This Category : NEWS。

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

お休み。

2008.01.15 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

めっきり寒くなってきましたが風邪ひいてませんか?
気を付けて下さいねー♪♪

さてさて…すっかりご無沙汰になってしまいました(;´▽`A``
とりあえず、元気です!!

大晦日に下の子が熱出してΣ(=∇=ノノヒィッッー!! と、かなり焦りましたが
元旦には下がったのでなんとか4日のNEWSコンには無事参戦しました。
スタンド東8列目と後ろの方だったけど亮シゲトロッコが目の前を通ったので
子供達も私も大興奮!!と言いたいところなんだけど…
お目当ての人ではなかったので複雑な心境だったよう(-_-;)
わたしはゲーシー好きなのでウホホォー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪でした!

そして次の日も参戦しちゃいました。こちらはお友達から譲っていただいたもの。
Sさんありがと(*- -)(*_ _)ペコリ
2枚だけだったので亮担さんのお友達と参戦です!

その日はなんと…スタンド東6列目!
亮シゲトロッコ登場場所!
ガッツリ握手しちゃいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
人生初ジャニーズ握手♪♪良い思い出になりました♪


そんな素敵なNEWSコンが終わったらなんだか気が抜けて…。
なぜだか47見てました(>▽<;;
∞が恋しくなったのかなー(笑)





と、いつかはUPしよう!と思ってたこともUP出来たので…








しばらくお休みします。
探さないで下さい(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初ライブDVD発売!

2007.06.27 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

8/8にNEWS初のライブDVDが発売されるようですねー!
やった!!DVD!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
復活コンのやつだよね?
コヤシゲのあれだよね?

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


って…あれ???
∞ドラマDVDより先に出るの?
あらぁそうですか(;´▽`A``

↓ ↓ランキング参加してます↓ ↓
クリックしてくれると嬉しいですv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!

CATEGORY : NEWS。
THEME : NEWS / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/06/27 (水) 23:59:53
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Pちゃんおめでと♪

2007.04.09 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(>▽<;;
スライディング投稿~(笑)

Pちゃん22歳の誕生日おめでとう(^-^)//""パチパチ


えっ!!もう22なの???
素で驚いたわ(*≧m≦*)ププッ

そっかもうすっかり大人だね。
今日のいいともずっと見てたよ!かっこかわいかった(*´∇`*)

熱い男山下智久が大好きです♪♪
見た目クールだけど中身はアツアツなのが…いいね(笑)
そのギャップがいいんだよねー!

って事でとりあえず送信!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ごめんっ!!

2007.02.20 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日のちょっと暗かったですよね…
申し訳ないッスヾ(_ _*)ハンセイ・・・
反省ついでに言っちゃいます。


2/15のノッティーの誕生日忘れてました(;´▽`A``
マジで申し訳ないです。いやーすっかり飛んでたわぁ。

ってことで今更ですが、草野博紀くん…

Happy Birthday!

今年はどんな1年になるのかな?
想像出来ないほど大変だと思うけど…
ありきたりしか言えないけど…
頑張ってね♪

そしてうっちぃと2人でNEWSに戻ってきて。待ってます。
完全なNEWSの復活を心待ちにしてます。
大丈夫。あなたなら戻ってこられるよ!




さーてスカ☆J見なきゃ(笑)


ランキング参加してます♪♪
ポチッとクリックしてやってくだパイ


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
CATEGORY : NEWS。
THEME : NEWS / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/02/20 (火) 23:55:26
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

NEWSに会えない…

2007.01.29 *Mon
やっぱり復活コンは激戦だったんだね。
甘かったな自分…。

落選しましたNEWSコン

子供たちが∞よりもKAT-TUNよりも大好きなNEWSコンが取れなくて
子供たちが不参戦の∞コンが取れてしまって
本気で申し訳ない気持ちで一杯です…
ゴメンよお子ちゃまたちm(_ _"m)
ほんとにほんとにゴメンね…

今日追加が発表されて絶対に取れると確信してたのがいけなかった?
ちょっとだけ軽くみてたのがいけなかったのかなぁ。




多分難しいだろうけど一般席でチケット探してみようと思ってます。
でも3枚とか…微妙すぎる(-_-;)
CATEGORY : NEWS。
THEME : NEWS / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/01/29 (月) 18:09:15
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと1ヶ月?

2007.01.11 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ブログは楽しくね♪♪
ってな訳で2日もオサボリしましたわー。
どうにもこうにも…記憶力と文才がないから結構辛いんだなこれ。
急にどうでもよくなってきたりして…情緒不安定なのかも。


【NEWS春コン&新曲】
来たねキタねぇーー!!!
いえーい! v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v いえーい!
1月上旬に発表だったもんね。ぎりで上旬だけどね(笑)

ってか横浜ってあと1ヶ月じゃん!!
何でそんなに急なの???
あぁーーー!!!懐が寒いよー。風邪引きそうだよー。
でも行くよ。行っちゃうよ。
ぶっちゃけNEWSは苦手な人が1人もいないからね。
って事はあとの2Gには苦手がいるのかい?(爆)
あとの仙台とか大阪とか名古屋は…無理だな。どう考えても。
なので横アリいきまっせー!

新曲は星になりたい、だっけ?んん?違う?…よなぁ(苦笑)
手越ペンギンの主題歌なのか。ってまた映画だねΣ(・ω・;|||。。。
そういえば1年前か、ワンピース。サヤエンドウに裸足のシンデレラボーイ。
…早いね。1年。
そういえば最近気付いたんだけど大人になってから初めて買ったジャニCDがサヤエンドウだった!!
…たしか(笑)そうだよね?去年2006の315が発売日だったような???
そんな事はどうでもよくってヾ(;´▽`A``アセアセ


まだ完全ではないけれど再び走り始めたNEWSを応援していきます。


2人は元気でやってるから。
今まで触れなかった事。
触れられなかった事。
そのコメントがすごく嬉しかった。
またしてもジャニウェブ見て号泣する33歳(爆)
涙線弱いわー(T^T)



ランキング参加してます♪
ポチッと押して下さると嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。