This Category : 携帯から。

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

今期のドラマ

2012.04.10 *Tue
なんと!!!


ジャニーズ勢が出演するドラマが10本もあるよ!

全部は見きれないかもねー(-ω-;)





あっどーもお久しぶりです。
ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"




毎日毎日いつ地震が来るのか

ビクビクしながら生きてます(笑)


日本は恐ろしい国だったんだね。





ではまたo(_ _*)o
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

怖い

2011.03.12 *Sat
昨日の地震は大変な事になりましたね



在り来たりな事しか言えないけど
被災地の方々、頑張って下さい。




東京下町は震度5強でした。
私は仕事中、下の子は小学校。上の子は…家で1人。
会社も自宅も古いから少し被害があって、とにかく怖かった。

人生で一番怖い思いをした瞬間で
あんなに大きな揺れは初めてだった。


これ以上は何も起こらないで欲しいな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

開けちゃった

2011.03.10 *Thu

やっかし【関ジャニ∞カレンダー】でした

なかなかかっちょいいよぉ



って事でわざわざまで帰ってきて確認しちゃったよ

(*´艸`*) ムフッ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

発売日★

2011.03.10 *Thu

ご無沙汰です

ってか今年初いやーびっくりドンキーですね(*´艸`*)


いま会社に荷物きてビックリしたよ
カレンダーかな


プフッ早く開けたいよーヾ(*´∇`*)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま!

2010.12.19 *Sun

楽しい楽しい∞魂も終わっちゃいました(ノ_<。)

地元に戻って遅い夕飯中。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

入りまーす♪

2010.12.19 *Sun

これから中に入りまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"


今日は上がるムービングステージ前だからテンションもアゲアゲだわ(*´艸`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。