This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

か、かっこいい…

2006.09.30 *Sat
こんばちわっ!最近土曜休みが多くてウハウハなゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
やっぱ2連休しないと体キツイっす(・_・;)


【喰いタン】
喰いタンに亀ちゃんが出るって聞いて(ズームは見てないんだけど)
最初っからずーっと見てましたよ。内容も面白いしね。
んで、途中で「亀」とか「梨」とかの台詞が出てきたのでもしかして
この台詞だけで終わりなのかなーとか思ってたけど…

んな訳ねーよな(笑)当たり前だわよ。

最後の最後でババーンと登場…って、おぉ?
おぉぉ!!!なんだこりゃー!
雰囲気的にちょっとツボなんですけど、これー( ̄m ̄* )ムフッ♪

髪短い、メッシュ入ってる、ツナギ姿で煙草に火付けたー!
ひぃ~!カッコいいんですけどぉー(>▽<)♪♪



危うく亀担になりそうな程にカッコよかったですぅ(*゚ー゚*)ポッ
またまた土9が楽しみになったなぁー!

そうそう!アグネスプリンまで登場しちゃって土9のスタッフさんグッジョブ
こうゆう遊び心があるのって大好きですわ。



ランキング参加中♪ポチッとしてってね!
やっぱりユニフォームフェチでしたわ私(笑)

ジャニーズブログランキング
FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大人買い。

2006.09.29 *Fri
こんばちわっ!
ブログ更新しようとすると睡魔に襲われるゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
単なる言い訳にしか聞こえないよね?
だって…言い訳だもん(爆)


【ジャニショ襲撃】
昨日ジャニショ行って来て相当お金使ってきた。
やっぱあそこにゃー魔物が棲んでるだよ( ▽|||)
今までで1番お金使ったってどーゆー事だよっ!
あぁ恐ろしや恐ろしや。

はいっ!!これが証拠写真でつ!!




とその前にブログ更新ボタンポチッ!
(一応毎日更新狙ってたりして)







はい!では今度こそおバカレシート見てみる???

ほいっ・⌒ ヾ(*´ー`)
¥9200レシート

どーですか???物の見事に長いレシートの出来上がりぃ♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しかもほぼヤスで埋まってるー(*´∇`*)暴走し始めたかも。


ってゆーかこんな写真前にも見たことあるー(笑)
1年位前にジンジンジンジン…っての見た事あるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二の舞にならない様に突っ走りすぎないでいこう。
いつかまた担降りとかならないように…。
のんびり構えようじゃないかっ!!



ランキング参加中~♪
のんびり大好きなあなたー!ポチッとな!

ジャニーズブログランキング
FC2 Blog Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

並んでるぅ!

2006.09.28 *Thu
こやまちわ~!会社サボったゆなです(*^ー^)ノ

予定まで中途半端に時間があったのでジャニショに来てみたら…
予想外に並んでるんですけど∑( ̄口 ̄)1時間弱かかるみたい。
ひ、1人じゃ暇すぎるぅー!
天気良すぎて暑すぎるぅー!




あの後調べてみたらどうやら昨日今日とスマコン@ドームだったみたいですね。
どうりでファン層が…以後自粛しときますが(笑)
ギャルギャル状態になれちゃったので逆に新鮮でしたヾ(@^▽^@)ノわはは
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

∞友がほすぃー

2006.09.27 *Wed
こんばちわー!やっぱこの挨拶に限るね!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
だってPちゃんの鼻声がビックリするほど好きだからー(笑)
フィーバーにフューチャーで萌え~
(・-・)・・・ん?


意味不明過ぎて引かないでねーヾ(;´▽`A``アセアセ



最近何時からeighterに転身したのかなーって考えるんだけど
この辺だっ!!ってのが全然見当つかないんだよね。
気付いたらKAT-TUN愛に勝ってた、ような感じ?(聞くなよ)
でもたぶん何時ぞやの少クラで踊ってる章大が気になって気になって…

ってゆーか一生懸命に踊るその姿に(*´ -`)(´- `*)ポッとしたのが
大きなキッカケだったかなぁ。
で、ドリボDVDでカッコよく踊るeightを見て…

ちょっと毒吐くよー(笑)
いいですかー???



