This Category : You&J。


--.--.-- *--
EDIT | 

夏休み…終わりだ

2007.08.19 *Sun
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
無駄に夜更かし。無駄に更新。
ライブフォト、3,4弾買えてなかった(爆)
どんだけ~!!


えっと昨日は岩手公演(35/47)でしたね。
eight&eighter&スタッフさん、お疲れ様でした♪
ここでお友達がミラクル言ってもいいかな?
章大亮ちゃん2人と握手出来たそうです♪羨ましすぎる。
日頃の行いがいいんですね、きっと。私には一生ありえなす。
今日は私が勤めてる会社の工場がある山形公演(36/47)です。
eight&eighter&スタッフさん、頑張ってねーo(*^▽^*)o~♪



なにやらドラマDVDの特典映像、かなり良いとか?
あちこちのeighterちゃんがウホウホッ言ってますよ♪
そっかーそんなにオイシイんですかぁ。
でもヤンマーコンビはあんまし出てないとかなんとか。
それでも鹿はなかなかとか。




(-ω-;)ウーン
毎月1枚ずつ買うか?(笑)




けどNEWSDVDはあっさり買ってしまいました。
さっき注文したばっかだから手元にないんだけど
ガンガンにCMやるもんだからうちのテゴマス担の姫達は我慢ならないらしい。
んで、昨日限定版探しに行ったけど流石に売り切れてて密林様にご依頼さ。
ちょっと楽しみ。いやだいぶ楽しみだ。



↓ ランキング参加してます ↓
クリックしてくれると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結局買いました。

2007.03.08 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょっとだけ体調不良でした。
って女の子期間なんですが久々に痛いわ多いわで(・_・;)
今はそれと関係あるのか分からないけど頭痛2日目です。
一昨日はすっごく腹痛が痛くてほぼ1日グロってまして…
昨日はものすっごく頭痛が酷くて久しぶりに11時にご就寝。
で、今日もほぼ1日頭痛に悩まされてました!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

って喜ばしくないで?全然(笑)



今日はNEWSのカレンダー発売日?でしたよね?(自信なし)
で、KAT-TUNのカレンダーが残り2冊になってまして…
悩みに悩んで…どうしよう…ヽ(@◇@)ノ グルグル

と、急に金銭感覚麻痺し出しまして(笑)
「もう記念に両方買ってしまえー!!」
NEWSとKAT-TUN両方買っちゃいましたぁー♪♪
なので…

You&Jカレンダー制覇やぁ~!!


(T-T*)フフフ…


ランキング参加してます♪
みんなカレンダー買いまくれー!!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








