This Category : 安田章大。


--.--.-- *--
EDIT | 

行ってきます

2009.03.21 *Sat
ちょっと早いけどこれから青山劇場行ってきます

章大とデートです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちょっと虚しい…

ドキドキしてきたぁー♪



ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰かいません?

2009.03.19 *Thu
困ってます。


非常に困ってます。



3/21 2部の同行さん
3/24 1部 2枚のお譲り先



どちらも切実に探しております。
どなたかいませんか?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初日。

2009.03.16 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日からカゴツルベですねー
初日ですねー



ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


ってな気分になってないのはどういう事?
日曜に会見みたいのやったんでしょ?
だからズームインでやるかなーと思ってたらなかったがっくり

どこかでやってましたかー?
誰か教えてケロかえる2



ってかさー安田さん…




ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふわっふわ。

2008.11.17 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

いやー色々あったなー先週は。
一番のニュースは「ゆなママ、救急車で運ばれる!」だよな(笑)
そんなに弱い人だとは思ってなかったんだけどなぁ。なんだろ。
あれから発作は起きてないんで大丈夫だと、思うけど。どうだろ。

そんなネガティブネタより嬉しいBIG NEWSがっ!!


博貴ソロコン決定!
おめでとうjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
その後が非常に気になっちゃうけど、今は素直におめでとうって言ってあげなきゃね。
もうねー安田担だけどこれだけは絶対行きたいなぁ。
某Jさんから安田に移ったけど、きっと博貴がいたら違ってたかもしれないしねー。
前日は会社の忘年会だけど酒飲めないしあんまり関係なさそうだな。
なんだったら欠席して体力備えとくのもありかも(*≧m≦*)ププッでもしゃぶしゃぶ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

818東京千秋楽。

2008.02.20 *Wed
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日は818グローブ座公演千秋楽でした♪
章大、そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした!

この調子で大阪公演頑張ってねーヽ( ´ ▽ ` )ノ



そして、ついに…

「関ジャニ∞ Spring TOUR 2008」決定!!

横アリが4/3・4・5・6で大阪が5/3・4・5・6。
仙台とか名古屋とかないんだね。
47ツアーのあとだけに少なく感じちゃうよね(;´▽`A``
(ついでに言うと同じ時期に跳魂もあり。しかも高木不参加。ごくせん?)
(長女は∞魂より跳魂に行きたいらしい。うーん…諭吉が汗)




ある期待をしてまたまたガッツリ諭吉を注ぎ込もうかと思ってます。


4月…



違うかなぁ…(-ω-;)



淡い(甘い?)期待をしておりますです、はい。



ランキング参加してます(*゚▽゚*)
ポチッと押して下さると嬉しいです♪♪


ジャニーズブログランキング

Blog☆Ranking
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

818感想。

2008.02.18 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

とうとうやりましたっ!!
『横山YOUがやっちゃいます第2弾コンサート’08春』
東京国際フォーラムホールA…だっけ?(笑)
見事自分名義で当選です(T-T)
すばくらコン以来の国際フォーラムですよ(^ー^* )フフ♪
思いっきり楽しむぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!出来れば亮席キボンヌです。




感想、ですよね?(;´▽`A``


さっき温めてた記事消しちゃいました。
あんな駄文載せれないわー。無理ー。



でもちょっとだけ、書いたよ。
全然自己満なのでおもんないです。
見ないでー\(;゜∇゜)/







これーDVDとかになんないかなー。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