「えっ?関ジャニって踊れるんだ…」




何にも知らなくってすいません



実際少クラとドリボDVDのどっちを先に見たか忘れちゃったけど(爆)
とにかく次々と目に飛び込んできては私の心を鷲掴みにしていって
今に至る。みたいな?(だから聞くなって笑)

ついでに言うと何で安田章大さんなんでしょう…。
これ自分でもよく分かんないんだけど。何でだろ?

笑顔。
優しさ。
男気。

こんな感じなのかな?
今までのタイプと全然違うから、まぁー新鮮新鮮(笑)
のめり込み過ぎない程度に章大愛貫いていきますデス(。-_-。 )ノハイ



っていう事で今日こそご挨拶に行ってきます!
昨日は死ぬほど眠かった。てか半分寝てた(爆)



ランキング参加中です!!
みなさんの熱き1クリックを!!!

ジャニーズブログランキング
FC2 Blog Ranking
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サボりすぎやーん(笑)

2006.09.26 *Tue
こんばんはー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


作文苦手なんですよ!ホンマに。
と、無意味に関西弁風(笑)
色々ネタはあるんだけど文章にしようとすると
全然訳わかんなくなってきちゃうんだよねー。

平仮名多いから?

…関係ない?(^▽^;)



まずは前ブログでリンクさせてもらってるブログ様に
ご挨拶しに行かないといけないですよねー。

ですよねー(>▽<;; アセアセ


イッテキマース"8-( *^ー^)カタカタカタ--..



ランキング参加中です♪
ポチッとクリックよろしくねーヾ| ̄ー ̄|ノ♪

ジャニーズブログランキング
FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

心機一転。

2006.09.22 *Fri
色々考えて考え抜いた結果URL・ブログ名変更して(同じFC2だけど)心機一転頑張りますp(*^-^*)q
まだまだ何もない状態で見切り発車感は否めませんが(笑)


たぶん基本は関ジャニ∞話だと思う。
けどKAT-TUNもNEWSも大好きですよ!!
そして仁が好きな事に変わりはありません。
ただちょっとそのパーセンテージが変わっただけ…。


ちなみにブログ名は個人名は一切入れず(同じ失敗はしないぞ!笑)
某アーティストの曲名頂いちゃいました。
やさしさ、かわいらしさ、という意味。私に足りない物だ(>▽<;; アセアセ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでとう、すばる。

2006.09.22 *Fri
こんばんは。ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ブログお休みしてから1週間経ってしまいましたね。早いなぁ…。
プスプス燻ぶっててもしょうがないので再開です!
すばちんとeightの誕生日の今日…。


渋谷すばるくん25歳の誕生日おめでとう♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

060922050.jpg

9月最後のおめでたは、すばちん様ですねー♪♪
私なんかが想像も出来ないほど色んな経験をしてて精神的に
ものすっごく大人であろう渋谷さん。
けどそんな事微塵もかんじさせない所が男前です。素敵(*´∇`*)

たっちょんと挑んだライヴ最高でしたー!予想外に感動しました。
正直あんまり乗り気じゃなく参戦してしまったんだけど(すば担さんごめん)
すばるの歌声に痺れました。めっちゃカッコよかったよぉ♪♪
なんて言うんだろ…すばるの声って胸に「キュン」ってくるっていうの?
「ズキュン」とでも言うのだろうか。
…なんとも表現しようのないトキメキ感みたいなものがあってビックリした。
また聴きに行くので絶対ライブやって下さい!次はすばるバンドでね!


入所日も今日なのかな?どこかのブログ様でお見かけしたんだけど。
トリプルおめでた、なんでしょうかー?とにかく…
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テスト

2006.09.10 *Sun
テスト投稿だす。

テスト登校ぢゃないよ。


寒い?寒すぎる?登校って(-_-;)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








