This Category : バトン。


--.--.-- *--
EDIT | 

☆担当様バトン☆

2007.09.11 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
章大さんの誕生日でテンション上がってウロウロしてたら
バトン回ってるのを発見してしまったー!!

まりんちゃん、ありがとう♪♪
速攻でやってみたよ(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひっちちゃん、かのんちゃん、ぱるさん、まいたん、秘密のコメントさん(笑)

2007.07.16 *Mon
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
台風4号の影響はどうでした?大きな被害が出てるとこも
あったりして散々な連休になっちゃいましたね。
今日は連休最後の日、晴れるといいな。


久々にバトン挑戦しました!
∞eighter8→1∞のみゆきちゃんから回ってきました!みゆきちゃんありがと!

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


みゆきちゃんからのお題は「おとこまえ」
興味のある人は続きからどうぞ!



 ↓ ↓ ランキング参加してます♪ ↓ ↓
ポチッと押して下さると嬉しいなv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

妄想バトン

2006.10.17 *Tue
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ジャニショ写真は公式フォトアルバムに入れてるんですが
eightのグッズってないんですかね???
でもKAT-TUNのアルバムの仁の鎖骨が綺麗なので気に入ってます♪


えーこんな時だけどバトン仕上げてあったのでUPしときます。
実は12日にUPする予定だったんですよね…会社で手直しして(爆)
私としては早い方だったのに(;´▽`A``

You&J妄想バトン~恋愛成就編~

1・今日はドキドキの入学式。一番最初に話した人は
A:「分かんないとこあったらいつでも聞いて」早速隣は頼りになりそう 加藤成亮
B:「君も遅刻?俺は朝マンホールが爆発してさ~」遅刻仲間はここで出会った 中丸雄一
C:「昨日のサッカー見た?俺としてはやっぱり代表は…」熱いトークに飽きは来ない 村上信五

うーん(-ω-;)ゆっちと遅刻仲間ってのもいいなぁ。
言い訳が面白そうだしねーヾ(@^▽^@)ノ

熱いトークで場を盛り上げてくれるヒナちゃんもなかなかいいね♪♪

っていきなり悩んじゃったんだけど、これはAのシゲで。
頭いいし頼りになりそうじゃん、成亮さんっ!手取り足取り優しく教えてくださーい♪
出来れば勉強以外も教えてくれると嬉しいなぁ(何を?笑)


2・体育の授業中、ふと男子の方に目をやると
A:「見て!俺こんなにバク転出来るんだ!」やりすぎて若干目ぇ回り気味 草野博紀
B:「うおぉぉぉっ、地区代表シュート!」流石は地区代表。めちゃくちゃ目立ってます 赤西仁
C:「プリンがパーン!」あれ?いつの間にか先生まで観客に!?笑いの神様 丸山隆平

バク転自慢とか見てみたいよね?普通に感動しそう(笑)
「うわーすごーい!カッコいいっ!」草野くんが目回ってるのにも気づかずに(;´▽`A``

仁のサッカーとかも見てみたい。
ゴール目掛けて蹴ったボールが勢い余ってゴールポストにゴーン!
それが跳ね返って仁の頭にポーン!そんなヘタレ仁を希望(笑)
でも実際はお上手なんだよね(・_・;)失礼しました!!

ここは和み系、Cのマルで(笑)プリンがパーンを間近で見れるなんて…なんて素敵なの(爆)
体育苦手なんでこれで時間潰れると一石二鳥ですねッ(*≧m≦*)ププッ


3・昼休み。皆が熾烈な争いを行っている中、あなたは…
A:「はい、これ。放物線を描いてきたよ」まっきーに続いてアグネスプリンゲットだぜ 手越祐也
B:「今日は結構上手く出来たんだ。食べる?」確か3日連続でオムライスだよね? 中丸雄一
C:「え、カレーがメインに決まってるやん!」あくまでラーメンはおかずです 大倉忠義

プリンはいいから君を頂戴!みたいな?(こえーよ)桜なんとか可愛いぞーー!
ラーメンをおかずにカレー食べるたっちょんも捨てがたいんだけど…

ここはやっぱり手料理万歳Bのゆっちがいいな(*´∇`*)

弁当箱を開けると「ゆな(ハート)」とかケチャップで書かれてたりしてー(*^m^*) ムフッ
あぁー恐ろしや妄想族(笑)







恐ろしく長くなったので(笑)続きは追記に隠しました。
興味のある方は読んでみてくだパイな♪♪
あっ!!すっげー妄想族してるので引かないでねー\(;゜∇゜)/


ランキング参加しております!応援よろくしね┌|∵|┘

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








