

詳しい店は言えないけど…そこ知ってるよ。

入った事はないけど知ってるよ…。


あぁ…あの上田竜也が来たなんて(もう1人は?爆)



地元過ぎるよ、その辺…。
もうきっとこの裸少はお蔵入り決定でリピる事はないでしょうね。






いい大人なのに心が狭くてすいません(*_ _)人ゴメンナサイ


ランキング参加中です♪♪
応援クリックしてくれると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

上田さんBD

2006.10.04 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
やっぱEighterならこっちの挨拶だね!
でも気分でこんばちわっ!って言うかも。


やっとジラミー駆除と諸々家事終わりましたε-(;ーωーA フゥ…
そのまま寝ればいいのにやっぱPC前に座っちゃうんだよなぁ。


しかも更新出来ないかも…とか言っておきながら(;´▽`A``
でもでも記念日エントリだけはUPしないとね♪♪



って事で。

上田竜也くん23歳の誕生日おめでとう♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

竜っちゃんハピバ♪




今年の横アリでがっつりあなたに落ちて以来その独特の雰囲気が好きなんです。
左肩をさらけ出しながら熱唱するSPARKINGがメッチャ大好物です♪♪
ある意味仁よりもゴーイングマイウェイな感じも男気あっていいっ☆☆
練習しすぎて自分の職業が分からなくなってしまうなんて、カッコいいよ(笑)
ちょっと浮気してしまった私だけど(^▽^;)いつまでも応援しています。

これからの23歳の1年間があなたにとってより良い1年になりますように…
これからのご活躍心よりお祈り申して上げております。






って何で硬いの?(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頭ジ…

2006.10.02 *Mon
こんばちわっ!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

予定だと今夜ゆうこちゃんから回ってきたバトンやって…
とか色々予定してたのに…

せっかく珍しくヤル気だったのに…


恥ずかしい話なんですがうちの子達…








やっぱ隠しとくかな(;´▽`A``
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

安田章大自身( ̄m ̄* )

2006.10.01 *Sun
こんばちわー!またしてもHDD一杯一杯のゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
おかしいなぁ。24時間編集したのにアッという間に残時間無し。
カラクリ何とかとナースあおいとか入ってるから?
ダンドリ最終回もサプリ全回入ってるから?


【女性自身】
すーーっかり話題に出すの忘れてたけど(;´▽`A``
今発売中の女性自身の∞連載は安田章大くんなんですねー!!
で、そのタイトルがエントリタイトルにも書いた「安田自身」


いやぁ~!!これがまた、ものすーっごくツボな写真でしてねぇ♪
血管フェチには堪りませんわ~!!腕の血管…好き(爆)
それに反比例して乙女度満点のアヒル口の章大が、可愛いぃーー!!!






あぁ~
可愛いなぁ








♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪♪





こんなにも可愛い男子が好きだったなんて…
以外な自分に気付かせてくれた章大に感謝しなくっちゃ!!




章大くん可愛くってありがとう(笑)




2つのランキングに参加してます♪
お帰りの際にはポチッとしてくれると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








