This Category : KAT-TUN。


--.--.-- *--
EDIT | 

3連休。

2009.03.20 *Fri
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
3連休初日、東京は雨です。

今日から3連休の人も多いのでは?
わたくしも珍しく3連休です♪
何故か祭日出勤する事が多いうちの会社。
春分の日も大体出勤だったんだけど、今年はお休みでしたーv(≧∇≦)v
誕生日くらい仕事休みたいわかお

って事で明日たんじょうび!誕生日なんです。
もうこの歳になってくるとあんまりめでたくはないのですが(苦笑)
生まれてきたことに感謝する日なんだから特別な日だよ♪と
上司に言われたので素直に喜んでおきます(*≧m≦*)ププッ


えっ?プレゼントプレゼントなんていらないですよ、そんなぁ♪♪←誰もあげねーよw


そんなバースデーイブにおめでたい話題発見!
上田さんが月9に出演決定!
おめでとーヽ(´▽`)/
中居くんの弟役でしっかり者で美容師として独立をを目指して頑張ってる役柄だとか。
連ドラは初主演なんだってねー。ロミジュリ見に行けないので最近のお芝居が
どんな感じなのか全く分からないけどー、( ̄m ̄* )ムフッ♪
はぁ~jumee☆faceA92何だかメッチャ楽しみですー!!うほほぉーjumee☆SaturdayNightFeverL

テレビの映りも良くなったし心置きなくドラマを楽しめるわぁ~


そしてとうとう明日はカゴツルベ見に行ってきます "8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
他力本願だけど(Sちゃんありがと手書き風シリーズハート)素敵な誕生日プレゼントを自分で自分に贈ってみた(笑)
けどまだ相方決まらず(爆)
のんびりし過ぎて今頃(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
Tさんメール見てくれたかしら???


ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

上田竜也最高!!!

2008.09.13 *Sat
連日のKAT-TUNカテでのエントリー失礼します
もうねー
最高にいいステージだったよ。

何だか分かんないけど泣けてきた(笑)
ウルッてきたわよ。

危うげな記憶力だからホント感想くらいしか書けないけど。



今日の夜にでも。




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日行きません?

2008.09.11 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"りす


いよいよ明日だわ。上田竜也ソロコンサート(歌謡曲の人みたい笑)
WSは見れてないんだけどスポーツ紙を見てテンション上がったわーjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


けど未だに相方いないのよねー

 

誰か一緒に行きません?
初めましてさんでも全然OKです!
ってここで言っても効果なし?かお


明日は天気大丈夫そうだし
会場はかなり狭いみたいだし
Fブロ13列だし


…だし



そこのSさん!どーですか?急過ぎ?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

干支絡み?

2008.09.04 *Thu
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"りす


ハピバ月間な9月になりましたね♪
これといって絵文字名を入力してくださいでお祝い的な事は特にしないんだけど(;´▽`A``
おめでと記事はUPしますよjumee☆SaturdayNightFeverL


けど今はカツンな気分スカル
カツカツ見たから?上ポム様ソロコン近いから?
兎にも角にも昔に戻ったような気分(爆)

は、大袈裟だけど(*≧m≦*)ププッ

英語を話す赤西仁がカッコよかったッス。眼鏡男子最高!!
仁の目元がいいねーjumee☆LoVe1
口元まで映っちゃうと半開きなんで…ねぇヾ(;´▽`A``
なので目元のアップがよろしい(誰?)
スーツだったのも色んな意味でグーだったわね。
まぁ黒沢くんとは線の細さが全然違ってるので(笑)ウヘヘjumee☆faceA92とはならないけどね。


そうそう。上ポム様のソロコングッズ画像がUPされましたね。
扇子がいいわね。当日チケ持ってる人だけ買えるらしい。
300円のお楽しみマスコットも捨てがたいわねー。
いくつ買えるのかしら…きっと制限個数まで買っちゃいそうかお
あーいけないいけない。上ポムMAGICにかかってしまいそう。
ってか若干もう掛かってるかもー(*/∇\*)キャ



ランキング参加してます♪
 jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R



今日からすばコンスタート♪
体調に気を付けて最後まで愛、届けて下さい。
eighterからの愛、感じながら。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドームすいません。

2008.08.02 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
さむーいタイトルは気にしないで!!!!

って事で今日からKAT-TUNドーム魂ですねー
何故か2ステしてしまうんですよ、これが(^ー^* )フフ♪
そして予習全く無しアルバムすら聞いた事ナッシング~
どーか知ってる曲をたくさん歌ってくれー(*・人・*)


なんか書きたい事が珍しく(爆)あったんだけど…
蚊に刺されたとこが痒すぎて集中できなーいΣ(T▽T;)

こーなったらつなびーにUPしてやるぅー

では、皆さんよい週末を…




ところでソロコンメール来ました?
うちまだなんだけど
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あと5時間。

2007.06.17 *Sun
こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"

遠足の日の子供みたいに早く起きてしまいましたー♪
と言っても9時だから早くないか(;´▽`A``



さー今日はカツコン@ドームでっせー!!
えーッと…約1年振りの生KAT-TUN。
昨日まではあんまり…ねぇ。
だけど今はニヤケが止まらず(笑)心臓バクバク!!
天井席だけど全然関係ないねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


上の子が行きたくないとワガママ言い出して半ギレしそうですよ(-"-;A
「私eighterだから…」とか生意気な事言うしさー。
私だってeighterじゃいっ!!


グッズは買わないので5時ちょっと前に家出ます。
それまでにウチワもう1個作ろうかな…竜っちゃんの(爆)


↓ ↓ ランキング参加してます♪ ↓ ↓
クリックしてもらえると嬉しいですv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

web拍手送信!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








