This Category : 内博貴。


--.--.-- *--
EDIT | 

ヒロッキー。

2009.03.08 *Sun
ご無沙汰ワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


色々ありましたねー(唐突)
ビックリするような話題から嬉しいお知らせから
そりゃーまー色々…


えー何から語ればいいのかしら???


ってかブログで語った記憶、無いっすねー(;´▽`A``


作文苦手なので一言ぐらいしかいえないんだよなぁ…

アルバム、まだ予約してないけど一応両方買いますわ。
けどヨコヤスPVが全編アニメって何???
やすだが忙しすぎるからとか???
ご本人様出ないとかありえへんっ!
でもまぁやすだの今のビジュじゃあ…以下自粛(笑)

かれんだー、まだ届いてません。
てかいつも不在届け入ってて連絡するのめんどいので
届け先を会社にしたら配達日が土曜だったΣ(|||▽||| )
残念すぎるぜオレ_| ̄|○
どんな感じになってますかー?いい感じですかー?
Jrのかれんだーはどお?わたしょーは映ってる?
スノーマンのわたしょー…スノーマンって_| ̄|○

りょーちゃん、びっくりです。
気を付けてくだされ。

丸ちゃん新レギュラー決定おめでとー!
けどまた関西ローカル。残念すぎる_| ̄|○
けど頑張ってなー!!



はいっ!あとは?

あ、カゴツルベの記事を後日UPします。
交換してくれる人いるかな???
でもあと1週間で始まるのね。


続きはHI!HI!HIROKY!感想です( ̄▽ ̄)ゞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日までかー。

2009.02.16 *Mon
こにゃにゃちわゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


博貴コンの振込み今日までですねー。
結局まだ悩んでますわ。


口座番号はなんとか理解できたけど


今度は希望公演をどうするか!


1枚に1公演って書いてあるけど
第3希望までとも書いてある。



かおjumee☆uuummm1b



どうすればいいのだぁーーー!!!




覚悟を決めねば…出費




ランキング参加してます♪
ポチッとな!
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

内 博貴 with Rockな仲間たち パート2。

2009.02.12 *Thu
こにゃにゃちわjumee☆heart2ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


またまた博貴関係のお知らせは突然なのねー

考える余裕すら与えてくれないなんて…




ドS?




ムフフフッkao02
そんな博貴が好きです手書き風シリーズハート


ところでお昼休みに振り込め用紙書いてる時にふと疑問…

口座番号の区切りがどこでどーなのか???


jumee☆whyL jumee☆whyL jumee☆whyL jumee☆whyL jumee☆whyL

お馬鹿隊っ!出動だぁー!





誰かこっそり教えて下さい。


ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

博貴ソロコン。

2008.12.21 *Sun
おはよこちょー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


さぁーていよいよ!
博貴ソロコンへ行ってきます♪

いつもはテンパるからネタバレ見るんだけど今回は全然見てません。
若干テンパっちゃうかもだけど…しっかり頭にしがみつけてきます(* ̄▽ ̄*)ノ"


あぁ~お腹痛いー
気持ち悪いー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








