This Category : ジャニーズ。


--.--.-- *--
EDIT | 

そうですよ!

2011.05.19 *Thu
美男ですね、をジャニーズでやるそうで。


うんうん(≧▽≦)ゝ


イケメンですよ!
そうですよーヾ(・ω・`)ノ


藤ヶ谷くんに玉ちゃんに光だとか。

ほほぅ。
たしかにイケメンですね♪

でもねー

できればエイトくんたちをキャスティング
してもらえたらウハウハなんだけど…


そりゃー無理だよねー
そうだよねー(笑)



チェッ(-ε-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

限定盤とカレンダー。

2010.03.04 *Thu
こんにちワンツー!
ゆなですヽ(*´∀`)ノ(* ̄▽ ̄*)ノ"←久々だから間違えた。どうでもいいって?

昨日はひな祭りでしたねー♪
女の子のいるお家は雛人形飾ったりしてるんですかねー。
うちには三人も女の子(?)がいるんだけど


なーんにもしてませんヽ(´▽`)/へへっ

昨日は偶然にも母が休みだったので夕飯はチラシ寿司にお吸い物、デザートはひなあられー
とか出来ましたがいなかったらスルーだったかも
相変わらずダメママでごめんにょヾ(≧∇≦*)ゝ



そんなひな祭りの日に嵐くんたちの新曲発売っ!
とりあえずまだ嵐くんに興味がある長女様は限定盤が欲しかったらしいが
またしても予約せずフラゲどころかGETも出来ませんでしたー(;´▽`A``

恐るべし、嵐



そんでもって明日は∞カレンダー!


ねぇねぇ!!(誰に聞いてんだ?)
カレンダーってフラゲ出来ないよね???
今日行っても置いてないよねー?

ってアマゾン様で予約したので届くまで大人しく待ってないとダメなんだけど…
うぅー気になるぅ~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

れすきゅー。

2009.01.24 *Sat
こにゃにゃちわー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


とうとう昨日見逃しちゃいました、仕事人jumee☆faceA109
歌のおにいさんも途中で脱落しちゃったし…
でも丸ちゃんの標準語がすっげー萌えー手書き風シリーズハートなので来週はガッツリ見なきゃっ!


やっと今日からレスキュー始まりますねーjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
下の子が好きなゆっちとまっすー共演なので楽しみにしてるんだよねー。
ただあの短髪は好きじゃないらしいヾ(;´▽`A``
NEWSのCM見て(バス何とかのやつ)この時のまっすーがいいーって泣いてるよ(笑)

まぁそれはさておき…
今日のレスキューは絶対見るぞー!




ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カゴツルベ。

2008.11.12 *Wed
1週間振りの登場です!安田章大です!嘘です(分かっとるわ)
ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"


すっかりお祝いし忘れてたけど安田さんの主演舞台決定おめでとう\(^▽^)/

カゴツルベって何ですかぁー?


同時に慶ちゃんと上田さんも発表!
ヒナちゃんの舞台も発表!

ひゃー舞台だらけですねーヽ(*´∀`)ノ


これ、全部申し込んでも大丈夫?
慶ちゃん当たって章大外れるとかやだよ(笑)

うーん、どうしましょう

とにかく皆々様、舞台頑張って下さい!
YJ会員様、チケ取り頑張りましょう(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フラフラ感想。

2008.09.28 *Sun
おはよこちょー!こんにちワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"
午前中にブログ更新だなんてお母さん失格なゆなです(笑)
だって午前中とか普通の主婦さんとかママさんは忙しいでしょ?
まぁ独り暮らしの人も何かと忙しいはずなのにねぇ(;´▽`A``


えーっと、久々に昨日(今日?)午前様をしてしまいました。
何故かフラフラ帰りが0時過ぎとかjumee☆mad2

帰りの電車の中で下の子がウトウトし始めたら席譲って頂きました。
あの時のお姉さんありがとう<(_ _)>




フラフラ感想呟いてみようかと思うんだけど…長く、なるかなぁ。
どうなるか分かんないけど一応追記に書いときます。
そして…チョー個人的ネガティブな事も言っちゃいますので…

もし読んで「はぁ?何言ってんの?」と思われても苦情等受け付けませんので!
あくまでもワタクシゆな個人の勝手な思いです。




↑今打ち終わったー!
約2時間弱掛かったんだけど、読みづらいですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そして内容薄いのに無駄に長いです。

出来れば見ないでーヽ(TдT)ノ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脱落。

2008.09.06 *Sat
こんばんワンツー!ゆなです(* ̄▽ ̄*)ノ"りす

すば5コン(フラフラコン?)3日目、どうでしたかー?
何やら初日はヒナマルヤスが見に行ってみたいですね!
で、ヒナヤスだけステージにあがったとか。
丸ちゃんも上がればよかったのにー。

レポ巡りしたけどみんなホントに楽しかったみたいで今月末の参戦日が待ち遠しいわ。
えぶりでーみゅーじっく、聞きたーいヽ(´▽`)/



で、タイトルの【脱落。】
何かと申しますと…実は「ヤスケン」でございましてですね;
ミッキー登場で燃え尽きてしまったのかそれ以降…ねぇ?(何が?)




ランキング参加してます♪
jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R



続きはJrのお話。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ◇◆sweetness◆◇ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
安田章大溺愛。
アラフォーバツイチママですが、何か?

中3中1の姫たちもジャニ好き♪
長女→K-POPヲタ(SHINee・SUPER JUNIOR)
次女→たちょ担AKB好き(こじはる、優子、あきちゃ推し)

∞友募集中です!
お気軽にメールやコメント頂けると小躍りして喜んじゃいます(* ̄▽ ̄*)ノ"








RANKING

Blog☆Ranking


web拍手送信!
*Graphics by cherish*




きまぐれつなビィ












関ジャニ∞誕生日






ブログ内検索








